久々 

2007年06月02日(土) 18時34分
もうここ誰もみてないよね?^ω^


ミクシィおんりにしよかな

モモタロスかわいいです 

2007年04月27日(金) 19時22分
今日は健康診断だったよ(・ω・)

ついに身長止まりましたよ(^-^)/
さいあくw160は欲しかった
157、5とか こういうの一番微妙でイヤなんだよね。 小さいかおおきいにしてほしい…(Θ_Θ)

体重は、去年より2キロくらい痩せてた(^O^)ここの学校きてから体育の授業は1ヶ月に1回するかしないかなのにww…なぜだ(・ω・)!
すこし太らないとな。食べよう 食べよう(・◇・)

…とかいって40キロとかいったら終わるな。キープ!あと2キロ増やしてキープしよう!


しかし 今日はガストでステーキと、うどんとパフェたべたら お腹が…(´∀`)
げふ

(無題) 

2007年04月25日(水) 23時31分
モモかわいよモモ


こぉひぃー!!!!!!おかわりだぁ!!!!!!


ごめんなさあああぁい!!!!!!!




モモが可愛すぎてやべえよwCDほしい

ひょー!! 

2007年04月21日(土) 20時52分


会報きたね。きたきたおやじ


てかさー!てかさー!


タクテル ヒサジロじゃん。

今回表紙とったカメラマンさんに心から感謝だね


てか郵便局のやつシネや。

表紙微妙におれてるんだけどまじうぜ

うざくよりうざいにゃ(^∀^)o


しかしひさしさん若返ったなぁ(=^◇^=)

人間 

2007年04月20日(金) 22時36分
人間は不思議だよね

人はいつか死ぬけど
おじいちゃんやおばあちゃんになって 年をとって死ぬだけじゃないんだもんね


先日 友達のお姉ちゃんが他界した
事故で…っていってたけど 彼女は嘘が下手だからうちは気付いたよ。


泣いちゃっだめなのになみだがでるね すごくむねがいたいね

えー(・ω・) 

2007年04月17日(火) 17時46分
仮面ライダー電王はまった 笑える

はなしとぶけど ルルーシュかわいすぎ あいつ何気にドジww
そしてスザクはうざくo(^∀^)o

まあ コードギアスもいいけど

やっぱ古泉×キョンだろw


でもなにげに古泉受けもいける…
やばいな


そして生理がこねぇ(・ω・)

これが一番やばい ぇ

最近体重が変わりすぎたからなのかなんなのかわからんが 不安だっちゃ

おふ 

2007年04月16日(月) 13時48分
オイラ最近 趣味に時間つかいすぎかも


フィギュアとか休みの日ひまなら朝から夜中までずっとつくってるよ


っていっても 作業が長いうえに やすりがけとか 乾かす時間とかのせいで全然すすんでないけど(^O^)/ぇ


そいえばNEWS23のてるさん太りすぎじゃありませんでした?(^^)
いや かわいいけどさ
でもふとりすぎ…w

だけど 生放送なのにいつもより歌うまかったw

夜中だったからかしら

このみ\(^_^)/ 

2007年04月16日(月) 13時42分

彼の部屋にいるこのみたんを写めったぜ。

あくあぶるーバージョンも可愛いけど
やっぱりこのみにはピンクがにあうね

(無題) 

2007年04月04日(水) 22時38分
彼が入学式のためカナダへ吹っ飛んでいっちゃいましたー
たったの5日間なんだけどね!
でもメールができないのは結構寂しいね(´ー`)
でも帰ってきたら一緒にコードギアス観るやくそくもしたしw
フィギュアの作り方も教えてもらうんだ(σ・∀・)σ
明日から学校だ。

(゜ω゜) 

2007年03月30日(金) 21時54分


てるぴこ描いたー

なんか全体的に淡いな。


他にアニメちっくなてるぴこも描いたけど、メガネ何色がいいか教えてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikuruhisa
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 久々 (2007年06月14日)
アイコン画像まい
» 久々 (2007年06月04日)
アイコン画像すg
» (゜ω゜) (2007年03月31日)
アイコン画像あいう
» 杉山!!!! (2007年03月27日)
アイコン画像
» 杉山!!!! (2007年03月25日)
アイコン画像ゆか
» (・3・) (2007年03月11日)
アイコン画像
»  (2007年03月04日)
アイコン画像
»  (2007年03月04日)
アイコン画像すg
» 順番バラバラだけど (2007年03月04日)
アイコン画像す ぎ
» 花粉症ヤバイ (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる