カフェで休憩♪ 

August 13 [Sat], 2005, 12:09
今日はいいお天気だ〜みくは恵比須のカフェにて涼んでいる最中です。あ〜天国( ̄▽ ̄)真っ黒に日焼けしているので(もとから黒いけど笑)最近はいつも日傘を持ち歩いてます★でも日傘って色白な人が持ってるイメージがあって、色黒ちゃんなみくが持ってるとちょこっとはずかしい…あ〜色白くなりたいなぁ(>_<)

チョコクロ♪ 

August 10 [Wed], 2005, 22:31
また早くレース行きたいなぁ〜なんて考えながらチョコクロをほおばってます(^_^)bおいちぃ〜♪ガンガンに冷えた部屋でこないだのS耐富士の時に頂いたうなぎぱいを食べながらドラクエするのが最近の至福の時です(*^-^*)

大阪に里帰り 

August 01 [Mon], 2005, 22:03
昨日の撮影会が無事に終わってなによりです。今日はせっかくなので大阪に里帰りしております2日間まともに寝ていなかったので今日1時まで寝ちゃいました明日には東京に戻らないといけないのでけっこう寂しい・・・もっとゆっくりしたいよ〜また大阪で撮影会に来れる日があればいいのになぁ

撮影会無事終了 

July 30 [Sat], 2005, 23:44
今日も楽しい撮影会が無事に終わって一安心★そして今夜行バスで大阪に向かってます!明日は大阪にて撮影会なのですぅ〜♪ゆうみちゃんと楽しくおしゃべりしながらなのでなんかテンション上がって全然眠くないです(^-^)/今日寝てないのに♪私ってホント元気だなぁとつくづく思いました。

台風? 

July 26 [Tue], 2005, 23:09
あれれ?台風ってどうなったのかな?直撃と聞いてちょっとわくわくしていたのに(*_*)雨もすっかり止んでしまってるし…あんまり被害がなくてなにより♪近所のコンビニ帰りのみくでした〜 

また買っちゃった(*^-^*) 

July 23 [Sat], 2005, 19:48
またしてもお買い物してしまった(>_<)大好きなバービーのスカートを丸井で購入♪明日の撮影会できたいと思ってついつい…(^_^;前から欲しかったスカートだからやっと買えてご機嫌です★明日からは節約生活始めなきゃって思ってます(*_*)

餃子♪ 

July 23 [Sat], 2005, 0:08
今日はジム帰りに大好きな王将の餃子を買ってかえりましたぁ〜(^-^)/子供の頃から食べてたからやっぱり王将餃子が一番好きだなぁ(*^-^*)宇都宮に行って餃子食べ歩きしたいなぁ…♪

p(^-^)q 

July 21 [Thu], 2005, 15:51
てすとだにゃ〜

事務所にて。。。 

July 21 [Thu], 2005, 15:20
、なんとなく風邪も治まった今日この頃ですやっと事務所へ行く事が出来用件を解消しました〜一緒に映っているのはかおりんですさて今日はこれからジムにでも行こうかな〜病みあがりなのに(笑)最近HPのヒット数が上がって嬉しいみくでした

モーターショー♪ 

July 15 [Fri], 2005, 17:44
こんにちは〜みくです!突然ですがモーターショー受かりました♪
超嬉しいです去年出れなかったのでホントに嬉しい
パナソニックブースなので皆さん遊びに来て下さいね
でも今日は風邪を引いてしまい朝からずっと吐き気が止まらないですホントすぐ体調悪くなるからもっと体鍛えないとだめですねビバガッツみく
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく
» マリオの先輩!!!! (2005年07月19日)
アイコン画像みく
» モーターショー♪ (2005年07月19日)
アイコン画像正彦
» マリオの先輩!!!! (2005年07月18日)
アイコン画像山田
» モーターショー♪ (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikuppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる