みんなのたまり場!!海馬コーポレーションwww 

March 28 [Fri], 2008, 21:23
すいません
近頃忙しくブログに手をつける暇はありませんでした
なので返事をかけなかった人にはあやまります
これからもよろしくお願いしますwww

さてここからが本題ww
今回はみんなで最近アニメについて語り合いたいと思いますwww
結構マイナーな者が多いですが楽しく語りましょうww

緊急事態発生 

December 20 [Thu], 2007, 23:22
なんと「涼宮ハルヒ」第二期が放送中止
残念

なんちゃって
実は新番組として放送が決定しました
内容はまだわからず
まぁ放送はするから楽しみに

次に「涼宮ハルヒの約束」の発売日が延期に
しかも一週間という長い延期
はぁ〜〜〜
本当は今日だったなのに
まぁ発売日まで我慢することにします

みくる愛好会 

December 12 [Wed], 2007, 23:03
最近思うのだが、みくるはいつ見ても萌える。
なんか長門萌えが喚いているが、やはりみくるが一番萌える。
よく考えてみろ。
みくるは我々にたくさんの悩殺画像を残してくれた。
あの物語でみくるに対抗できるといったら、鶴屋さんのコスプレくらいだろう。
そして、みくるには他のキャラには無いたくさんの魅力がある。
あくまで例えだが、みくるのキャラ設定はロリ、巨乳、美乳、小柄、ドジっ子、そしてメチャメチャかわいい。
みくるのキャラには少なくとも6つもの要素が含まれているのだ。
これだけではない、みくるの魅力は衣装にもあるのだ。
なんと言ってもあの衣装の多さ、たまらん。
まずはお決まりの戦うミニスカピチピチのウエイトレス、極上ウエイトレス(黒)、そしてピンクのナース、 赤バニー、制服、メイド服、チアガール、カエル着グルミ、水着、寝間着、体操着(ブルマ)・・・・・多くね?
しかも、どの衣装も萌えるね。
こんなに萌えるみくるに対し情熱的になる俺を誰が攻めよう。
まぁとにかくみくるは萌えるんだ。
これだけは覚えといて欲しいね。
みくる萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

by管理人




海馬コーポレーションについて 

December 12 [Wed], 2007, 22:56
このサイトは「海馬コーポレーション」のみんなが会話をするためのサイトです。
注意事項はたった二つです。
一つ目、文中に人の本名は使用しない事。
二つ目、他人に対する中傷はしない事。
以上の事をしっかりと守り、楽しんで下さい。
よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:総督
読者になる
海馬コーポレーションです。
よろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31