続いて11日〜 

2009年01月20日(火) 1時30分
衣装間に合ったよぉぉ〜

てわけで、11日は無事に五年生合わせやってこれました
てか。
忍たま合わせ久々すぎて…んもーめっちゃ楽しかった★
でも、自分竹谷とか…最初どうなるかと思ったけど・・・
とりあえず少ーしはマシでよかった…のか?(汗汗汗・・・。
今回、雷蔵(の方でいいんだよね?)の佐爾さんが体調不良で来れなかったのが残念でしたが…
リッカさんの久々知といい、雪ちゃんの鉢谷といい、
んもー大興奮な自分
ちょー、カメコった
二人とも素敵すぎる〜≧≦
うちだけおかしい奴で申し訳ないっ><

にしても…この日の自分は…自分でも思ったけど、
なんかテンションおかしかった気がする…。
楽しみすぎた?(あははー

は、楽しいといえば、おかしな出来事?がありますた!

外で写真(あ、ちなみに場所はTFT)を撮っていた時。
なんかわかんないけど、めちゃくちゃ一般人の通りが多くて、
どことなく居心地が・・・な感じだったんだけど、
外人さんがうちらの近くを通った時でした。
寄ってきたかと思ったら…なんと地下足袋履いてて!(何故!?/笑)
同じだぜー
みたいなノリで来たから、おお〜みたいな感じになって…これで終わったかな。
と思ったのもつかの間。

あれ、帰らない?なんで?

と思ったら、どうやらうちにハイタッチを求めていたー!?

てわけで、見知らぬ外人さんと、忍者の格好でハイタッチ。
いやー、まさかTFTであんな羞恥プレイをさせられるとは思いもよりませんでしたよー(爆

すごい、忍者(笑

というわけで。
何をやればいいのかぶっちゃけわからなかった五年生の
ツーショ★(笑





んー。
後ろのビルをね。
写真に入らないように撮るのが、けっこう至難の業で
途中からもう、軽く諦めモードで撮ってました(苦笑

にしてもー。
まさか六年生やる前に五年生やるとは思わなかったけど(笑、
すんごい楽しかったです
お二人方、ご馳走様でした!!!
ありがとうございましたー&お疲れ様でした!

んで。
無事に五年生のリベンジもやること決定して、嬉しいかぎり
しかも、六年生も一緒にできそうで
そんでもって。
本当は今回やるはずだった、クリムゾン合わせも…日にち決定で。
い、衣装ぉーが、頑張らねばっ><
うーん…案外6月やばい気がしてきました★(今からね/笑)




<2009/01/11inTFT
 久々知@リッカさん。鉢谷@雪之丞ちゃん。竹谷@実夢。>


今年入って最初のイベ〜 

2009年01月20日(火) 0時42分
今年こそは…今年こそは!
イベレポをちょろちょろ(おい)書こうと思いまっす



とか言いながら、既に出遅れましたけどね(あはははー

いや、気を取り直して。
10日からいっときます!
今年の初イベは種合わせでした
し、か、も。
キラサイフレ合わせとかきたー

ぶっちゃけ、うちはカメコ要員で行ったぜ
あ、あと。
例のアノシーンを再現したかったので

でも今回、自分…かなりホワイトで頑張った感が(笑
にしても…寒かった寒かった寒かった〜
連合服だから、一応長袖だし、マシなはずなのに・・・とにかく寒かった!
風が、ね。
なんかすごくて・・・なんか風がすごすぎて!
いやー。
最初撮ってた場所では、隣にヘタリア合わせの人達がいたんだけど、
オーストリアさんの楽譜がものごっつ飛んでて…
ホント可哀相でした><
うん、あれは軽く強風の域にいってもいいんじゃないかとー

というわけで。
初イベはものごっつまったりモードで楽しめました
ホント、常に喋ってた…とにかくだべってた!
でも。
ちゃんと例のシーンはやってきたぜ
証拠写真



これ。
三脚で頑張って撮ったんだけど・・・すごいうまいこと撮れたんだけど・・・
実は。
ちょっとまずった部分がありましたー。
なんと。
ピントがおもいっきりサイにいってたんで、
キラとフレイがそうとうブレた感があります。
なんか、それはそれでいいかなーとか(笑
一番頑張ったのはサイなので(瑞樹さん本当にお疲れ様&ありがとうございましたー

それにしても…瑞樹さんのサイがすんごいカッコよかった
はーちゃんのフレイは相変わらず可愛くって
なんかもー。
ホントにうちだけへなちょこすぎて…(涙
二人とも、ありがとうございました〜



<2009/01/10in進修館
 フレイ@ハヤテちゃん。サイ@瑞樹さん。キラ@実夢>

あ。それと!
アフターで、合わせが決まったもんが一つ!
なんとー
スクライド!!

やっときたきた
けっこう前から言ってたけど、なかなか予定が組めなくて・・・
今年こそは絶対やりたいと思っていたから、
予定が決まって嬉しいー
劉鳳マジで頑張りまっす
にしても…うち本当にオイシイ位置なんですが!!
今から可愛い女子を撮るのが楽しみです




とりあえず写真だけ・・・ 

2008年11月25日(火) 1時15分
ここ二週間のイベントでやってきたもの〜

ちなみにジャンルはめっさバラバラどす(笑



11/15in豊島園―骸―






11/16in豊島園―アルト&梵天―








ここ、二日連続で豊島園でした〜
でも楽しかった
ただ。
15日は最後の方雨降ってくるし・・・
16日は久々に雨の豊島園ですた。

でも、なんだかどうにかなるもんだー


11/23inあらかわ遊園―キョン―





いやーこの日のハルヒ合わせ!
女子二人に挟まれ・・・めっさ幸せでしたv
やっぱ女の子は良い
ちょっと、キョンが変態すぎた・・・(笑


さ。今週末はついにあまつき合わせ
すごい、メンバーが素敵すぎなんで、
梵は今からウハウハ状態っすよー
ホント、カメコになるぜ
その前に…体調をどうにかーせねばーなんですが・・・。

てか。
梵天の時の着替えていうか、髪のセット!!
をどいうにかしないと…ホントに時間かかりすぎだよ、自分
いや、今週も時間かかるようだったら…
本気でみなさん。
放置してってください(笑

風邪なのかなー? 

2008年11月25日(火) 1時02分
朝起きたら・・・

頭痛い

軽い吐き気。

めまい

声あんま出ない?


仕事行ったら、見事最初の方は使いもんにならんかったどす。
今日いた皆、すんまそん(ここで言ってもしかたないけど

とりあえず…
今日は寝る。

本当は布の裁断とかしたいけどっ!

おとなしく寝ることにします・・・




でも。
恐らくあと2時間くらいは起きてる・・・(笑

とりあえず。
にここ二週間ばかりのイベントでやってきたコスあげとこーう

5日のレポレポ〜 

2008年10月09日(木) 1時26分
とりあえず…晴海が。

ちょーぜつカオスすぎたー!!

これ、一番の感想だよ〜(爆
しかも…日が落ちるのほんとーに早すぎるっしょ><
マジで泣きそうですってー

そんなこんなで、
朝から体調悪し〜ので、どうなることかと思いつつも、
やってきたよー
暁アスラク合わせとムク髑合わせ!

とまあ、ムク髑合わせについては・・・
本当〜に全然写真撮れなかったんで、マジでリベンジ


まずは暁↓









やっぱり暁ドレスはたまらんよぉ〜
幸せ幸せ〜
でもやっぱり。
ラクス撮り足りないわ〜ん
でも、あのカオスの中でも、少しでも撮れたんはよかったかも!
(それぐらいやばかったー)

で。
なんだかんだしてたら・・・
着替えるのにも時間がかかりーので、
二着目に着替えた時には既に日が・・・いや、しかも雨が!?

てなかんじで、もうありえんかったです(ぐすん。

でも。
光を求めて(笑)外をうろうろしてたら、紗葵さんと朱鷺さんにお会いできて
最後の最後に会えて嬉しかったです
図書館戦争撮れなかったから、せめてロロルル撮りたかったけど〜
結局撮れず…カメラとにらめっこで終わったー(泣


でも。
何気にそんな状況でムク髑撮ってもらっちゃいました



うはーん、本当に骸すみません〜><(本気で逃げだしたい〜)
髑髏可愛すぎ!!
マジで、リベンジではちゃんとした写真をいっぱい撮る


まあ、そんなこんなで、軽く疲れ果てましたが・・・
楽しかった〜
ご飯は紗葵さんと朱鷺さんのお二人のところにお世話になりーので、
それも楽しかったし


とりあえずこの日は、調子も悪かったでしょうに…ありがとうひさぎさん!!で!!(ぺこぺこ
次も楽しみでっ


いやー本当に。

お疲れ様でした!


【2008/10/05in晴海:ラクス&髑髏@ひさぎさん。アスラン&骸@実夢。】

えーと。 

2008年10月06日(月) 3時43分
ちょっと、外装を変えてみた


今週から、プロバイダが変わったりなんだりするんで、
ちょいとネット関係があたふたする予定どす。

けっこーめんどい

でも、これまでより千円くらいは安くなるんで、
けっこう嬉しい

うー、さすがに眠いんで、寝ます。
布を裁断せないかんけど・・・もう今日は諦める。寝る(限界よー


おやすみなさい〜

スパツナぁ〜 

2008年08月05日(火) 2時05分
やるまで。
どうしよどうしよ〜の。
小物作れない作れない〜の。
もう、色々諦めてやる〜ので、
色々妥協しまくったのですが(泣・・・

やったー!
ついにスパツナ!!

本当にもう、ツナ撮りまくりDAYでした
ちょー、大満足です

しかも。
入った途端に、雪ちゃんと佐爾さんのお二人に出会い
スパツナやってた時に出会えたもんだから、
ツーショまで撮っていただいちゃいました
二人とも、本当にありがとうありがとうございますです〜



なんだかんだで、本当に音羽さんに色々としてもらっちゃって…
ホントに感謝感激のスパナでした!
マジで、リベンジを〜(ていうか、やる前からリベンジ話な二人/笑

だって。
やっぱり小物がね
ホント、復活って、地味〜に小物が><

絶対。
どこかの合間を縫って…スパツナを入れるぜい〜



で。
後半は、88合わせでした
本当に思うけど・・・
マジで、自分の10年後雲雀は残念すぎる子です(泣
10年後合わせしたいしたい〜
と言ってるけれど!
自分が一番やばいんじゃーん
と思わずにはいられない、今日この頃。

でも。
88合わせはしてこれてよかったと
これまた、シャツの色を妥協しまくったけど



久々に、三脚で頑張ってみますた〜
ちょっと、苦労しすぎて…全然ツーショ撮れなかったけれど
でも!
ツナをめっさ撮ってきたんで、それでよいのだー

結局外には出なかったけど・・・
出なくて正解で。
出てたらたぶん…
自分相当瀕死状態になっていたとー
だって。
中にいたってのに、スーツの下がしっとーりと…
むれてましたから!(笑


てわけで、お互い満足して。
アフターは、相変わらずのバーミヤン
そんで、自分は相も変わらず、いつもと一緒で、チャーハンに餃子。
本当に、いつも変えられない…。
何故だろうか。
でも、絶対そうしてしまうっ><
ちなみに。
今回のチャーハンは、ちょっと塩が効きすぎだったかなーと(笑

んで。
デザートは他のところにしようか〜てわけで、
今回は、ジョイポリ方面へ〜。
てか。
ジャンプショップ行ったぜー
やっぱ、行っとく?みたいな感じで(笑
まあ、案の定。
全く買い物しないってことはなかったです
ガチャガチャの中身がなかったのんは…
うちも音羽さんも、悲しみに包まれましたけど(笑
というか、意気消沈?
まあ…私の運の悪さ(てかクジ運?)は最高なんで、
絶対雲雀は出ないだろうと思いますが(泣

いや。
マジに頑張ってみるかなー(だって、欲しいっ
復活にお金かけすぎな気もするけど・・・
欲しいよーう(叫


とまあ。
最初から最後まで、充実した日でした〜
久々に、アメもいっぱい舐めたし!(爆
マジで。
また虫歯になってそうな感じです(あははー


そんなわけで、音羽さんに感謝DAYでした


【2008/08/03inTFT:スパツナ&88合わせ
 
 ツナ@音羽サン。  スパナ&雲雀@実夢。  】







くそー。 

2008年08月05日(火) 1時48分
んもーう(牛じゃないよ)><

ホントに・・・今日はグダグダ日でした

まあ…ただでさえ今日、アレがきちゃったもんだから、
朝から貧血貧血貧血
で。
案の定?
仕事入った瞬間に、やっちまったぜ〜

割った。
来たばかりの新しい食材(ビンものでした)を…
それ一本しかない食材を〜><

なんかもう…
申し訳ないとか、泣きたいとか、そんなん通りこして…

びっくり。

笑。

だってだってー!
そんな高さのない位置(たぶん5pくらい?)から、コロン。
て。
ただそれだけの衝撃で、ビンが粉々!?
その脆さにびっくりだって!(笑


でも・・・
そんな時に限って…
店長いるもんだから。
そこんとこだけ、軽く泣けます(苦笑

でも。
なんか今日は、従業員皆がグダグダ日だったみたいで。

うん、やっぱり。
絶対に、暑さのせいだね、これは!
明日は少し気温下がるみたいで、やったー
(天気予報…裏切らないよね!?
あ、でも。天気は悪いんだよね・・・
て言っても、仕事だから、そんなに関係ないけど〜

あ。
どうでもいいんだけど(え
最近出たお菓子で、気になって買ったもの



可愛くないですかい?
私てきに、もう一種類の、ヨダレ垂らしたやつがツボで、
最初にそれ買った。
ほのか〜に、ホットケーキ味がするんだな、これが。
久々にキャラメルコーン食べたから、暫く食べ続けてしまったー(笑
リラックマ好きさんは、買ってたべるべきだー



てわけで(?)、引き続き昨日のイベレポアップしてやるぜぇ〜


たーねー合わせ! 

2008年07月29日(火) 1時03分
26日は、晴海で連合キラフレですた

久々に、まあまあな晴海で、
そんなに混んでなかったんで、
中で悠々と写真が撮れますた

外、本当に暑そうだったー

でで。
当初とずいぶんと配役(?)やらが変わったんですが…


んもー

やっばい!!!

まず。
瑞樹さんのキラがめっさ新鮮で、すっごくドキドキ
さらに。
かえさんのフレイがものごっつ可愛い&セクシー
で。
ルイさんのステラがホント可愛い〜
最後に。
純さんのオクレはやっぱりオクレ兄さんだった

もー、大満足




※キラ@瑞樹さん。フレイ@かえさん。※




※ステラ@ルイさん。スティング@純さん。アウル@実夢。※

んで。

かえさんと純さんが、それぞれ用事が入っていたので、
早めのきりあげとなって・・・。
瑞樹さんとルイさんとうちとで、ブラブラと一回りして
(人数が少ないからか、皆がきりあげるの早かったからか、
よくわからないけど…あんまりカメコれなかったです
そんでアフターへ

初めて晴海から勝どきあたりまで歩いたー。
案外歩けるんだね、すごい
初めて、勝どきんところのデニーズ行った

ちょっと混んでて、待ったんだけど(まあ、ものの十数分?)…
入って、名前書く時に、軽く「ん?」と頭をかしげる状況にあいますたよ。

名前書くために、うちらの方が先に並んでいたのに…
何故か後から来た老夫婦(だと思う)の方が先に書いてた。
三人して、思わず顔を見合せてしまったという…。
んー、でも。
あまりにも堂々しすぎてて…三人して呆気にとられてしまったー。

んー。
あんまりああいう大人にはなりたくない、ね


まあ、そんなこともあったけど…
アフター自体はすんごい楽しかったから、いいんだけどね

やりたいものとか、色々あがるんだけど…とりあえず…

シェリルシェリルシェリルシェリル〜

でした(爆
来年楽しみに待ってよー
でも…やっぱり自分は殺人的なシェリルになるよなー
で、も。
シェリルをいっぱい撮れるなら、開き直りで(笑

それと。
やっぱりロケが…ロケがぁ〜!!!!

誰か。
いい場所教えてくださいませぇ〜!!
廃墟ぉ〜倉庫ぉ〜解体現場ぁ〜鉄筋!コンクリート!!

咎狗に最適な場所、大募集で(笑


ああ。
ロケやりたい。
あ、でも。
今の季節はちょっと勘弁だけど…。


とまあ。
この日も色々と興奮をありがとうございました
そして、お疲れ様ですた




送別会。 

2008年07月29日(火) 0時38分
昨日(27日だけど)は、仕事場の送別会ですた。
軽く自分が幹事だったんですが・・・・・・・・・

どんどん参加者が減っていく

状況ですた(あっはっはー

なんか、軽くへこむよ、コレ。
ま、いいんだけどね、いーんだけどね!←おい


しかも。
まず一番何がへこんだってさ・・・

予約した居酒屋で年齢確認されたことだった。

いや、別にいいんだけどさ…なんか軽く気まずい(苦笑
普通に自分達20才だけど、
なんか微妙な空気になるじゃん

しかもさー。
うちらの場所によくきてくれるスタッフさんが。

注文を間違いまくる

ときたー。
なんか、軽く悲しい気分ですよーん。


ま。
十分楽しんできたんだけどねー
ただでさえ、あんまりお酒飲む機会ないから、
そういう時にこそ、飲んでこなきゃだし

てか、本当に最近よく思うんだけど…

最近。

SとM話ばっかりだよ!?


職場でもこんなんだと、本気で不安になります。

絶対普通の空間に溶け込めない

この間、転勤していったうちの上司さんが、まさにその状況?
らしくて…ほんと、心配でならないです。

とりあえず…会話だけはしてー

と思いますよ。