妻子持ち 

October 01 [Thu], 2009, 23:41
スキン変えたけど、このスキンの写真見てると心洗われるわ〜
早く就活終わらせて、南の島にぶっ飛びたいょーーーー

まだ、書き足らないので昨日のことを書こう。

今日Mに変なこと言っちゃった、本当の理由を作った張本人はkさんだし。

頼むから、心入れ替えてくれ。

なんで私なん??

やたら身体をさわる・キスをしたがるのはただの欲求不満じゃないわけ??

妻子持ちじゃなかったら、Mと付き合ってなかったら、付き合いたかったかもとか昨日ちょっとまじに考えちゃったじゃん。

なんだかんだ強がったって、遠距離になってからずーっと淋しいよ。

だから優しくしないでほしい。

優しくされたらヤバイってこと昨日知った。

Mにはそんな気持ちもわかる気がするんだ〜程度しかいえなかったけど、声を大にして言えるわ。

他のおとこに優しくされたら、私、ヤバイですって。

「嫁と離婚したら結婚しよう」って・・・冗談でもきつすぎるやろ!!

(私、付き合ってない人にコレ↑言われたの2回目なんだけど、男の人ってこういうこと普通にいえるんですか??お嫁さんいるのにこんなこと言うの絶対NGだょね。お嫁さん大事にしなよ。って思う。)

だから、頼むからKさん改心して、私に関わらないで下さい。

触るのは髪、そして100歩ゆずってマッサージの肩だけにしてください。




とかいって、優しくされたいって言う気持ちも絶対あるんだょね。

なんてしたたかな女。最悪じゃん。

いまさら・・・ 

October 01 [Thu], 2009, 22:21
放置しまくったこのブログだけど、感じたことを忘れないように、日記的な感覚で日々のことをここに記録していこう。

まず、今日のこと。

たった今、遠恋中のMと結婚についてチョットまじに話し合った。

きっかけは、、、
「学校大変なことも知ってるけど、でも常に危機感は持ってょ。」
って言っちゃったことから。。。。

「俺は毎日電話できるように頑張ってるし、連休があれば帰るようにしたいと思ってるし、これ以上俺に何をもとめるの??もっと帰ってきてほしいの?それなら無理だわ。」
って言われた。。

なんていうのかな、求めたいのは安心感。
結婚とか、そういう、将来の保障なんだょ。
Mが浮気するとか、そういうのは全く思わないし、そういう点は信頼してる。
でも絶対・・・っていう安心感がないから、こうやって勝手に自分で考えて不安になっちゃうとおもうんだょね。。。
(絶対なんてこの世には存在しないのかもだけど、でもそんなこといったらキリがなくなるし、、、、)

21でこんなに結婚したいって思ってる女って今の時代かなりレアなのかもだけど、
結婚して子供産んで、みたいなことずっと夢だったから。。。

でも
「結婚したらこんなお家にすみたい!」
「結婚したら〜したい!」
ばっかMの前で言ってたせいか、
Mは、
「結婚てお前が思ってるほど甘くないし、結婚してからが大変なんでしょ。
 お前のその結婚感?結婚への憧れは間違ってる。
 お母さんとか結婚してる人に聞いてみなよ。」
「結婚ってそんなに甘くないだろ。」
「結婚するってことはOO家に来るってことだぞ。お前そんな風に考えてないだろ」
って。
   (↑は??分かってるは!自分の親見てきてるから、痛いほど分かってるわ!!!!)

「そりゃ結婚って常にルンルンなものじゃないだろうけど、何が何でもMと結婚したい!Mじゃないと嫌だ。。。」
って思った。
けど、そもそもなんでそんな風に思ってるんだろう。
自分の結婚したい男性の条件て何だし??
心のよりどころ?
将来の有望性?
経済力?
価値観の一致?
Mが一番癒される〜って思ってたけど、なんだかまだまだいろんな男性がいるんだということを最近改めて知ったような気もするし、
でも心のよりどころってそうそう見つけられない。やっぱりMは運命の人!とも思うし。。
出産のリミットとかで私焦ってるのかな??
まだ就職もしてないのに。
うわー意味不明だわ。

とにかく、Mは責任感が人一番強いし、どちらかといえば完ぺき主義者タイプだから、
自分が1人前になるまで結婚はしないって思ってる。
でも私は、1人前になるまでのその大変な時期を妻として、一番側で支えたいって思ってる。
支えること、一緒にいれることが、嬉しいの。
もっと自分のために自分の好きなことしなよ〜って言われるけど、尽くすことが満足なの。
自分の満足を追求して、相手にプレッシャーかけゃいけないって分かってるょ。自己満てやつでしょ・・・↓↓
自分は、自分は、、って自分本位に考えちゃいけない。これ、友達に叱られて、やっと気づいたことだもん。

あーあ。なんで上手くいかないんだろ。
何で言わなくていいようなこと言っちゃって、機嫌悪くさせちゃうんだろ・・・

こうやってまた静かに考えれば、良いこと、悪いことの分別はつくのに、
ちゃんと落ち着いて考えられるのに、、、、、、、

誘惑に負けない。
ずっとMだけを見てたい。。
この思いは自分本位ってやつ?
これから色々と我慢して遠距離を続けていくのは、何のためなんだろう。
辛い先に幸せ(結婚)があると思うのは間違いなのかな?

買い物したぁーい! 

June 17 [Sun], 2007, 16:28
昨日、ちょっと用事でひさびさに渋谷に行った。

でもバイトのあとで渋谷ついたの夜だったから、買い物できなかった。。。

最近、学校忙しいなぁ〜

水曜日以外、全部実習か実験だから、学校休むわけにもいかないし。

レポートとかぎりぎりになっちゃうから徹夜しちゃうこと多くなったし。

もう気力でここまで来たけど、そろそろ限界なんじゃないだろうか??

勉強もサークルも友達関係も恋愛も全部要領良くこなすのは難しいよ。

実際・・・最近・・・恋らしい恋してないじゃん??

全部、自分のなかでうだうだしてるだけだし

とりあえず、洋服きがえよ・・・

今日はこれから焼肉食べに行ってきます。

ダイエット中断!

マッさーじ! 

May 26 [Sat], 2007, 22:41
今日は、人生初のマッサージに行ってきました。

私はおしりがだいぶ出っ張って、腰が反っている体型で、今日は、その反りを直してもらって、あとは肩〜背中を中心にやってもらいました!

しかもタダ!無料!tada!!

酸素バーも体験して、電気のも体験して、レポートとテストで疲れた体を精一杯癒してあげることができたと思います☆

(テスト勉強なんてなんもやってないけどー。。。。omg)

きのう*きょう 

May 19 [Sat], 2007, 23:48
昨日はサークルの飲み会でしたぁ〜

人生で1or2番目に酔っ払ったかも。

多少記憶ない・・・sosoしちゃった感若干あり。

なによりも嬉しかったのが、学校でたまたま見かけてかっこいーなーっておもってた先輩が代打で来てくれたこと。

とりあえず・・・ 

May 19 [Sat], 2007, 23:34
ブログ復活しました!!

ハタチになるまでの、残された10代生活を思いっきりたのしみたい!!忘れたくない!

と思ってはじたBlogです。

だカら、かなりジコマンな日記になっちゃうかもしれないけど、そこは多めにみていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくおねがいします 
P R
☆最新コメント☆
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» 買い物したぁーい! (2009年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 買い物したぁーい! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 買い物したぁーい! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 買い物したぁーい! (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる