ブルマのおっぱいパフパフ〜(´・ω・`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっぷる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
もへぇ(´・ω・`)
2012年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像岡兄ィ
たいあた、り (2012年01月16日)
アイコン画像ゆぴ
あっぱれ (2011年02月28日)
アイコン画像みっぷる
あっぱれ (2011年02月28日)
アイコン画像ゆぴ
あっぱれ (2011年02月25日)
アイコン画像みっぷる
なんなんじゃ (2011年02月16日)
アイコン画像ゆぴ
なんなんじゃ (2011年02月15日)
アイコン画像
かめ (2011年02月06日)
アイコン画像岡兄ィ
なんしよんやろ (2011年01月13日)
アイコン画像ばく
そんなこんなで (2010年12月29日)
アイコン画像岡兄ィ
そんなこんなで (2010年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる
反省のいちねん / 2012年09月16日(日)

おたんじょーび
こんな寂しいもんなんやね(´・ω・`)
もう25ー
早すぎて頭ふっとぶー


もつなべ食べて自分がにんにくくさ


24振り返ると反省の一年でしかない

うそばっかついたなぁ
うそしかついてないむしろ


私のこと私以上に理解しとって心配してくれる友達にも本当のこと話せんでうそばっかついたなぁ

仕事も信じられんような今までは別世界やった人しかおらんくて、はよ辞めればよかったとか後悔しかしてなくて。嘘ついて

なんにも一生懸命になれてないし、
なんにも役にたってない

心配してくれる友達には、なんて顔合わせればいいかわからんくて、会わんようにしてみたりとか、私には友達しかおらんのに何やってんだかーー

色々みんなで楽しくいろんなとこ旅行行ったりもしたけど、前みたいな自分やなくて、みんなを楽しませることなんてできんくて、申し訳ない気持ちになる


好きでもないのに好きって言われたらまぁいいかなとか思って付き合うほんとカス

前はこんなやなかったよね

そんな気持ちやけん大切にされるわけはなし、大切にしてあげることもなし。ほんとなにやってんですかね私は

これが大人になるってことなのか
ほんとつまらん大人やな

25はもっとうまく世の中渡れるのか


もっと正直に生きれるのか

もっと楽しいことあるんやろうかー

博多駅はかわいいこであふれとるわぁ
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(0)
いかりくん / 2012年01月22日(日)

おこらせたやー初めて
ほんと怒っとるや絶対

言われたら嫌なこと、言ってしまった。
ほんとかどうかわからんくて。
うそやん絶対!とか思ってしまって
でも本当やったぽくて

たった4時間でいきなり話かわるけん、その間に起こったことも本当かわからんし、4時間前のことだって本当かわからんし、言われよること全部、実際ほんとうかわからんし。


完全に他人のこと信用できるとは思ってないけど、疑いながら生きたくもないよー
なるべく信用したいよ。
でもそれができん自分がかなしい

たしかに自分のことしか考えれてなかったけど、
完全に相手を信頼して、相手のこと考えるやらあたしにはできん。そんな立派な人間やない


しばらくしかとやろーなー
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(0)
ちゃおず / 2012年01月15日(日)

いつも優しくて味方でおってくれる、冷たくしても犬みたいについてくる、そんな人に甘えてしまえば幸せになれるんかもしれんけどさ、

この年になって自分が選んだのはまったくそうやない人でからさ、それでも自分が選んだんやけん文句やら言っちゃいかんのやって思いよったらどんどん心がボヤーっとしてくるよねー


たまに優しいこと言われたら、
絶対うそやん笑

とか思って


よーするに信用してないわけやんか、信用できてないのに好きってどんな矛盾なんよ、それ
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
コメント(0)
たいあた、り / 2012年01月15日(日)
http://s.ameblo.jp/misatosa----n/

こっちのブログばっかし更新しよった
と、言いましてもたまにですが


今年は正月のおみくじが大吉やったにも関わらず、あまり大吉くはない。
でもそれもこれも、自分の意識の問題やし、少なくとも三キロ太ったのは、幸せの証拠なんやとおもうんよね(^ー^)


気づいたらもう24才ばい、どーしよー

どんどん面白くなくなりよる気がする。

まじモテたい笑
とかいいよるにも関わらず、面白いって言われるのが一番嬉しい…ほんと成長してないや、わたしは。


かと言って笑われることばっかしして、優しく扱われんくなったら落ち込む面倒なやつです


すべての原因はそうさせた自分なのにさ、

こいつはちょっと殴っても大丈夫とか、思わせとるのは自分なのにさ、


ほんと面倒な人間なもんで、
素直になれたのかひねくれたのか、
なにがどうしたいのか、
自分に満足できる日やら、みんなこんのやろーけど、とりあえず自信がほしいのさぁ
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(1)
イェダ / 2011年07月19日(火)

この年になって家出してきた笑
理由はメダカ笑

我ながら、なんしよんだかね

メダカとか興味ないけど、命あるけん、ほっとこうと思ってもやっぱ目離せんやんか。


すぐにムキになって、けんかっぱやいとこ、ほんとーに悪いとこやと思う。私の。

性格変えたいけど、変えるのってそーとー努力が必要と思う。
でもその努力ができたら、もっともっと、周りは笑ってくれるんかな?

自分に厳しくならないかーん
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(0)
たまごすーぷにきをつけろ / 2011年03月29日(火)

今イオンの中華バイキングしてます。ひとりです。


初めてのひとりマックは高校3年のころ。

そっから始まり、うどん、ラーメン、すし、ファミレス、献血、岩盤浴、そしてバイキング…
すっかり1人行動できるようになってしもうたわい。

みんなで食べるご飯はおいしいし、みんなで一緒にわいわいするのは楽しくて大好きやけど、

1人で好きなものゆーっくり食べたり、ぼーっとするのも幸せー

友達に言ったら、何が楽しくていきようと!?ってたまにびっくりされるけど、楽しさを求めよるわけやないとよ(^^)/

杏仁豆腐4つも食べてしもうた
でもまだ食べる
幸せ笑


あと30分ゆっくりしよー
 
   
Posted at 15:10/ この記事のURL
コメント(0)
ひとごととじぶんごと / 2011年03月12日(土)

地震はんぱない!
古屋兎丸さんが好きで、前彼女を守る51の方法っていう漫画を集めよったんやけど、どんどん怖くなっていくのに耐えれんで4巻ぐらいでもう売り払った。
人の火柱ができるって話が怖すぎて、もう1回しか見れんかった。。

たしかあれはお台場らへんに地震が直撃!って設定やったと思うんやけど、もしあの設定が本当になったら、本当に人の火柱できるかもしれんのよね。


最初ニュースも何も見てなくて、話聞いただけでまったく状況わかってなくて、ほんとヒトゴト

でも東京も揺れよるって聞いた瞬間、東京におる友達大丈夫かいな!?って思ってそっこー連絡した。


福岡なのにauはサーバーが混雑しとってなかなかメールこんかった><

さっさ福岡かえってき!って言った。あと食料奪い合いなっても絶対負けんでって言った。
女の子やけん変なやつに襲われたらまじどーしよ

こんな風に、実際に自分と関係する人がおるってわかった瞬間他人事じゃなくなって焦りだすのは薄情もんよね。



私は若い女の子のギャルの子がかわいくて好きなんやけど(変態やないよ)
毎日中学生〜高校生の子のブログみよんよね。んでかわいいなーっていやされよう笑

でも若いけん言葉遣いとかしっかりしてないとか、ちょっとでも不謹慎なこと言ったらそっこー叩かれたりしよう。まじいやらしいなーって思いながら、ほっとくのが一番落ち着くの早いけんかばいもせず関わらんようにしとんやけど、今回の地震のことでも叩かれよる子おって、なんだかな〜・・・


そりゃ被害にあった人や、それに近い人は気が気じゃないやろうし不安やろう。
でもネット使ったり、人のブログチェックしよる人は余裕があるってことよね?

余裕あるけん人のブログチェックしよるくせに、普通の日常かいとるだけで、揚げ足とって悪口書いて「今こんな時に楽しそうなこと書いて不謹慎です!」とかいいようけど、そんな余裕あるならあんたが食料とかいっぱい抱えて現地に行けばいいやんって思う。

ほんとうに生きるか死ぬかの人は、他人のブログチェックせんもん。そんなんしよう人だって所詮ヒトゴトやけんそういう余裕あるんやないと?って思うけどね。。


私だってまったく被害あってないけんのんきにご飯食べて当たり前のように飲み物飲んで、こうやってパソコン開いてブログかきようけど、実際に被害あったら不安で不安でたまらんと思う。

でも自分が被害にあったときに、大丈夫やった人が呑気に過ごしよってもむかついたりせんけどね。
だって本人になってみらんと、わからんと思うよ、誰でも。
まあすっごい不謹慎な事言い出されたら、ちょっとこい!ってなるけど。


だって世界規模で言ったらスマトラ沖地震とか、戦争とか、貧しくて飢えとる人とかつねに苦しむ人とかつらい人はたくさんおるわけで、そんな時だってみんなブログで「今日のコーデ☆」とかなんとか呑気に更新してきたわけよね?それには誰も不謹慎とかつっこんでなかったやん?それはヒトゴトやったけんやろ。

元気やった人が、何も影響なかった人が、いつもどおり過ごすのはものすごく自然なことじゃなかろうか。。

すみませんまったくまとまりなくて、言いたい事もよくわからんくなってきたー


別に、地震とかヒトゴトやしどうでもいいやん!とか思いようわけじゃないんよ!!!!

地震対策しとる日本でもこんだけ被害でるんやけんね・・
少しでも多くの人が助かりますように。。
 
   
Posted at 13:14/ この記事のURL
コメント(0)
けんけん / 2011年03月08日(火)


まだ研修生やけど働き始めましたーーー
4月から本格的に始まるけん、練習とか色々して勤務先が決まるのさ。

お給料は高くはないけど、安定しとるのとボーナスがいいけん決めた!
車も欲しいし、学校のお金もかえさないかんし働くぞーー

ひゃー嫌なこといっぱいあろうな・・ふあんふあん!

仕事は、事務?来年とかからやりたいのがあればそっちに行けるっぽい。色んな部署があるんやけど言ったら一発でばれそうやけんないしょないしょー


真面目そうな人が多いけど、普通にあっさりしとう子もおる。
意外にうまくいきよう。多分変な子って思われてそーやけど。
一緒帰りよう子から、特徴あるけんめだっとうって言われた。男子みたいらしい。まじ?って思った。

やけんどこが!?って聞いたら言動が男子っぽいだと。・・下品なのばれとんかいな
社会人なったら、女の子女の子して、もう最大限に女の子ってことを利用しちゃろーと思いよったのに。


私が思うに、私だけなんか男の列に机あるけんなんよね。
まじ最初いじめかと思ったわい。

初日みんな女の子きゃいきゃいしよーのに、一人男の列の机でポツンよ。
でもイジイジしてもしゃーない!と思ってがんばって話に勝手に入ってはしゃいでみたら、なんかすんなり仲良くなれた笑

デスク研修の時は男のグループに入れられる。いまだに。
もう開き直ってふつーにしとるけど!


お昼ご飯は女の子たちのとこ行ってちゃんと食べようよ!OL!


そしたら今日ご飯中に、共通の知り合いがおる同期の女の子から「○○さんって話で聞いた感じはじけとう人かと思ったけど、見た目全然ふつーやね!」って言われて、

あーそういや髪も最後やけんと思って明るくしとったし、お化粧もふつーはもっとするかもしれんーやけんかね?っていいよったら、見たいって言うけん財布ん中のプリクラ見せたんよ。


ちなみに今ちゃんと髪くろいしエクステもはずして化粧もうっすーーく(ほぼすっぴん)しかしてない。


そしたら全然ちがう!って騒ぎ出されてプリクラまわされた。

ギャルやん!ギャルやん!って本気で言われて、でも私ギャルやったこととか一度もなくて、「いやいや!ギャルとかなったことないし!髪明るくて化粧濃いだけやけん!」って言ったらそれがギャルよ!って言われた・・・ありえん笑


まじギャルの定義がわからん。。地元の友達言ったら絶対みんな笑うけん今度ネタにしてみる笑

ショックやったのは、「初対面がこれ(プリクラの私)やったら、絶対仲良くなってないーー」って言われたこと。笑いながらやけど。みんな「私も〜」とか言うけんね。

でもかわいいかわいい誉められて、今度お化粧してって頼まれた。
まじどっちやって!!!

こんどの泊まりの研修のとき化粧してって。


みんな真面目そうな子やけど、ふつーーの子なのに。周りに化粧濃い人がおらんやったんやろうね。
私の周りは結構みんな化粧濃い、お化粧おばけばっかりやけん化粧の濃さの基準がふつーより高かったんかもしれん。。


てかさっそく一人不思議な子がおって、なれなれしく下の名前で呼ばれてやたらからんでくる。
かと思いきやプリクラの時、「顔ぜんっぜん違うね!詐欺すぎやね!」とか言ってくる。

嫌われとんかな?まあ別にいいやーと思いよったら、みんなの前で私と仲良しアピール?みたいな、うちら特別なの★みたいな行動とってくる。笑

まじ謎すぎてこえええー!笑


男の子と全然しゃべれん〜とか言いながら、男ん中で誰が一番いい?とか、一目ぼれとかない?とか言ってくる笑

うぜーけんもう嫌われていいや!と思って、「喋りたいならふつーにしゃべりゃいいやん!ってかふつー同期のことそんな目で見らんやろー」って言ったら、「えー?いやでもそんな風になる人もおるかなーと思ってー」だって。お前だけたい!!笑

そーとー飢えとんかと思いきや彼氏おるらしい!おるんかーい

めんどいし他の女の子もみんな苦笑いやったけんもう話変えて違う話しようのに、「てか男の子ともうすごい仲良いよね!誰か狙っとーと?」とかしつこかったー


やっぱ世の中変なやつおるんやなーめんどくせーって思ったけど、そういうやつがおるけん楽しいんよね!笑

あー明日はどんな珍発言してくれるんかな!おもろ!
たのしくなってきたぞー
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
コメント(0)
ビバリーヒルズ / 2011年03月07日(月)

やばい。
小学校の時におねえちゃんの影響ではまったビバリーヒルズ青春白書がNHKでありようのに気づいて録画してみた。

そしたら昔のやなくて「新・ビバリーヒルズ」!!!

なんだと思って見よったけどまじうけるーー!!!


なんやこの爽やかドロドロ!!かわってねえーーー!

昔のとキャストも違うし、まじ現代ってかんじなっとるけど、やっぱ突っ込みどころいっぱいやぞ・・
BGM豪華やし、なんかすごいね。

昼ドラ並みのドロドロなのに、なんでこんなにもさわやかなのでしょう。
最初から見とけばよかった><


てか欧米人って、なんで劣化が激しいんやろ。
人生もっともキレイなピークが16とかな気がする。
20とかでもうしわしわなったりしとうし。

昔のキャストもちょいちょい出とるんやけど、ケリーがまじ劣化しとってびっくりした・・ビバヒルの高校白書のときとか、色白くてもう妖精みたいでちょーかわいかったのに、二の腕だるだるになっとった。老化ってほんと逃れられんね、恐ろしいもんや。

女の子は若いだけでチヤホヤされるけど、ほんと一瞬だけ。まじおばさんなったら見向きもされんくなるんやろうな。

ひえ!まじこわいこわい
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(0)
あっぱれ / 2011年02月22日(火)
お腹すいた。。

朝起きたらキムチ鍋するんだ!
ほんでシュークリームも!

食欲ばっかり。

明日は夕方からバイトやけん昼間ちょっとお出かけしよっかな
ゆーても、漫画かいいくだけね。


最近ちゃんとおめかしするのが楽しい。女の子!

春から仕事始まったら土日休みになるんよ。
でもよく遊ぶ地元の友達はみんな平日休みやけん、なかなか遊べんくなるや。さみし


水曜はやっとガンツ見に行ける!
まってろよけんいちーヽ(・∀・)ノ

将来なんしよんやろ..
 
   
Posted at 03:28/ この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!