試験前なので! 

2005年07月19日(火) 16時07分
大学のセンターへ行ってきます。近いから良いけど。単位がヤバイからしっかり勉強して試験受からないと(^。^;)
写真がなかったから、家のネコ登場で(^O^) っていうか寝過ぎです。でも可愛い〜。親ばかですからー(^_^)v
この前一人暮らししてる友達の家に遊びにいきました! 恋愛のことで悩んでて、話を聞きに行ったんだけど。やっぱり最後に決めるのは本人だから、良いアドバイスになったか分からないけど、決断できたみたいでよかった。

W杯出場決定o(^-^)o 

2005年06月08日(水) 21時56分
かなり鳥肌たちました〜。すごい勝つ気持ちが感じたーV(^-^)V 柳沢&大黒カッコイイ〜。 雨も降らなかったしすごい! 何度見てもしびれる〜o(^-^)o シュートシーン。 日本のサポーター最高 o(▽≦)〇

日本勝利 o(▽≦)〇 

2005年06月04日(土) 4時00分
新聞見忘れて、前半途中からサッカー見たけど、勝ってよかったーo(^-^)o 後半は守備とか攻撃でハラハラしたけど(>_<) 次もがんばって欲しい〜。水曜楽しみだあ。 この頃ブラインドタッチができるように、特打で練習してます〜。やってみたら、全然基礎がなってなかったことが判明(-o-;) 自己流だったからやっぱり基礎は重要ですね。

頭に(-o-;) 

2005年05月29日(日) 19時23分
自転車こいでたら、頭に何か落ちて来て、上を見たらカラスでしたー(・_・)エッ......? 軽く頭を掴まれた位だったから怪我はなかったけど、かなりパニックになりましたー。テレビでよくカラスに襲撃って見るけど、まさか自分がおそわれるとは(>_<) 必ず通る道だから、怖いです。

セブンのツアーにo(^-^)o 

2005年05月22日(日) 21時15分
セブンのライブに行ってきましたーV(^-^)V めちゃカッコイよかった〜! 日本語で喋ってて、この前の時より上手くなってた(-o-;) たまに違う時もあったけど可愛いかったです〜(ToT) グッズもたくさん売れてた! 帰りは、舞浜の駅でディズニーランドのおみやげを友達が買ってました。プーさん可愛いなあと思いながら、私は買わなかったですー(^O^)

ライブに 

2005年04月23日(土) 23時59分
行ってきました(★≧∇≦)雅のライブです〜。久々だったから楽しかったー。ロックのライブは楽しいo(^-^)o 夏にもあるから行きたいです。 自分でもライブやりたいなあ(^o^)/ 写真は手にスタンプをおしてもらったので。その写真。

花見o(^-^)o 

2005年04月11日(月) 1時56分
10日に友達と近くの公園にお花見に行ってきましたー o(▽≦)〇犬連れで。日だからたくさん人がいて、桜から近い場所はなかったけど花見はいいですね〜。犬連れだったからゆっくりできなかったけど楽しかった!でも歩きすぎで筋肉痛(-o-;)

天気がいいから 

2005年03月19日(土) 17時37分
愛犬と散歩に行きましたo(^-^)o途中で目に小さい虫かゴミが入ってサイアクだったけど、家に帰って無事とれました(T_T)
二日前から半身浴をしてるんだけど、雑誌に顔にラップすると汗がたくさん出て、肌がしっとりするっていう記事を見てさっそくやってみたら、ホントに良いです( ̄○ ̄;)顔がぽかぽかして汗でるし、出てらしっとりして。今は暇だから毎日やろうー。

今日はライブに 

2005年02月27日(日) 21時56分
行ってきましたo(^-^)o SE7ENのライブ&握手会です!すごい優しいくて、いい人だった(*^_^*)2000人位だったから握手きつそうだったけど、待ってる人が飽きないように手ふってくれたり。日本語でトークしてて、ほぼ完璧でした(-o-;)勉強してるなあと(-.-;)私も頑張ります。

仕事辞めて 

2005年02月18日(金) 22時11分
一週間くらいたちました(-o-;)いろいろあったから、今は休んで、落ち着いたら探すつもり。 今は韓国語を家で勉強したりのんびりしてます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikuringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる