あと10日♪ 

2005年05月20日(金) 20時32分
みるくの出産予定日まであと10日
順調にお腹の子も育ってるみたいで、胎動も少しずつだけど感じられるようになってきた
みるくはお腹が大きくなってきたからきちんとお座りができないぐらいになってきた。レントゲンまではあと5日ぐらいあるけど、出産が近づいてるなぁと思うと経験した事があるとはいえ何だかドキドキする 今回は昼間に頼みますよ!!前回は真夜中だったから、お産が終わったのが朝方でもう明るくなってた・・。
逆子が少ないといいなぁ。なんて色々考えてしまうけど、レントゲンまで楽しみにとっておこうっと

ところでもう一人?の妊婦さんは、相変わらずマイペースなお姫様。
お腹が大きくなってきたけど「私は何も考えてませ〜〜ん」ってな感じ
前の出産の時もずいぶん心配したけど、産んでしまえばしっかり母親してくれるはずだから・・
胡桃は20日近くあるからまだまだこれからお腹も大きくなるから、注意してみていかなきゃ。

だんだん・・ 

2005年05月17日(火) 23時33分
だいぶ胡桃のお腹がふっくらしてきた。
でもまだよぉ〜く見ないと妊婦さんだとはわからないぐらい 今回の頭数は本当に2匹かも?? でもあと20日ほどあるからこれからどんどん大きくなってくるかな 元気に育つんだよ〜〜

一方みるくさんは・・ただ「でぶい」としかいいようがない
こんなにも太っていいのか?って聞きたくなるぐらいでぶい・・・。
お腹の子はすくすく成長してる感じだから今はよしとしよう
みるくの出産まであと10日ちょっと。今回も安産だといいな。みるくは子煩悩だから問題ないと思うけど今回も覗き見隊はみるくを怒らせるのも確実だろうな・・・
みるくの神経質ぶり・・少しは他の子にわけてくれたらちょうどいい感じになるのに。

今日はお腹周りをはかってみました♪
みるく 38cm
くるみ 34cm
■ママわん紹介■
☆みるく☆
☆2002年7月11日生☆
☆わんとは思えない神経質。でも子煩悩な優秀ママさん。☆
★胡桃★
★2003年1月24日生★
出産前はずいぶん心配したが結構子煩悩。でもすぐに自分から子離れした。そこからはみるくママへバトンタッチ・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikuriyahouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる