ヨガブーム♪ 

2005年04月03日(日) 2時40分
最近、突然ヨガをはじめました
ずっと健康のためになにかスポーツをやりたいな〜っと思っていたのですが
なかなかいいアイデアがひらめかずそのままでした
でもさいきんヨガ教室があちこちで開設されてるのを知って
なぜか無性に興味がわいたのです
で、やる気がうせないうちにヨガマットと海外のヨガビデオをゲット
まずは形からはいるのがすきなんですよぉなんでも・・・
やる気満々でいまのところ毎日寝る前にやってます
まだまだ身体がかたくて奇妙な体勢になってしまうのですが
早くビデオの中の先生みたくきれいにポーズをきめれたらなぁ
と思いながら必死に毎日柔軟をしています
でも海外のヨガビデオはいいですよぉ
先生のバックの風景がステキなんですよ
マウイの夕暮れとか砂漠の真ん中とか・・・
音楽もグッド
かなり成功でした
肩こりもなんだかよくなったような・・・
よく眠れるし
とにかくいいことずくめでヨガはマイブームになりそうです

いめちぇん 

2005年03月13日(日) 23時31分
きょうは美容院にいきました
いつものように毛先カット&カラーをすると思っている担当美容師さんの
期待?をよそにバッサリ切ることを宣言
こんなに長い髪をきったのは久しぶりだよ〜っていわれたぐらいきっちゃいました
たぶん30cmはきったとおもわれます。髪の毛ないみたいに頭軽い
決断するのに時間かかったのにあっというまにみじかくなっちゃった
2年ぶりかなぁ。こんなに短くしたの。
またすぐにのばしたくなって、のびたころにはまたきりたくなるんだろ〜な〜

はるうらら 

2005年03月08日(火) 23時33分
きょうはとっても暖かな1日でした
ほんと春のような陽気でうれしくなっちゃいました
ところで、春の匂いがわかる方いますかぁ?
みくはわかるんですよぉ
夏の匂いもわかるけど、やっぱり春のにおいが一番よくわかるかなぁ
冬から春になる一瞬、なんだか雪解け水のような微妙なにほい・・・
これがいいにおいなのだなぁじつはみくは匂いふぇち
な〜んてきょうは春を感じた1日なのでした

きゃべつだいすき 

2005年03月06日(日) 22時55分
最近いったCafeでチーズドッグを食べたときのこと・・・
はさむためについていたすっぱいキャベツのみじん切りがすごくおいしくて
これ酢で炒めてあるのかなぁ・・・と思っていたら
そのCafeのとなりの雑貨やさんに
おっきなビンにはいったキャベツのみじん切りを発見
それがキャベツの酢漬けザワークラウト。これはキャベツを千切りにし、塩やこしょうを少々加え、重石をのせて涼しい場所に10日以上おいて乳酸発酵させたものらしいです。
ほんとおいしくってみくは朝食のパンに卵といっしょにはさんで毎日食べてるよ。
胃にもよいらしくって食欲もわくしおすすめです〜
ソーセージやベーコンにもすごくあいますよ

ねこのひ 

2005年02月22日(火) 22時57分
きょうはねこの日なんですよ〜にゃんにゃんにゃんだから
みくのあいするねこたちの記念日
ねこが飼いたいな~ってほんと毎日想いなやんでいるのに・・・
せつない賃貸事情・・・
だれかみくのかわりにねこをかってみせてくださいでしゅ(=・ェ・=)

高級おかし 

2005年02月18日(金) 23時31分
きょうは高級スーパー?にいってきました
みくのだいすきな輸入食品がたくさん売ってるスーパーなの。
もうどれにしようか迷う迷うどれもこれもほしくなっちゃって・・・
で、山ほどお菓子かっちゃいました〜
そこらへんにうってるおかしの5倍くらいのねだんなんだけど
カラフルなパッケージに胸キュン
味もグッドです〜
また買いしめにいこう〜っと

おかしづくり♪ 

2005年02月13日(日) 0時40分
あしたはバレンタインみくはひさしぶりに手作りしちゃいました〜
クッキ〜とか焼くの何年ぶりかなぁ
けっこう夢中になってしまったぁ
高校のときおかしづくりにはまって毎週クッキー焼いてたような・・・
みくのつくったおかしは、あした上司さまたちにたべられてしまいます。
くすん

はいしゃ 

2005年02月12日(土) 19時09分
きょうは歯医者の日でした。みくはいしゃがだいきらい
去年からことしにかけて親知らず2本と虫歯の治療に専念することに・・・
たまたま近所に評判のはいしゃがあったのでいくことにしました。
開院から2年あまりのそのはいしゃはいつも予約でいっぱい。
次回の予約をとるのにいつも再来週になってしまうほど。
たしかに価格?診療費を事前におしえてくれるとか、先生がやさしいとか、
痛くないようにしてくれるとか、説明がくわしいとか、いろいろいい歯医者と
おもうことがいっぱいあるよでもはいしゃはだいきらいです
いつも緊張でがちがち顔もひきつってパニックなの。
ちょっとうれしかったのは院長先生と誕生日がいっしょだったことと
先生の声がすてきなことかな・・・
また再来週も歯医者です。もうこれでおわりのはず

はじめましてです☆ 

2005年02月12日(土) 0時45分
みくですはじめまして
日々のみくの生活のいろいろを気の向くままにつづろうと思ってマス
よかったらよんでくださいましね
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» ヨガブーム♪ (2008年11月08日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» ヨガブーム♪ (2006年02月17日)
アイコン画像ゆゆ
» おかしづくり♪ (2005年11月18日)
アイコン画像ジュエルガールズ
» ヨガブーム♪ (2005年08月15日)
アイコン画像探検隊西園
» ヨガブーム♪ (2005年08月01日)
アイコン画像マロン
» ヨガブーム♪ (2005年07月28日)
アイコン画像GRACES/ヤマグチ
» ヨガブーム♪ (2005年05月12日)
アイコン画像ななしぃ
» いめちぇん (2005年03月23日)
アイコン画像アダムでイブの岡と申します
» いめちぇん (2005年03月16日)
アイコン画像アダムでイブの大野です
» 高級おかし (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikumiruku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる