ふざけんな

February 07 [Mon], 2011, 6:55
ただいま彼氏と喧嘩中です
更新低くてサーセン




『好きって気持ちより、支えたいって気持ちが強かったから付き合おうと思ったよ』
って言われたから、これから頑張って好きになってもらおうと思ってたわけよ。

なのに彼のオフ友にとある美少女が出て来て、しかもその子が私と違ってゆーたんのモロタイプみたいなねww

気にしない訳ないじゃん。なのに『心配し過ぎ』とか『どんだけ好きなんだよ』って何?


でさ昨日、その子とオフ会があって、一昨日からずっとモヤモヤしてて、しかもグリーで彼氏がその子に『眠いなら明日電車で寄り掛かっていいよ』的な発言してて、メールで私がちょっと拗ねてたら
『ふむ そりゃ彼女に恋愛感情が芽生えないとか好きにならないとは言わないよ 』
とか言われて、私のライフはもうゼロみたいなww

好きにならないとは言わない?


は?私、君の彼女だよね?



基本的に独占欲が強いから、自分以外の女の子を好きになられるとか精神的ダメージでか過ぎたww





しかもさ、彼氏がが気になってる女の子が、昨日のオフ会で飴くれたらしくて、他にも手作りで渡した子が何人かいるのは知ってたから別に良いんだけど、私と電話する時にわざわざその飴食べてて、
『やっぱこれが一番美味い』
とか言ってたの。
私がその子との関係、気にしてるのわかってるはずなのに酷くない?!


わざわざなんで私との電話で食べるの?!



しかも、その子とわざわざ待ち合わせしてオフ会に向かったの知ってるし、普段なら最後までいるゆーたんが、『金がない』とか言って途中で帰って、その女と帰ったの。


その子が私の彼氏を好きとかいう情報まで聞いちゃったし…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千歳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お家でのっそりする事(´ω`)
    ・良質なBL本をあさる事^ω^
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ミッチー
» ふざけんな (2012年07月22日)
アイコン画像よしみ
» ふざけんな (2011年02月16日)
アイコン画像坂槙クロウ
» ふざけんな (2011年02月08日)
アイコン画像魅憂
» 昨日は… (2011年01月28日)
アイコン画像坂槙クロウ
» おはよう (2011年01月26日)
アイコン画像魅憂
» 初プリ (2011年01月23日)
アイコン画像坂槙クロウ
» 初プリ (2011年01月22日)
アイコン画像坂槙クロウ
» 新しいカレ (2011年01月19日)
アイコン画像魅憂
» 新しいカレ (2011年01月17日)
アイコン画像魅憂
» メイド服着ました (2011年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mikunotuinte/index1_0.rdf