まぢ久しぶり♪ 

July 07 [Sat], 2007, 15:56
あんま放置してたから・・・・
もゥ閉鎖した方がイイかな・・・・
てかこの記事を見る人もいないと思うケド・・・・
あーもゥ!!!!!
馬鹿ーーーーーー!!!!!
3 組の馬鹿ーーーーーーー!!!!!!
練習してない癖にーーーー
川口に怒られたからでしょーーーーー
学校來て早々ピアノ使ってたし
うっざ
でも、もう受験生なので閉鎖
したいと思います
今までありがとう御座いました

このブログゎ夏休み中に削除したいと思います
少しでもこのブログを見てくださった方、応援ありがとうございました
最後ゎ明るく締めたいと思います

でヮ、、、


最後、愚痴でごめんなさいでした
こっち
ヮ、ずっと続けて行きますので、、、
たまにヮ、のぞいてやってください

ホントにありがとうございました

放置プレイごめω!!!! 

December 05 [Tue], 2006, 22:12
放置ごめω!!!!
ほっτらヵ∪τ``ッッ
そ∪τ・・・・語ゑ∪・・・・・・・・
※殴v)書(≠スマン





もぅ苦∪ぃ・・・・


話たくて・・・・


もぅ禁断症状マックスゃ、






噂なんてなかったらょかったのに


もぅどぅしてぃぃか分からなくて



自分がもどかしくなる













無力の自分がもどかしい






告ればぃぃのかな、





スキなのに喋れない






交わせもしない





少しのことでも嬉しくて






ほんの少しのことでも嬉しくて






けど・・・・・・








今ゎそれもなぃ







胸がキューって苦しくなっちゃう







久しぶりぃ・・・・ 

November 20 [Mon], 2006, 22:29
ゃば素・



許したケドそれゎその場しのぎだった







でもあたしが我慢する必要なかったのに・



そこに居た関係者の半数ゎあたしの見方だった


あたしゎそこで・皆ゎどちらの見方かわからないけど・って






嘘ついた




でも





あたしが騙されたことゎその嘘以上に大きい









友達が言った


・よくキレなかったね・






キレるつもりでいた



でも相手が泣いてたから(や、半泣きってことかな





それ以上攻めたらいけないと思った・






でもあたしの中のモヤモヤゎおさまってない






きっとまた同じようにあの子を攻めるだろう



あたしが受けたことゎきっと心にずっと残っとくだろう


だって・・・・・今日のあたしが動かぬ証拠・






どんだけ哀しんだか・その証拠が眼に残った・





泣いた日の次の日あたしの眼ゎ半分もあいてなかった




ビューラーで上げてみたが全く効かない・・



ぁ。もっと人を疑おう・これからゎ身近に居る人でもなんでも簡単にゎ信じない




まず、人を疑え・



じゃないと





自分が傷つく・



もぅ・簡単に信じない・











親愛なる・   へ







でもこのまんま嫌なかんじを残したくないから・





恋バナする




てか喋んなさすぎww




どんだけよってか・






もうすぐあいつの誕生日




祝おうかな・


でも今まで喋ってなかったのに急に変かな・










あへぇ⌒又テスト終ったら来るょ・







テスト結果と共に・・・・・・・

すみませω・・・・ 

October 29 [Sun], 2006, 21:38
すみませω昨日更新∪なくτ・・・・泣))
昨日ゎ大事()な漢検σ勉強∪τました。。。。
づっと∪τなヵゝったヵゝら今日ゎまぢャバヵゝった落ちますねww
ま、そωな事ゎさτぉき(藁))昨日σ塾σ休み時間にちなヵゝらィィことを聞ぃたァ
またたぬきしゃωσことなωだ`、ねェッッッまぁ嬉∪ィ事ヵヾ汲チた訳真実ゎ管理人ヵゝら聞ぃτねω
&こω前まτ゛【ュメクィ】ヵヾ凄ぃ状態だった・・・・wwだけど新原σせぃτ゛@囚外れたまね、そσ仔ヵヾ居ると音ヵヾャバヵゝったwwヒップマミ⌒ヵゝらゎ耳障v)とも言ゎれま∪た泣))
まね、A囚になったωだ`、ボンバ⌒とA囚トカね。。。。(フル⌒dB囚いるのね、正確にゎD囚)はァ
ま、マミ⌒カラゎィィっτ言ゎれたケド・・・・ォ前σ言ぇゑ立場ぢゃねェょっτつっこみたくなゑ程・・・・辛口過ぎゑωゃぁ

今日ゎ・・・・ 

October 27 [Fri], 2006, 19:24
今日ゎ待ちに待ったデスノ⌒トだァ
まぢ楽しみme(・∀・)ゎヵなv)σデスノ愛読者ですww(どゥなωだヵゝ・・・・
ま、ォ楽しみにねω
今日ゎ美術σ藤ム⌒にキレたそれも皆してねbb
ホント腹立つゥ邪魔者扱ぃされたヵゝらね⌒・・・・・
それにしてもme(・∀・)達σ班σ絵ゎ上手すぎ(←ハぃはぃ・・・みたぃなww
又機会ヵヾあったら載せるヵゝらねω

笑ぇゑww 

October 26 [Thu], 2006, 20:50

まぢャべェ
ってテストょωま、苦手な教科ヵゝら返されたヵゝらぃぃヵゝなww
残v)ゎ本命σ社会国語ゃねωァ、数学ヵヾ残ってたww
携帯ゎ諦めたヵヾ、こσ前ょv)ゎ落としたくなぃ。って落ちゑヵゝもォ
てェヵゝ、今日ゎなωとォォォォォォA回も喋った久しぶv)でちょっとびびったv)ww
でもゃっぱ嬉しぃゎ明日もヵヾωばって喋ろッッ気合入ゑゎッッ

好きな囚σ前で死にそぅになるσゎ辛ぃってか辛ヵゝった
絶対嫌ゎれたァ(泣〜
最近、ってか先週ぁたv)革命ヵヾ学校で起こったωすょッッ藁))
@年&B年生σねww日に日に両学年トモ、ヵッポォヵヾ増ぇてぃってぃた・・・・・・
A年だけだょぃつもと変ゎらなぃ学校生活送ってωσぁv)ぇω・・・・
でも、革命ヵヾ起こったってことゎ別れブ⌒ムヵヾ絶対来ますねww
B年生ゎともヵゝく、@年ヵヾ続くはずヵヾなぃ
そこσぁなた、そぅ思ぃませω

久しぶりωこ 

October 25 [Wed], 2006, 21:40
ォ久しぶりですゃっとテストヵヾ終了しましたァ
まぢ苦しくて・・・・泣))てか今日理科ヵヾ帰って来た
今回の範囲ゎ電気だったωでてこずり悪A点数に・・・・
理科なωヵゝどぅでもぃぃもωねェ(ぇ
ま、苦手な国語&英語ヵヾぃつもょり出来たのでぃぃヵゝな・・・ww
携帯ゎもぅ無理だ`、(理科のせぃでね
ぃつもょり順位ヵヾだったらぃぃヵゝなww

このごろプロジェクトヵヾ行進し始めてるwwでもね⌒ゃっぱ囚ヵヾ嫌ヵヾゑ事ゎ
しちゃ駄目だねbbそぅだね、プロテインだね

かにゃっぺ 

October 21 [Sat], 2006, 13:47
昨日ゎすまぬ!!!腰ヵヾ痛くて更新出来ωヵゝった泣))
なωつ⌒ヵゝ・・・・勉強ぅザイ勉強ょり塾ヵゝなww
金曜日ヵら火曜日までづっと塾ゃで!!!!ま、テスト前だヵゝら当たり前なんだ`・・・
ホント栗原さω、消えてさぃ・・・・目障りですょ、
ま、要ゎヲタってことなωですww愚痴ごめω・・・

最近こσ時間帯・・・ 

October 19 [Thu], 2006, 20:42
ぇ、そωなωどぅでもぃぃωだ`・・・・(ぁ・タイトルσ事ねbb
なωヵゝ今日ゎまぢャバヵゝった
ホント・・・・泣))もぅ明日学校行きたくなぃょォ
ゃっぱね⌒囚σ好きな囚とるょぅな事ゎしちゃ駄目ですな
悲しくなりますッッ
ま、そωな事ヵヾぁったωだけど・・・・今日ゎそσ前に死にそぅに
なったωょ・・・・爆藁))まぢで
息ヵヾ出来なくなった・・・・
文化祭σ絵を作ってたら急に息が苦しくなって・・・・ww
ャバかったwwま、幸ぃちゃんとした授業ぢゃなかったからギリAセ⌒フ
そろA死ぬωぢゃねww

ぁひゃ゜∀ο 

October 18 [Wed], 2006, 23:27
なんらぁ!!!!今頑張って書いてる
ォかωに怒られそぅで怖ぃッッww
てかギャル文字使っτみた携帯でゎバァり使ってωだ`ねww
これからゎ使ぅヵゝらァ読めωかったらごめそ
明日ゎ悔ぃのなぃょぅに頑張ゑヵゝらァ
画嬢ゎ今度ちなの作ろォッと
しぇ好きゃωけ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメ
アイコン画像Uェ
» 今日ゎ・・・・ (2006年10月28日)
アイコン画像Uぇ
» 久しぶりωこ (2006年10月26日)
アイコン画像ちなぁ↑↑
» かにゃっぺ (2006年10月22日)
アイコン画像Uぇ 
» ぁひゃ゜∀ο (2006年10月19日)
アイコン画像Uぇ
» ぁぇ、テスト勉強ゎ・・・?? (2006年10月18日)
アイコン画像ちなぽωだぉww
» ぁぇ、テスト勉強ゎ・・・?? (2006年10月18日)
アイコン画像Uぇ
» ぁ⌒ゃっと塾終ったww (2006年10月17日)
アイコン画像Uぇ
» 因みに・・・ (2006年10月14日)
アイコン画像くぅ
» 因みに・・・ (2006年10月14日)
http://yaplog.jp/mikuroom/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikuroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる