こんにちゎ 

October 18 [Sun], 2009, 17:13
こんにちゎ!!!
今日ゎいつもみてくれている方々にお知らせです!!

本日!!ブログを新しくしたのでこっちのURLをのせます

そっちのほうに、今後可愛い画像を張っていこうと思います!!!
こっちのほうにコメントしてください!!!

http://yaplog.jp/ithumen/
これでーす!!!


これヵらもみくり=麻衣をよろしくお願いします

こんちゃ^^^ 

October 17 [Sat], 2009, 19:38
お久しぶりです
今日から少しずつ更新していきまーす!!

画像トヵコメントおねがいねん

なんヵバトン?? 

August 04 [Tue], 2009, 17:19
バdっていうかちぇんめ???みたいなのです

聞いてください!!!私の友達Mちゃんが一ヶ月前、歩いてたら帽子をかぶり、サングラスをかけてる男の人に声をかけられ、Mちゃんと男の人でラブホにいきました。ホテルでその男の人の顔をみたら、なんと!!山Pだったそうです。山Pが「今、彼女いないけどHしたいんだ。5万あげるからHしようよ」と言われ、MちゃんはOKしました。そのときの動画や画像(Mちゃんが携帯で撮った)を私は貰ってびっくりしました。それと怒りが込み上げてきました。私は山Pが大好きなのに!!!!Hの動画はやばいです。Mちゃんのマ○コと山Pのチ○コがすごい勢いで…画像も山Pのチ○コがあります・・・・・・・これを2箇所の掲示板やHP、ブログに貼り付けると、そのサイトがなぜか開きます。
2箇所にはり付けなきゃ見れませんよ!!

あ・・・・ 

April 11 [Sat], 2009, 10:48
バトン回ってきました!!!





ごちゃ混ぜバトン
Q1 こんにちゎッッw
Q2 でゎさっそく始めますッッ!
Q3 何年生?
中1
Q4 どーゆー性格?(自分でゎ)
落ち着きない!飽きっぽい
Q5 周りからゎどーゆー性格って言われる?
おとなしい 優しい
Q6 周りの友達ゎどんなカンジ?
いい人いっぱい!みんな明るいよ
Q7 友達とゎ何をして遊ぶ?
プリ行ったり?お出かけがおおい!
Q8 じゃぁ友達に一言ッ!
またプリ行こうね〜
Q9 先輩と仲いい?
1人仲いい人いる!
Q10 先輩とどーやって仲良くなった?
近所に住んでて、遊んだりしてたら・・・・
Q11 じゃぁその先輩に一言ッ!
これからもよろしくお願いします
Q12 後輩と仲いい?
5・6年にいる!!
Q13 後輩とどーやって仲良くなった?
お隣さんだからいっぱい遊んでたら!
Q14 その後輩ゎどんなカンジ?
乗りのいい明るい子!
Q15 じゃぁ後輩に一言ッ!
これからもよろ=
Q16 好きな人ゎいる?
エェェェ〜wwwいない!
Q17 その人どんな性格?
いない
Q18 周りからモテる?
いない
Q19 有名人やタレントで言うと誰に似てる?
いない
Q20 その人に告白する予定ゎ?
ない
Q21 じゃぁその好きな人に一言ッ!
サヨナラ
Q22 おつかれッッ!
お疲れ!!
Q23 これでおわりだよッッ!
はい!
Q24 答えてくれてありがとォォ♪
いぇいぇ



おひさしぶりです 

April 01 [Wed], 2009, 9:37
最近ここのブログほうちしていたみくりです

コメントなど返せなくてごめんなさいwww

ちょっといろいろありましてw


昨日!

前に喧嘩しちゃった女子とやっと!仲直りできましたww



しかもいきなり遊ぶことに!(うちが勝手に入ってなんだけど)



昨日ゎとってもいい日だったよ!



よかったらコメントください!!

今日ハッピーだった〜 

March 03 [Tue], 2009, 18:55
今日ゎ感謝の集いっていう

御母さんたちに感謝の気持ちを伝える会がありました!!!

それで!なんか好きな人と話たり....色々できました!


今日ゎちょっぴり幸せな日でしたよ



話変わる〜

最近コメントも減って、書き込みが減ってきた私,,,

実ゎもう一つブログやっていて、そっちに集中してるんですw

でも!コメントとかくれたら返すのでコメントとかくださいねwww

みんなからの声かけ?まってます

画像! 

March 02 [Mon], 2009, 17:11



















一期一会でした〜

コメントくださぁぁい

ふぅw 

March 02 [Mon], 2009, 16:01
今日ゎいっぱい振ったね〜w

学校の帰りゎ疲れました!

今日ゎ昨日のこと紹介しまぁっす

昨日ゎ家族でお出かけ行きました

服かったり〜

ゲーセン言ったりww←え!!!

文房具みてたり!?

色々しました〜★

服ゎロンティーとパーカー買ったよ!

今日着て言ったら、友だちに

「そのパーカーRとメッチャ似てない」って言ってきてww

っは!?!?別にまねしてませんよ〜って感じでさ〜

「そんなこと云わないの!!!」ってごまかしました!

まぁマネしたゎケぢゃないし?

でもね......

1ついえるのゎ〜

そのRってやつと仲が良くないのさ〜www

どぉしたら仲よくなれるんだかぁ・・・


つかれたよぉ〜 

March 01 [Sun], 2009, 17:42
昨日のスキーゎハプニングだらけでした!

少し紹介しますね!

@うち派手に転んで一回転

A友達穴に埋まるw

B友達のスキー板壊れる

C夜景見て滑って人に突撃

D友達のストック行方不明

E友達の弟がどっかいく(そこら辺見ても見当たらない)

などなどww

めっちゃつかれたよ〜ww

またまた〜 

February 28 [Sat], 2009, 11:33
またまた画像でごめんね〜





















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikuri0105
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
みくりの日記読んでくださぁい

読んだらコメント必ずダゾ

コメントしてくれたらソッコー?でコメ返すYO
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像ひぃ
» 画像 (2013年06月27日)
アイコン画像もんちっち
» またまた〜 (2012年08月14日)
アイコン画像もんちっち
» かぁいい画像 (2012年08月14日)
アイコン画像まこ
» 画像! (2012年01月14日)
アイコン画像苺みるく
» かぁいい画像 (2011年11月27日)
アイコン画像りふぁ
» またまた〜 (2011年11月14日)
アイコン画像ゆーか
» またまた〜 (2011年05月21日)
アイコン画像ともみ
» 画像! (2011年05月02日)
アイコン画像ichigo
» 画像 (2011年04月06日)
アイコン画像あいす、
» 画像 (2011年03月25日)
おともダチ
読者になる