とにかく午後10時

August 21 [Wed], 2013, 23:37

夜中に目がさめちゃことってあるでしょ!あれってお肌によくないのよねー。とにかく午後10時から午前2時まではお肌のゴールデンタイムだからね。


スイーツ 全国 お取り寄せ | 自転車 ベル | カップヌードル まとめ買い


毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長。
この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?
うそうそ。キムタクファンに殺されそう(汗)
部長の話に戻りまが、関西から単身で来てるから早く
自分の家に帰りたいらしく、金曜日の午後にはあえて金本部長
には連絡しないし、居場所をつきとめないっていうのが暗黙の了解。
そんなんが、部長っていううちの会社大丈夫???
あ〜私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、
スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです。


固形ワックス おすすめ | オリーブオイル まとめ買い | ストローハット メンズ | コーチ トートバッグ メンズ


ところで、最近の私の楽しみ?は通勤途中で人の肌を観察する事なんですよ、。ちょっと暗いですけどね。若くても、肌の荒れてる子がいると、なに食べてるのかしら?脂肪分?糖分?激辛?それとも睡眠不足?ストレス?肌って、本当正直だわっと最近思うようになりました。ちょっと早く眠ればピッ!とよくなってくれるし、オーガニックやマクロビオティックすればちゃんと応えてくれます。ヒアルロン酸とかアルファリポ酸、アスタキサンチンなんて、美肌だけでなく、健康にも良さそう。なんて、若い子は考えないんでしょうね。若さだけで回復するところもあるから。でも肌荒れの子、多いよ。


スポーツタオル アディダス おすすめ | 観葉植物 室内 | デロンギ コーヒーメーカー おすすめ


はぁ、さっき冷蔵庫をのぞいたら、何も無かったわ。明日は帰りに買い物かなぁ。面倒だからコンビニ?明後日が売り出し日だしね。ちょ〜タイマン!しよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikurich
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる