Board

GO

たくさん書き込みしてください(・∀・)
コ メ ン ト ( ・ ∀ ・ )
アイコン画像なぉ
あああ (2005年12月02日)
アイコン画像さぉり
久しぶり〜 (2005年08月22日)
アイコン画像ミク
久しぶり〜 (2005年08月21日)
アイコン画像なつ
久しぶり〜 (2005年08月21日)
アイコン画像聖華
久しぶり〜 (2005年08月19日)
アイコン画像聖華
ぶっちゃけ!! (2005年08月17日)
アイコン画像セナ
ぶっちゃけ!! (2005年08月12日)
アイコン画像なつ
ぶっちゃけ!! (2005年08月12日)
アイコン画像聖華
ピザww (2005年08月12日)
アイコン画像セナ
ピザww (2005年08月12日)
占 い
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikumoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あああ / 2005年09月04日(日)
台風が、九州に接近してきちゃったTT
もしかしたら明日は自宅待機かもww
 
   
Posted at 18:32/ この記事のアドレス
メッセージ(1)
ああああ / 2005年09月03日(土)
今日は休みだぁーww
 
   
Posted at 12:55/ この記事のアドレス
メッセージ(0)
夏休み / 2005年08月31日(水)
夏休みももうおわりだぁー。。。
ちなみに昨日はいとことおとまりだぁ
 
   
Posted at 12:44/ この記事のアドレス
メッセージ(0)
久しぶり〜 / 2005年08月19日(金)
久しぶりに書きましたぁー**
正直少し放置してたので;;
今日は登校日で早起き(・∀<何)
最近ブログもだけど、HP作成にもはまってます***
HP持っている子、アド交換しよ☆はぁt
誰かコメしてねぃ
 
   
Posted at 15:01/ この記事のアドレス
メッセージ(4)
ぶっちゃけ!! / 2005年08月12日(金)
ぶっちゃけ!!

今度の日、月曜日は旅行で〜す(何

行くところは、熊本!!

なので、その日はPCができませんTT

明日も準備などで忙しいからむりかも。。。。。

コメントたくさん待ってます+++++

---------------------本文--------------------------
今日は、なんと、起た時刻が12時!!!!(ぁちゃー
五つ子と新キッズー見たけど、あまり、記憶がない・・・
確か、新キッズオーは、たいち?が、あの、めがねかけてる、
玉ねぎみたいな女の先生に起こってたのは記憶にある・・・・?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このように、今日はボケボケの一日でした(・∀・)
--------------------------------------------------
 
   
Posted at 17:47/ この記事のアドレス
メッセージ(3)
ピザww / 2005年08月11日(木)
見てのとおりヤプ画リニュ
ぁはは。。ついつい作ってみましたww
--------------------------------------------

昨日の夜、ピザヨーグルト食べちゃった(・∀・)

なんかしらないけど、いつの間にか、2枚も食べてたし;;

久しぶりに食べたピザはかなりおいしかったww
が、ヨーグルトてべてる様子〜(モザイクかけてます
ピザに入ってた具は、ウィンナーとトマトとハムとピーマン;;などなど・・・
たくさんはいってましたw
後、ケチャップとマヨネーズと・・・・(は?
ぁはは*
自慢ぢゃないけど、おいしかったぁww
今度Sサイズかって、一人でたべよっかなぁ

 
   
Posted at 13:22/ この記事のアドレス
メッセージ(4)
お友達vv / 2005年08月09日(火)
お友達が増えて絶好中のみくです
これからもよろしくねー

------------------------本文---------------------------------
今日は、朝起きるのが、ムムッ!11時〜!!最悪ゃん!
今日は五つ子新キッズオー集中してずっと見てました何これ
何か、新キッズオー、前のキッズオーの方がいいかも。。。ぇ
ぁ、でもかわいはなあれで、中1だって(/・O・)結構演技うまいよね
明日も見よーーっと(あそ
---------------------------------------------------
まだまだσ(・∀・)は暇人なんでたくさんコメくだされ\
ぁと、ぱど入ってる人もコメくらさい
 
   
Posted at 13:12/ この記事のアドレス
メッセージ(11)
トホホ・・・ / 2005年08月07日(日)
まいにち更新するとか、書いてて、
昨日日記書いてないやん!!
------------------本文-------------------------------

今日は隣町の市民プール行って、
クロール50m平泳ぎ挑戦しました
50mかな?っかなり長いプールで100mぐらいあったとヵ
さすがに、100mは、きついヵなとヵ思ってたら、
プールの端っこのほうにカニがおったΣ\(−− ) なんでやねん
「大丈夫か、このプール
とヵ思ったけど、けっきょくは、普通に泳いだしぇっカニは?! \(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて 

----------------------------------------

この記事にコメント もらえるとうれしぃです{アップ
 
   
Posted at 17:07/ この記事のアドレス
メッセージ(16)
初下記だぁ〜(・∀・) / 2005年08月05日(金)
{祝ヤプログはじめたよ(・∀・) 

やっと憧れてたブログ更新完了**
けど、なんか、いけてる〜??(うそ ショボッ

おめでとぉ〜〜ぇ
ぁ、けどお友達できないと、すぐ飽きるタイプです****ぇ
--------------------本文------------------------
ぶっちゃけ!!σ(・∀・)あたし大塚愛にめちゃはまちゃってます*
サーティワン(アイス)にもね◇ぁとレンヂとヵも結構はまってたり**
ぁ、これσ(・∀・)の自己紹介ね**ぁはは
何かむなしーTT
もっとこれからは、毎日更新して、もっと内容をスラーと
思いつくようがんばりまっす←このピースきもっ
--------------------------------------------------
それぢゃ、たくさんのコメント待ってます
 
   
Posted at 13:12/ この記事のアドレス
メッセージ(0)
P R
プロフィ−ル(・∀・)
名前→みく

誕生日→11月4日 (・∀・)

年齢→14(中2

身長→155ぐらい

サイト名  桃の花びら

アドレス http://yaplog.jp/mikumoe/

サイトバナー
   小
リンクフリーです(・∀・)

ちなみに友達&相方募集してます

一言→まだやったばかりで、 何も分からないけど仲良くしてください(・∀・)
相互サイト様**
なつちゃんのプログ
モエちゃんのプログ
お友達サイト様(・∀・)
聖華ちゃんのプログ
ちなつちゃんのプログ
セナちゃんのプログ
兎仔ちゃんのプログ
リ ン ク
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃

 Milky HAPPY SHINE


花の中学生
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.