*県大会突破!!* 

2010年08月06日(金) 13時27分
7/31に吹奏楽の青森県大会がありました。
地区大会の時より、凄く緊張しました。




結果は・・・小編成で18の中学校の中から選ばれて(金賞は何個かあって、その中でも2校だけ)
                            ↓東北大会に行けるんです!

私の学校はなんと、その『金賞青森県代表(東北大会)』に選ばれました!!!

私達の先生でも、今まで何回も県大会には行ったけど県大会を突破することはできませんでした。
なので、私達も、先生も始めてです。

もうみんな号泣でした。

中央地区大会では、1金(金賞の中でも1位の金)だったけど、今の県大会では2金でした。
でも、公表をみたら、『とても良かったです』などといった内容で、本当に本当に嬉しいです。まさか青森県の代表なんて泣)


そういえば、私の姉の高校も東北大会にいきます。
その高校も今まで何十年って大会に出てきた中でも、初めてだそうです。
それにしても私達の学校は、まだ3年目なのによく行けたなぁと思います。

                ↓

東北大会は福島県です。
地区大会も県大会も、同じ青森だったし、練習場所も泊まるところも同じだったので、楽しみです♪
でも行きとか帰りとかはバスです・・・




その前に、トントゥビレッジで、サマーコンサート(8/22)や、ふるさとまつりでも演奏する(8/28)し、8/30には役場のところで、交通安全の何かで(笑 なにかはしらないです)演奏します。
大変だけど、明日から、学校が休みです。
頑張ります。





8/13には自分の誕生日です♪
毎年、自分の誕生日に墓参りするので、ちょっと複雑です。しかも今年は13日の金曜日なので、ダブルで怖いです。

でも千葉からいとこがくるので楽しみです。
きっと怖いのも忘れてるだろうっ!

では、熱中症などに気をつけて
夏休みを楽しみます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikuniyui
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mikuniyui
» はじめまして♪ (2010年05月18日)
アイコン画像kazu
» はじめまして♪ (2010年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる