大好きな声優さん

January 25 [Tue], 2011, 19:55
最近というか、ずっと人気のある平野綾さん。

最近よくテレビに出てますよね。

見かける番組はほとんど島田紳助さんの番組のような気もするけど、気のせいだよね?

さて、今をときめく平野綾さんですが、私の好きな声優さんは彼女ではありません。

あ、ちなみで声が好きな声優さんですよ。

かわいいとかそういうのを抜きにして、です。

私の好きな声優さんは、最近出てきませんが、「平松晶子」さんです。

有名なアニメでいえば、「スラムダンク」がそうですね。

他にもたくさんのアニメに出られています。

彼女の声は非常に澄んだ声で、すごく癒されます。

最近は全然でてきませんから、もう引退されたんでしょうか。

少し悲しいです

色々若い声優さんがどんどん出てきていますが、やっぱり彼女の声が私の中では一番です。


【広告】よか石けん ベジーデル酵素液 浮気調査
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミク蔵
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mikumikunisuru/index1_0.rdf