お裁縫の日☆ 

February 24 [Sun], 2008, 18:26
今日はお昼前までゆっくり寝て、ラーメンを食べて、軽くポケモンパールやって、掃除、洗濯…



そして今はミシンでガタゴトwwwミシン大好き:゜・+。(´ー`pq):*・'+,。



無心になれる☆





てことでテレビ台の目隠し作りまんた(´≧ω≦`)


バービーぎざかわゆすw

納豆おかきw 

February 15 [Fri], 2008, 18:22
ギザ熱いすなあ!!!!



ネバネバすっきすき(*´艸`*)

ママンとデートw 

February 10 [Sun], 2008, 23:56
今日はママン最終日ってコトで買い物に行きまんた(*´ω`*)


渋谷のマルキュー行って、パルコ巡りして、神泉のヨン様カフェに連れて行って、新宿に戻ってブーツをお買い上げ☆




いっぱい歩いてかなり足痛いけど、凄く楽しかった(´≧ω≦`)





今度来たときはママの手料理を食べたいwww








ママ大好き(∩∀`*照)

ある日の美黒すん 

February 07 [Thu], 2008, 12:42
早速サボり癖が出てしまいまんた(;´▽`A゛
ごめんなさいm(__)m笑



写メは敬礼した美黒すんだお(^^ゞ




朝起きたら雪がうっすら積もってた☆


寒いのは苦手だけど雪は大好きでつ(*´ω`*)

久々にスキーやりたいなw


意外と上手いんだお♪





明日はいよいよママンが長崎から遊びに来る日(´≧ω≦`)久々の再開を楽しみまつw



とりま部屋の片付けをしてもらわないと。。←



何気にディオ様初対面!?
可愛いって言ってもらえまつよーにwww

スノーシーン 

February 03 [Sun], 2008, 11:33
ゆーきーやこんこんw


あーられーやこんこんw





一面真っ白銀世界:゜・+。(´ー`pq):*・'+,。



しかし寒いすなあ(´;ω;`)




大人しく部屋の掃除するお。。

初めまんて☆ 

February 02 [Sat], 2008, 21:34
皆のミクロマンこと美黒でつ←



宜しくお願いしまつm(__)m




今日は元バイト仲間と渋谷に行ってきまんた(^ω^)

早いけど、バレンタインのチョコ買ったお☆


大好きなウィリーウォンカのチョコを発見したものの、予想以上に高くて買えませんでした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
金のチケットが。。



でも大好きなTRALALAで新作ワンピ買いまんた(*´艸`*)

今までに無かった珍しい色に一目惚れwww


スカートとワンピで悩んだ挙げ句ワンピにしまんた☆


今年の春はパステルカラーと蛍光色を上手く着こなせたらいいな(*vωv)




/美黒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃原 美黒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-世間一般的にV系と呼ばれているジャンルが好きだお♪
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お裁縫の日☆ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» お裁縫の日☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お裁縫の日☆ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» お裁縫の日☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お裁縫の日☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お裁縫の日☆ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お裁縫の日☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お裁縫の日☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お裁縫の日☆ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» お裁縫の日☆ (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる