ひさびさの

January 22 [Sat], 2011, 3:55
ひさしぶりだ。
内容はあしたかんがえよう

game

July 25 [Sun], 2010, 2:58
だれも線を越えないから、いいね
つづくかな
でもいつか
やめないとね

台湾の友達

July 15 [Thu], 2010, 4:27
うーん。

台湾の友達
すごく大切です、大事なとき、私が一番危なっかしい時を一緒に過ごして支えてくれた人たち。
感情でぶつかって、ありのままだった。

今は面倒なことをさけたり、自分の弱みを見せないように人と付き合っているから
そんな台湾の友達はとても貴重。

だけど、
彼らは裕福だから私のしたいこと、なやんでなやんで諦めたこと簡単にできてしまう
この点に関して私はいつも嫉妬しながら自己憐憫に陥って、結局無いものねだりなんだからと自分に言い聞かせる。
けどいうだけで納得はしていない。

あと、彼らは心が幼い。わたしよりも。
それは台湾の大学教育が高校の延長線上にあるみたいなもんだからかな
表面のことにとらわれすぎている。

慶應はいってよかったなと思うのは、この点
どんなに駄目なやつといわれてようと、みなそれなりの常識と教養を持ち合わせているし。


さて寝よう

きのう

July 15 [Thu], 2010, 4:24
彼と話したこと

わたしはまだまだ幼くて、考えることもせずに自立していない。精神的に。
それは、自覚のあることでした。

でもなんだろう。
はなしてお互いに、認め合って歩み寄って
少しずつ好い方向に行っていると思います。

さて台湾何時行こう?
この際夏合宿いこうか


いや、うーん。

(無題)

April 12 [Mon], 2010, 12:53
自分の心配したら?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mic2
読者になる
さようならはじめまして
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
P R