ふぅ〜じこちゃぁ〜〜ん 

August 31 [Thu], 2006, 2:21
iTunes Music Storeでルパン3世のOPテーマをDLしました。


……。



神杉。

はいなる 

August 30 [Wed], 2006, 18:59
朝から晩までDSのFF3三昧です。
もうポプはいいy(ry



そして24時間テレビはもっといいy(ry

痴女?? 

August 26 [Sat], 2006, 18:07
昔は燃えたねー
鼻血でしたね。
親のいないときのコッソリと見てたあのまんが・・・

まいっちんぐ
マチコ
先生


先生相手にマチコ先生ごっことかよくやったし(やるな

去年結婚した妹が・・・ 

August 25 [Fri], 2006, 18:10
赤ちゃんを生みましたーーー!
北--------(◎∀◎)------------掘北!!


人口が一人増えた♪(*´∀`)


おにゃのこです。

名前はね。
○○ちゃん♪

暑い 

August 16 [Wed], 2006, 1:24
夏と言ったら、かき氷かプールかなんなのか。
私の場合はやっぱり「怖いもの」ですねー

最近はテレビで怪談や心霊特集をやらないから、いまいち“ナツ”って感じがしなくて・・・

だから↓を貼っておきます。
心臓悪い人、注意ね
心霊動画いろいろ

自動販売機のとか結構キテますはい

餃子ウマー 

August 10 [Thu], 2006, 23:30
今日は仕事後に上司と品川プリンスで中華を食べました。
マイウー!!!


で。
店内で20時〜22時まで打ち合わせ。
上司の前でケータイなんていじくれませんがなにかw

まぁ頭の中は夏休みだからしょうがないね

さてと、明日も仕事、仕事っと

テレ東の・・・ 

August 08 [Tue], 2006, 13:30
昔っから好きなんですよ。
大橋未歩アナ

いつもノースリーブ姿が印象的。
個人的に滝川クリステルさんもかなりGJ!

あなうんさー大好きっ子れす


え?ポップン?
トライバルポップEXなんて正規でできません。
5回やって5回落ち。
だから逆さまで一発くりあしたよ(氏

JAWS 

August 05 [Sat], 2006, 12:55
サメ、恐いです・・・
http://www.geocities.jp/web_world_japan/jaws/
(※グロ注意)

海なんか嫌いだぁ!!(何でそうなる


でもホオジロザメ可愛いね

こっち忘れてt(ry 

August 04 [Fri], 2006, 9:42
お久です。
いやぁ死にそうな毎日を送っております。
ていうか、精神的には既に死んでます。
来年はずっと鬱な年になりそうです。

今のとこ超チャレ3曲で250ptが限界値(何

みっきー 

March 30 [Thu], 2006, 12:47
仕事がねー忙しすぎ。
たまにはでずにとか行って、羽を伸ばしたいものです。

なんか、お客様の旦那様のお友達に三木谷さんという方がいらっしゃるそうです。
はい、その人の息子さんが、あの楽天のミッキーです(誰だよ
今度、コネで楽天に就職させて下s(ry

仕事帰り、妻を迎えにゲセンへ。
お友達のカップルさんと一緒でした。
ここは大人な態度で、ちょこっと挨拶ヽ(*´∀`)やぁ

2、3回ポプ。
ガガクH乱3速ナゾイロ、速いねー
くりあはできたけど、かなりキツい
最近は偽ポプ+ナゾイロのデビルマンにハマってます♪
あとはテキトーにあぼん。

帰りにスーパーで晩ご飯の食材を買って帰宅。
家に帰り、18番のお鍋ですよ。
おいしくいただきました、ありがとうございました。

それにしても、あのベタの番組おもろいなぁ。
ベタもののすべて。
再放送も見れそうもありませんが・・・_| ̄|○
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐっさん
» JAWS (2006年08月08日)
アイコン画像きつね
» JAWS (2006年08月08日)
アイコン画像ぐり@ミツル
» 忙しいれす (2006年03月27日)
アイコン画像水樹奈々の蒼月
» 忙しいれす (2006年03月26日)
アイコン画像ぐり@ミツル
» 書くことNothing (2006年03月14日)
アイコン画像きつね
» 書くことNothing (2006年03月11日)
アイコン画像ぐり@ミツル
» 今回はジョブチェンジシステムなのかなぁ・・ (2006年03月06日)
アイコン画像水樹奈々の蒼月
» 今回はジョブチェンジシステムなのかなぁ・・ (2006年03月04日)
アイコン画像水樹奈々の蒼月
» 今回はジョブチェンジシステムなのかなぁ・・ (2006年03月04日)
アイコン画像ぐりさん
» 今回はジョブチェンジシステムなのかなぁ・・ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikundesuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる