明日 

2006年01月17日(火) 21時50分
友達がすすきのにお店を出します。
ずっとずっと頑張ってお金を貯めて、
やっと自分の、自分のお店を出します。
嬉しいな~^^
その為にずっと頑張ってきたのを知っているから。
自分のことのように嬉しいです。
多分、辛いこと、大変なこと、嫌なこと、
いっぱいいっぱいあると思う。
でも、Rくんなら頑張れる。そぅ思う。
頑張れ、Rくん
明日は平日だけど、友達みんなで開店祝いに行ってきます

そぅ。
今、私には気になる人がいます。
3つも年下の男の子(笑)
でも、付き合いたいってわけじゃない。
たまにくるメールに返事をしたり、
こっちからもたまにメールをしたり。
今年のお正月に道東の実家の方に帰ってしまい、
簡単に会うことが出来なくなってしまったけれど、
このたまにのメールが今は楽しい。
今はちゃんとした(ちゃんとしたというのは、言葉がおかしいかもですが)
恋愛は怖い気がする。
だから、こうやって、たまに連絡をくれる気になる子っていうのは
私の中で大切な存在です

また、すごくすごく好きな人、出来るとよぃな

明日は。。。 

2006年01月12日(木) 20時07分
請求書の日
今の会社に入って初請求書出し。。。
先輩に明日は朝から晩まで忙しいよ〜と言われました
明日は友達の誕生日パーティがあって、
みんなで鍋をやることになっていたのですが、
この分じゃぁ残業は逃れられないので、遅刻です( TДT) 
ごめんね、みんな。。。
私は後から行って、美味しくいただく事にするよ(爆)

でも、今のお仕事、楽しいです。
この会社独自のお金の回収方法があって、
その回収にしたがって、伝票を作って、なんやかんやと
するお仕事(上手く説明できない。。。(;・∀・))
一日も早く慣れて。。。と思ってはいるのですが、
これが、そうもいかなくて、ねぇ。
私は多分、要領が悪ぃとです。
もぅちょっとテキパキ出来る様になりたいなぁ。
でも、友達に言わせると、
私がテキパキしたら、気持ち悪いとのこと(オイオイ)
それまた、ひどい話で。。。(苦笑)
天然でちょっととぼけてる私が良いようで^^;
。。。と、良い方に解釈しておこぅ。。。

久しぶりヽ(´ー`)ノ 

2006年01月09日(月) 22時53分
今日は高校時代の友達が、帯広から里帰りしてきました^^
札幌に帰って来た時は、いつも連絡をくれるFちゃん。
ありがたいことです(・∀・)ノ
Fちゃんのお子、S真(2歳)のかわいぃことかわいぃこと
それも、このS真、私の顔を見る度、にやぁ〜〜〜っと笑うの^^;
というか、私、色んなお子ちゃまに会いますが、絶対顔を見る度
笑うんですよね。。。
泣かれるよりは確かに嬉しいのですが。。。私の顔、変?!(汗)

それにしても、久しぶりに会ぅ友達、良いものです。
良い気分転換になりました

今日も一日楽しく過ごせました☆
明日からまた仕事頑張るぞッヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

明けました☆ 

2006年01月09日(月) 0時08分
少し遅くなりましたが。。。

あけましておめでとぅございます

やっとのことで、このブログにも手をつけれる状態と
あいなりました。。。
昨年後半は地獄のような日々でした。
自分がここまで弱いといぅか。。。
ここまで落ちることになるとは思いもせず。。。
自分が一番ビックリしている次第でございます。
新年早々くらい話ですが、もと彼と別れてから
病院通いの日々が始まりまして
本当に痛い痛い日々でした( TДT)
ネットに手をつけることもままならず、
お仕事に行くにも体調不良。。。
おぅ、なんてこったい(爆)
でも、やっぱり時間の経過が一番の薬だったようで。
やっと落ち着きました。
もぅ、大丈夫。復活です

前の思い出となるものは全て捨てなさいと言われました。
捨てるまで行かなくとも、見えなくしなさいと。
なので、前のブログは自分のPCに保存はしつつ、
見える部分のものは削除しました。
私が引きこもってる間にブログに書きこんでくれた、
とも姫さま。ミレさま。azponさま。
本当に本当にありがとうございます。m(_ _)m
確かに読んでおります。
ちゃんとPCにとってあります。
本当にありがとぅです

今年の目標は、自分の出来ることからコツコツと(笑)
仕事も派遣で、また新しいところを探してもらい、始めました。
頑張れば社員にしてくれるシステムもあるようです。
今の目下の目標は、仕事に早く慣れて独り立ちして、
正社員になること、かな^^

今年はゆっくり時間を過ごして行きたいです。
それこそ、お茶でも飲んで、のんびりと。
ちなみに、今のお供はホットレモネード♪
現在の北海道、音もなく真っ白な雪が降り続いています。
今年は本州だけでなく九州の方まで雪が降っているとか。。。
雪に慣れている北海道とは違い、いつも降らない場所に
あの雪がどっさり降るというのは、多分想像以上に
大変なことなのだと思います。
皆様お怪我などなされぬよう。。。

今年もよろしくお願い申し上げます。
最新コメント
アイコン画像ミレ
» 明日 (2006年04月17日)
アイコン画像azpon
» 明日 (2006年02月28日)
アイコン画像ミレ
» 明日 (2006年01月18日)
アイコン画像とも姫
» 明日 (2006年01月18日)
アイコン画像みくみ
» 明日は。。。 (2006年01月15日)
アイコン画像とも姫
» 明日は。。。 (2006年01月13日)
アイコン画像みくみ
» 久しぶりヽ(´ー`)ノ (2006年01月12日)
アイコン画像とも姫
» 久しぶりヽ(´ー`)ノ (2006年01月11日)
アイコン画像みくみ
» 明けました☆ (2006年01月09日)
アイコン画像ミレ
» 明けました☆ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikumi_teatime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる