ボスクエ&LV23 

August 01 [Wed], 2007, 14:55


今日は ちょっと早めだけどボスクエをやってみました。

まずは 星の瀬!

流石戦士です。22でクリアしてしまいました!(o^_^o)

調子にのって ダストエグマン!



完勝!

気分がよかったので 今日は部隊を誘ってみました!
結果 マジ狩 5人 集まりました!
あっという間に レベル1個あがりました。

新装備まであと1個 がんばらなきゃ

祝 開設! 

July 27 [Fri], 2007, 7:48
あい♪ミクです!はじめましてm(_ _)m

今日からミクのHBO活動日記を書くことにしました
みなさん ヽ(▽⌒)よろしく♪

なぜか!

そう!LV26といえば 古霊塔の真っ白な衣が着れるレベルだから!
一晩かけて最後の追い込み ついに着ることができました



さらにこの日 こんな不束者なのに 副団長への昇格

わたしは不規則&短時間のINのため
その信頼に少しでも答えられたらと 活動報告代わりに
日記を書くことにしました(o^_^o)



副団長 威厳・・・・こんな感じ?

いえいえ わたしは そんなキャラではないので
これからも マイペースでいきますね(^_-)-☆

★今日の洒落

こんなペット ほしくない?



さぁ おいくらでお買い求め・・・(A^_^;)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikumi43
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ホーリービーストの活動日記です(o^_^o)

友も お初の方も 遠慮なくコメント
よろしくです(^_-)-☆

ミクへのお手紙
    ↓
miku_42@mail.goo.ne.jp
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる