みくるのちょっと気まぐれすぎやん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikuru523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
約三ヶ月ぶりの最新です / 2005年04月06日(水)
いやいやみなさんお久しぶりです
三学期のあいだはいそがしすぎて全然かけませんでした 汗

でも何気なく毎日ここを見てくれてる人がいたので、、それで放置はまずいなと思い最新してみました☆
。。。。このデザインもめちゃ冬意識ですね


これからはちょくちょく最新していきたいですw
でも今年は受験生だし、またPCさわれないときもあるとおもうんだ・・
まぁみくるのきまぐれすぎやんやしねwそのへんは了承してくだされ 笑


さてさて今日は始業式があったわけで。。つまり=ですね

クラス変えってものが・・・


そしてみくるのクラスはいかに・・・・
 
 続きをよんじゃう??(●´Д`人´Д`●)  
Posted at 22:30/ この記事のURL
よければコメント下さい(0)
テストおーわり♪ / 2005年01月17日(月)
昨日は い・ち・を 勉強しましたv

おかげで今日テストは、、、
わかりませんでした 笑顔

なんだろ・・何がわるかったんだろ
社会とかさぁ、一生懸命おぼえたさ!!漢字!征夷大将軍とかさ
でも・・・


マークシートでしたからぁ 残念
努力したのにむくわれずぅぅぅぅ切り!!!!

拙者、他の教科はあまり勉強してませんでしたから・・・せっぷくぅぅ


英語とか200問だし・・・ぇっ?50プンしかとく時間ないけど・・・一分で四問とか

喧嘩うってるんですか??


実力テストでこんなんじゃ。。
先の学年末なんてぼろぼろかな (/_<) まぁいいさ 爆


そんなこんなで一日終了して
ずっとお菓子&歌詞画つくってましたvv
完成品は・・↓



最終てきには剛なわけねってことで
やっぱりうちはなんか作ることがすきみたいだわぁぁ

ぁあ、、ネタない。。
薄い一日だなぁ、、、泣
 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
よければコメント下さい(1)
ボーリング / 2005年01月15日(土)


今日は部活の友達とボーリング行ってきました-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
明後日は実力テストなのに

明日、勉強するさ たぶん


さてさて、、まずはボーリング場の前で待ち合わせ・・・
でもσ(´Д`мЁ)は車で来て、みんな電車だから時間があわない
一人でぽつーんとam/pmで立ち読み、、

そこで発見いたしましたv


剛がモデルをしているsedaの雑誌 ポワ━━━━【●´ω`●】━━━━ン
やばい・・・なかみも表紙もカッコイイv
剛ファンの人はヨウチェケラッチょーですよ 笑 
ファッションセンスに惚れちゃいます
やばいね、あの髪型といい。。きっとピンクのタンクトップが似合う男は剛だけです うざい
みなさん今度、剛のためにこの番組みてください 死

・1月21日 Mステ...
・1月24日 HEY!!HEY!!HEY!!
・1月27日 うたばん


さぁ視聴率をあげましょう 爆

ごめんなさい・・こんなおたくネタで、、いいかげんジャニーズぬけろよってかんじですかね?


それではam/pmでまった後どうなかったというと・・・
 
 続きをよんじゃう??(●´Д`人´Д`●)  
Posted at 23:16/ この記事のURL
よければコメント下さい(2)
おひさしぶりっす / 2005年01月14日(金)
どうもですッッ一週間以上ぶりの最新ですね

えーみくるはいなくなってませんよ? 爆
そのへんのとこ誤解しないでくださいねヾ(*´∀`*)ノ

ここんとこ11日のまで宿題におおわれててね
とりあえず全部だせたんで一安心ですv実力テストが月曜にあるけど(′;゚;∀;゚;)
勉強はあとでもできます。。。たぶん


そろそろここのヤプログもカスタマイズしろってかんじですけどね 笑
とりあえず日記またかいていきますのでよろしくおねがいします
つまらない日常なんですけどね でわでわ 今日の日記

START★-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

 
 続きをよんじゃう??(●´Д`人´Д`●)  
Posted at 21:46/ この記事のURL
よければコメント下さい(0)
今年の抱負 / 2005年01月04日(火)
今頃なんですが、、

今年の抱負について考えてみました(o・ω・)(o-ω-)ぅん


・高校合格に向けて勉強頑張る
・かわいくなる
・愛する人を見つけましょう 待ッ



第一には

高校に向けて

ですね゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。
みくるんの青春MYライフを手に入れるためにも 爆


さぁ、じゃぁそのためにも宿題しますかね
できれば愛する人もつくりたいです

ぁっ作るものではないよね、、
出会います 爆
 
   
Posted at 12:30/ この記事のURL
よければコメント下さい(0)
宿題... / 2005年01月03日(月)
みくるチャン最大のピーンチ!!!

ぁのっですね宿題が、、できてない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どうしましょ
あと国語のワークと英語のプリント社会のワークと数学プリント理科のワーク理科ノート・テキスト

はい・・
終わりませんねッッ

11日提出だしーぃ エエェェェェΣ[´Д`;]ェェェェエエ
お正月気分ではないですねっっ
 
   
Posted at 10:59/ この記事のURL
よければコメント下さい(0)
おばあちゃん宅 / 2005年01月02日(日)


おばあちゃん家に行ってきました-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

もち第一はお年玉です 笑

いとこもきていてはっちゃかめっちゃかデス゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。
食べ物は豪華でいいなぁvv
おばあちゃんがつくるものはとてつもなくおいしいですvv


んー・・なんか書くことないなぁ 爆

正月って以外に暇だよね?

お年玉しか楽しみがないっていうやつですわぁv

一日がやけにこかったからなぁっっ今日はなにもないですぅ
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
よければコメント下さい(0)
初詣 / 2005年01月01日(土)
1月1日の日記★

 

朝から自転車のってフレンドと初詣いってきました(o・ω・)(o-ω-)ぅん

最初の予定では・・・

朝6時に起床→起きたほうが電話する
8時は電車に乗って→10時までには伊勢神宮に付く


だったはずなのに、、

二人ともおきずに中止ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ありえないし
しかもσ(´Д`мЁ)いちをおきてメールのほうをしたんよ
二人そろってお互いの着信音「うんこ」ってボイスのためおきなかったみたいです 爆



ってことでもっかい寝る

結局起きたの9じだったかしら
そっから近場で行くことに・・・・

んで10時ぐらいに待ち合わせ・・・
待ち合わせしてあたしのほうが先についてまっていることに
待つこと2分ほどで相手到着♪

なんか乗っているチャリがお兄ちゃんの元彼女がのっていた自転車らしく高さがあわないからっと高さを調節しだしたので
一人立ちながらそれを見ているみくる

んで何が起きたかいきなり

ガッシゃーん!!!!!


腰からおもいっきしこけました 泣


あたしなんかしましたか!?
ぇっなにもしてないんですよ、なんかたってたのにいきなりコケテ、、
背中はれてます、、(´;ω;`)



まぁその後ずっと痛かったのですががんばってチャリこいで
近場の神社へ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

到着してさっそくお参り♪

その後定番のおみくじを・・・

果たして結果やいかに・・・・・・

 
 続きをよんじゃう??(●´Д`人´Д`●)  
Posted at 23:59/ この記事のURL
よければコメント下さい(0)
眠たい・・ / 2005年01月01日(土)
元旦そうそう睡眠時間3時間しかなかったため眠たい状況下です・・・

今日はいろいろしたんですが
ねむたいんで明日かけたらかきます

たぶん、、あしたはおばあちゃん家いくから明後日になるかもしれない
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
よければコメント下さい(0)
あけおめぇ / 2005年01月01日(土)
A HAPPY NEW YEAR

今年もおおいにもりあがっこー
ジャニーズカウントダウンTVみながらはっちゃけてました

しかも友と電話しながらですが 笑

とにかく今年もどうぞよろしくおねがいしますv
 
   
Posted at 01:21/ この記事のURL
よければコメント下さい(0)
P R


2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みんなからのコメ♪
アイコン画像夜蟆
テストおーわり♪ (2005年01月17日)
アイコン画像ゅぃ
ボーリング (2005年01月16日)
アイコン画像あき
ボーリング (2005年01月16日)
アイコン画像すまる
かっゅっ (2004年12月11日)
アイコン画像すまる
おじさま (2004年12月08日)
アイコン画像未央
おじさま (2004年12月07日)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.