2011年11月01日のつぶやき

November 02 [Wed], 2011, 0:00
  • こういうの好き!ファンタジー☆楽しみだな。ところで、映画の日なのに、この映画館はとてもすいてる。ま。チケット取るの楽だったから逆に嬉しいけどね。…と、いうことで、今日は三銃士です。わくわく。 http://t.co/GiZfdBTh Posted at 08:43 PM
  • 一命見たかったなぁ。カーボーイ…あ。。。あった!三銃士や! Posted at 08:35 PM
  • 映画みたいなぁ。みたいなぁ。 Posted at 08:23 PM
  • 喫茶店にて、きゅーげきな眠気が襲ってきた。戦う?にげる? Posted at 08:18 PM
  • ブログを更新しました「みかんせーじん。」 http://t.co/8v8WkPS2 Posted at 07:57 PM
  • http://twitter.com/mikuron0322

2011年10月30日のつぶやき

October 31 [Mon], 2011, 0:00
  • あ。そうだ。大変!ダイハードがやってるんだった。今日。格好いいよぉ。ブルースウィルス? あたしの理想ですよ。うんうん。 Posted at 10:07 PM
  • http://twitter.com/mikuron0322

2011年10月27日のつぶやき

October 28 [Fri], 2011, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐々木 未来
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
女優::佐々木未来 2009年は、 立派な大人… 素敵な女性… 人間らしい人間… そして、 それを兼ね揃える女優になるよう、 一生懸命進んでいきます。 ブログランキング応援ポチっとお願いします。  
CoRichブログランキング