無題 

November 11 [Fri], 2005, 21:03
これでいいんかなぁーって、そう思うときがある。
毎日同じことの繰り返しで、同じ時間が流れていってね。
何かをしようとする、その一歩が踏み出せないんだよね。
失敗を恐れているからかな。

けどさ、恋は違うんだよね。
今しかない!そう思うから、すぐ行動するんだ。
だから、後悔なんてしない、したくない。
好きなのに終わってしまうなんていやだから。
だから、あたしはけんたんに気持ちを伝えたんだ。

約束 

November 09 [Wed], 2005, 20:32
毎日9時近くになるとけんたんからメールがくる。
営業マンのけんたんはいつもこの時間。
毎日毎日お疲れ様。

「つかれたー」決まってくるのは、その日の感想。
疲れたぁー、やだー、ってね。ご苦労様です。

M「こたつほしーーー」
K「こたつなぁ。するかー」
M「うん、けんたんの部屋に作ってね。作ってあったまる。
 ぬくぬくして、ラブラブだよ」
K「よし、こたつ決定!」
M「年内にはヨロシクです」
K「年内といわず、来月までにはつくろう」

なぁーんて、つまらない会話がいいんだよね。
ほんと、どうでもいいようなそんな話が、
これからもずっとずっといっぱいできるといいな。

自己紹介 

November 08 [Tue], 2005, 20:35
まずは自己紹介をしないとね
名前は『真衣』です。まいまい、カタツムリみたい。
今社会人1年生ぴかぴかの1年生♪♪
銀行に勤めております。
が。失敗の毎日で…再就職できたらなぁー。なんて…
大好きな人がいます。
年上で、ぱちくりおめめ。
名前は「けんたん」って言います。あ、ばれたかしら?
ばれたら、こっそり耳打ちでお願いします

自己紹介、初めはこんな感じでどうかな?
明日はもっとこゆくいこうかなぁ

大好きな人 

November 07 [Mon], 2005, 21:23
今の彼氏ね、あたしの一目惚れ。
松田聖子の「ビビビッときました」が、あたしにもキタぁ!
ほんと、それくらいに稲妻が来たのです。
んふふふ。
猛烈アタックしましたよ。狙った獲物は逃がさない♪みたいな勢いで。
そのときの彼氏の感想「今までこんなにアタックされたことないわ」
恐れていたようです。失礼な(# ̄З ̄)

復活! 

November 07 [Mon], 2005, 21:00
久しぶりに帰ってきました!
っていってみたけど、残ってるのか??
サイトのアドレスとか全部消えてしまったし((((_ _|||))))
まぢでついてない。
友達のリンクとかさ・・・。
これみてぴんと着たら、誰か教えてぇぇぇぇぇ!
あたしに生存確認をさせてぇぇ。

新しく 

May 15 [Sun], 2005, 13:43
こうやってPCの前に座るのってすごく久しぶり。
キーボードをたたいていると思い出すなぁ。
やっぱり好きなんだわ。
だからまた復活!!
サボりにさぼってたけど、復活です!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真衣
» 復活! (2005年11月08日)
アイコン画像そらり
» 復活! (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる