り☆ぼーん 

November 30 [Fri], 2007, 17:45

とゆうワケで復活しました(*^∀^*)

昨日はフラフラしてて立つのがやっとな感じだったけど…orz

りったんやのえるタソと秋葉原行きたかったあ・゜・(ノд`)・゜・

残念(´;ω;`)

この調子で日曜のイベント絶好のコンディション行きマンモス(^ω^)

デコ☆ 

November 29 [Thu], 2007, 3:32

そいえばみくるはですね、

おデコが狭いです…orz

熱冷まシートがきちんと貼れません(・ω・;)

子供用でも大きいくらい(;´д`)

デコ広くなりたいよお(´;ω;`)

戦国無双☆ 

November 29 [Thu], 2007, 2:12

りったんに借りてハマりにハマっている戦国無双2(^ω^)

だめだ、難しい…orz

でも面白いww

長政様カッコヨスなあww

お市になりたすよ(´・ω・`)ショボン

でも濃姫みたいな女性もステキお!

ほら、あれ!

るろ剣の獅子雄様の彼女みたい('◇'*)!

あ、あんなに好きだったのに記憶あやふや(・ω・;)

漢字間違ってるよねww

ごめんなさい・゜・(ノд`)・゜・


もう少しで戦国無双コンプww

全部易しいでやってるけどww



早く熱下がれい゜ヽ(゜`д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!

orz 

November 29 [Thu], 2007, 2:00

昨日は元気だったのに、

熱が出てバテてます(´;ω;`)

熱冷まシート頑張れ!!ww


あー、りったんの前髪笑った罰が当たったの?

自重・・・★ 

November 28 [Wed], 2007, 4:37

みくるはですね、本当に絵がヘタなのです・・・orz

よくりったんにも、

「幼稚園児みたいな絵だねww」

って言われるけど(っω;`。)スンスン

でも絵を描くのは好きなんだいっ!!ww





みくるが唯一描けるのはこれくらい・・・orz

ぽけもんね、ポケモンww

でも目こんなんだっけ?ww

色ってこんなんだっけ?ww

くそう、思い出せないZEww




それにしてもヘタすぎる・・・orz

やっぱうp自重するべきだたか・・・orz

☆ダッフィ☆ 

November 28 [Wed], 2007, 3:22

ダッフィのサイトがあるとは知らなかた・・・orz
ああぁぁぁカワユスなあ(●´ω`●)

*公式サイト*
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/index.html






見て!!
足の肉球?ミッキの形しておるよおww
実は顔周りもミッキの形なんだがww
カワユスなあ(*´д`*)

ちなみに海外のデズニーには色の違うダッフィがいるらしいお('◇'*)!
ピンクとか紫とか。
ちょっと気になるっww

ひとりごと・・・★ 

November 28 [Wed], 2007, 3:12

そんな感じでディズニーランドから帰ってきたら・・・
うん、久々に歩き回って疲れて爆睡だたよ・・・orz
しかも太もも筋肉痛な罠ww
普段どんだけ動いてないかってゆうねww


そいえば最近携帯が壊れ気味で写メのうpがきちんと出来ないのであります(´;ω;`)
すぐに充電切れるし、気づくと電源落ちてるし・・・orz
そろそろ買い換えなくちゃ(・ω・;)

auかソフトバンクにしようかと思うのだけど、どっちがいいかしら?
誰かオススメあったら教えてくらさい(^ω^;)
写真ちゃんと撮れるやつ。わらい


てかデズニーシーにゆきたいヾ(・ω・*)ノ
ダッフィのぬいぐるみが欲しいんでつ・゜・(ノд`)・゜・

ダッフィとゎシーだけで売ってるテディベアなんだよ☆゚・:*
ミッキのお友達らしいお♪
もおね、ギガントカワユスよお(*´д`*)ホゥ

ああぁぁぁぁ欲しい!!
抱きしめたい!!
あれ抱っこして寝たいお!!ww

さわり心地も満点なんでつww
あー欲しいよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

らぶ☆みにい 

November 28 [Wed], 2007, 3:09

みくるはミニータソが大好きです(*´д`*)
カワユスなあwwカワユスよおww





お昼のクリスマスのパレード見てたらミニータソが目の前に停まったの!!
ミラクル!!ww
もしやこれってデステニー?ww

でずにー☆らんど 

November 28 [Wed], 2007, 3:05

昨日?一昨日はでぃずにーらんどに友達と行って来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
楽しかったけど混んでたよお・・・
そして何しに行ったの?ってくらい食べまくっちゃった(^ω^;)
食欲が止まらなかったのー・゜・(ノД`)・゜・




でもね、このクッキーはもそもそしてて美味しくなかったお(´;ω;`)
まあクリスマスってことで!!ww
うん、カワユスだから許したwwわらい

これから…☆ 

November 25 [Sun], 2007, 12:30

これからでえとなんだお(^ω^)

りったんとでえとww

カラオケ楽しみすなあヾ(・ω・*)ノ


お金持ちになってコレ欲しい!!

初号機ww

足のラインとか色とか本当にリアルだたよ!!ww

サンタさんください(´;ω;`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» り☆ぼーん (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» り☆ぼーん (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» り☆ぼーん (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» り☆ぼーん (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» り☆ぼーん (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» り☆ぼーん (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» り☆ぼーん (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» り☆ぼーん (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» り☆ぼーん (2008年08月12日)
アイコン画像ぽこたん
» り☆ぼーん (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる