花粉症きたー(ll゚Д゚ノ)ノ 

January 14 [Wed], 2009, 19:10
とう02花粉症がキターー(ll゚Д゚ノ)ノ!!!!
まだ01月中旬なのに、もう鼻水が止まンないんだよっ

今日はツラすぎて部活休んじゃった・・・

そンで耳鼻科行きました。

花粉症のツラさはなったコトない人には絶対わかんないよ
ちょーダルぃし

静かな授業に、あたしの鼻をかむ音だけが響くの・・・。
まぢハズい


欲求不満・・・ 

January 10 [Sat], 2009, 17:52
はろー(・∀・)

最近ぜん02ヵラォヶ行ってない…
まぢ行きたいよー

一緒に行ってくれる人募集します((笑

てか、みなさんしてますか?
あたしは残念ながら・・・

友達は恋してて、楽しそうです。

うらやましいです。
あたしも青春したいです


あー・・・カンペキ欲求不満だわ(笑)


H/K HP作ったからよかったらきてね
あ、HPつくったけどこのブログも続けていくんでよろしくね


http://x69.peps.jp/mikuru1029







ありぷろ 

January 08 [Thu], 2009, 18:36
最近アリプロにハマった
めちゃィイ!




あけましておめでとうございます☆ヽ( ´з`)ノ 

January 01 [Thu], 2009, 15:16

今年もよろしくお願いしますヽ( ´з`)ノ


年賀状12枚きてたよ
ありがとーございます
たぶン、あたしの年賀状はなか02届かないと思う…(;^ω^)
出したの30日だからね。笑)

あ、あけおメールもありがとーございました

お正月ってコトで、お正月らしいハルヒ画像張ります




ちなみにこの画像はヶータイの待ち受けにしてます

そンじゃ、今日はこの辺でー

すかーとGET☆+゜ 

December 28 [Sun], 2008, 21:05
部活も金曜日で終了して今はのーんびりしてます( ^ω^ )

今日は12時に起きました。笑
水曜日から塾の冬期講習が9時30分まであって
寝るのは毎日12時〜01時くらいだから眠いの(ノω`*)


HK昨日、オークションでLIZLISAdollのスカートGETしたっ
定価は5000円なンだけど910円で落札できたの

めちゃ嬉しいヽ( ´з`)ノ

相変わらず画質悪いヶド写メ載せます





あたし、基本冬でもスカートですから


そーいえばもうクリスマスも終わっちゃったね。
01年ってあっとゆう間ね・・・

てか、まだ年賀状書いてないわっ

急いで書くンで今日はこの辺で〜

02学期おしまい☆ 

December 24 [Wed], 2008, 20:31
02学期が終わったよーヾ(≧∀≦*)ノ
部活は金曜日までだから、遊びまくるっっ

昨日は友達と赤い糸見に行った
新聞屋さんが無料券くれたの
まぢ感謝だし新聞屋さん、ありがと

みんなはめちゃ泣いたってゆってたヶど、あたしは泣かなかった
恋空は泣いたけど…。


さて、今日はクリスマスイヴですね
あたしンちはサンタさん来るんだよー
もう何もらえるか知ってるし

あー、クリスマス大好きっっ

I had a very good time★ 

December 15 [Mon], 2008, 19:27
今日は『家庭学習の日』だったから部活はありませんでしたあヽ(。>∀<。)ノ

そンで暇だったから友達とプリとりに行った(←勉強しろよ
200エンぷりなんだヶど、今ってスゴいのね…(゚∀゚ノ)ノ
200エンぷりでもぷり画が赤外線で送れるんだよっ

なんかカンドー笑))

でもさ、次の人が来ちゃうとラクガキ時間が少なくてー…
ぜン02ラクガキできないンだよっ
だヵら02回撮った

その後はポッポ行って山盛りぽてと食べたー
みンなは何かかける派ー
あたしはラー油&コショウかける派なの(´ω`)
多分ポッポにコショウ&ラー油がおいてあるのは、ポテトにかけるためではなくて
ラーメンにかけるためにあるンだと思うけど…

まあ、とにかく美味しいンで食べてみてさい


話変わるヶど
今日『成績の記録』が返されたァ
順位は、前回とほぼ一緒です=やヴぁい
というコトです(-ω-;)

なンとかなるよ、きっと
前向きに生きます

そンじゃ、夕飯食べてくるンで、ここまで〜


HELPME-ッ 

December 10 [Wed], 2008, 19:04
テストが返されました…。
結果は、のとーりです

国語過去最低点とっちゃった(;-ω-)
数学予想外によかった平均大きく上回った
英語塾長の期待を裏切る結果に……
理科平均点よりは良かったけど、ビミョー(平均点めちゃ低かった)
社会最高得点とれた

まぁ、こンなかんじかなあ
01つだけ確かなコトは、前回より合計点・順位共に下がってるってコト
もう、ィィです。
どーせあたしは馬鹿です…

H/Kこの間、友達と地元のアニメィト行ったよん
CLANNADのファイル買った


相変わらず画質悪くてすいませン

そのついでにショッピングして、テスターでめっちゃメィクしてた
買うとなると何千円となってしまうので,
友達と『遊びにいくときは、テスターでメィクしてからにしよーね』って言ってた笑)
せこいハナシしてすいません




+思考↑ 

December 05 [Fri], 2008, 16:59
期末テスト終わったよぉーヾ(●・ω・●)ノ
今回のテストめっちゃムズかった

国語01番やヴぁい!!めちゃわかンなかった( ;゚ω゚)
数学前回よりはィィ点取れてると思う
英語リスニング聞いてなかったでも他は平気かも
理科回路図…、書けてたカナ? 
社会得意なはずなンだけど、今回はあンまできなかった

みたいなカンジー+゜
前回より自信ないけど、まあィィやー
なンとかなるよっっ

今日パフェ食べたー
モンブランパフェ、めっちゃ美味しかった

(。・Д・。) 

November 26 [Wed], 2008, 21:10
昨日またアニメトランス借りたよん


さっそくウォークマンいれた

てかー☆最近友達をこっちの方向に持ってこーとしてる(。´艸`)
その友達あたしの影響でアニソンにはまりつつあるし笑))

そーいえばあっとゆー間に明日でテスト01週間前じゃん(。・Д・。)
りある何の勉強もしてないよ…
もうそろ02焦り始めないとやヴぁいね


そーゆーコトで今日はこの辺で〜


みくるのプロフ★+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-スキなブランドはROZEFANFANとLIZLISAですw
    ・マンガ-マンガとゆ-よりあにめ★+゜
読者になる
らき★すた
ハルヒ
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔~双月の騎士~
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞
みなみけ
ローゼン
ローゼン トロイメント
ローゼン オーベルテューレ
すもももももも
ひぐらし
ひぐらし 解
CLANNAD
CLANNAD AFTER STORY
ロザリオとバンパイア
ロザリオとバンパイア CAPU2
schooldays
乃木坂春香の秘密
とらドラ!
魔法先生ネギま!




などがスキ・又は知ってる人は気軽にコメお願いします
モチロンそれ以外の人も大歓迎
友達になってくれると嬉しいな





2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像若奈
» 花粉症きたー(ll゚Д゚ノ)ノ (2009年02月15日)
アイコン画像未涼
» 花粉症きたー(ll゚Д゚ノ)ノ (2009年01月16日)
アイコン画像未涼
» 欲求不満・・・ (2009年01月12日)
アイコン画像未涼
» 02学期おしまい☆ (2008年12月25日)
アイコン画像こうちゃん
» HELPME-ッ (2008年12月11日)
アイコン画像ちは
» 03連休だーい☆ (2008年11月24日)
アイコン画像みくる
» TDL行ったよー( ・∀・) (2008年11月20日)
アイコン画像華恋
» TDL行ったよー( ・∀・) (2008年11月20日)