シド代々木 

October 13 [Tue], 2009, 13:05
行ってきましたヽ(*´д`*)ノ


シド代々木2デイズ!!


結局2日ともいっちゃったよ…でもいいんです。2日とも最高すぎたぁヽ(*´д`*)ノこの間の仙台よりフリとか出来たし楽しめました!!

やっぱりいいね……マオニャンはもちろんやけど、シン様………


ヽ(*´д`*)ノ


春にはライヴハウスツアーですって!!


なんと松阪来るみたい……


興奮しすぎて昨日からテンソン変だお(^ω^)


2日目は高校の友達と行ったから、2人ではしゃぎまくったね。中学生でつか?(^ω^)

カラオケいって2時間半シドだけ!!

楽しすぎた


シド仙台 

October 01 [Thu], 2009, 22:59
行ってきました(^∀^)


てかまだ仙台!夜行バスの中です。

取りあえず牛タン食べれたし、マンガ喫茶も久しぶりに行けたし、満足です(^ω^)


なんと言っても………




ライブ!!



めさめさ盛り上がってた!初参戦だったから、フリとか全然できなくてすごく残念だよ(´;ω;`)


出来たらもっと楽しかっただろうなぁ……代々木までには覚えたい!!

そしてロリータしたい(´・ω・`)



マオさん声音源のまんまでした!!一緒に行った友達はシン様のギターに感動してました!

煽りも素敵ですたヽ(*´д`*)ノMCも面白いのね

ペットボトル飛びまくり〜〜水飛びまくり〜


マオニャンのお兄さんと妹の設定に萌えまくりました


周りに合わせて咲きまくれて楽しかったヽ(*´д`*)ノ

来てよかった


VAMPS 

September 04 [Fri], 2009, 23:32
行ってきました(>_<)


武道館ヽ(*´д`*)ノ


初VAMPS・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

かっこよかったです!!想像以上のかっこよさでした!!
もっと曲知ってたらもっと楽しかったんやろなぁ…明日も行きたいくらいです


お金があれば(´;ω;`)

最高に 

August 31 [Mon], 2009, 16:15
萌え

今日の 

August 18 [Tue], 2009, 20:42
夕ご飯(^ω^)




きのことシーフードのグラタン



後は冷奴 酢の物 かきたま汁とか和風……なんで〜


まあ上手にできた(^ω^)



本当今すぐ嫁に行ける…



悠希さんとか美人秘書の次に家政婦とかいらないかなあ?(・∀・)



(・∀・)人(ё∀ё) 

August 17 [Mon], 2009, 20:58
私と悠希さんの出会い動画!!

(・ω・) 

August 17 [Mon], 2009, 16:14
すごく美味しい(≧∪≦*)

ヽ(*^∇^*)ノ 

August 17 [Mon], 2009, 0:01
今日は2年ぶりくらいに地元の友達が遊びに来てくれました(^ω^)


もおママなんだよね!!



めさかわいかった(^ω^)ママも美人やから素敵やったわあ


可愛すぎて自分も子供ほしくなったけど…めっちゃ大変らしい(・ω・) 頑張ってね!またいつでも遊びに来てほしい



昨日のJack in the Box行きたかったなあ


(´・ω・`)


悠希さんもyasu様も観に行ってたなんて(つд`。)

昨日と今日は色んな人のブログ読んで気分味わいますた


お寿司ウィッシュ 

August 16 [Sun], 2009, 0:42
昨日はいとこと遊びまくってきました!


いつぞやの悠希さんを見習って、ちゃんとお墓参りしてきましたよ(^ω^)すごく暑かったけどなんか厳かな気持ちになれてよかった


夜はお寿司を皆で作りました


なんか回したら、シャリの形になって出てくる機械でシャリから手作り(^ω^)タノシス


そしたら今日yasu様もDAIGOとお寿司食べてる!!




でっていう



m9(^Д^)pgr




なんだろそれだけで幸せ感じられる私は幸せだな!!




てか悠希さんやっぱり観てるやんwwww


髪型を 

August 12 [Wed], 2009, 22:42

変えてみたお(^ω^)




妹の感想



きめぇwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
あさーくヲタクやってます。
あんまり詳しくないのですが・・・
誰かお友達になって教えてほし。

封神・マンキン・幽白・CCさくら・セラムン・ぷりちゅ・赤僕・ハルヒ・かみちゃまかりん・電凹・コードギアスとかスキ

最近はjanne.ABC.BREAKERZ.シド
とか好きです。

気軽にコメントください!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ホワイト先生
» シド代々木 (2009年10月16日)
アイコン画像ホワイト先生
» 2月 (2009年02月21日)
アイコン画像真那斗
» いまさら (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一人三本のタテ棒 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 一人三本のタテ棒 (2008年10月11日)
アイコン画像レッド
» フレスコ (2008年10月02日)
アイコン画像ホワイト先生
» ペロタロス (2008年09月29日)
アイコン画像MASA
» みなぎるwww (2008年09月14日)
アイコン画像ピンク
»  (2008年08月31日)
アイコン画像レッド
»  (2008年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる