そこまでして。。。。 

2007年02月04日(日) 20時55分
もぅ、追いかける存在ぢゃないのかも?

時間がなにもかも解決してくれるって本当?かも。

久しぶりの 

2007年02月01日(木) 23時25分
明日はお休み(^-^)♪
夕方からお台場に行ってきまぁす(^^)♪♪♪
朝は岩盤とかいきたい!(泣)

かうて(買って)しもうた 

2007年01月30日(火) 8時55分
超音波でやんす(^-^)

めちゃくちゃきく!!
てばなせんわぁー




(^-^)(笑) 

2007年01月29日(月) 9時16分
えりこにおじさんについてのメールをすると返信が来なくなります(笑)(^_^;)

紫?やっぱり黒(^-^) 

2007年01月29日(月) 0時48分
ねっ!!えりねぇちゃん(^-^)(笑)
さすが姉妹だよ♪♪♪(笑)

えりこはピンク系かと思ったわぁ★★


みなさま成人式の準備がちゃくちゃくと。。。

ワタクシの値切り方



店「お客様本日は成人式のお着物お探しですか?

未「黒がいいんで

二着もってきて、
一つは紫×黒
二つめは黒×白

一つめ
未「こんな柄で黒だけってないですか?

店「こちらになりますでもお値段がぐっとあがりますが

と言われたがファーは似合わないとか靴の色とかカバンとか

ワタクシ全てセット以外の物をセットにしました(笑)

皆様言ってみるものですぞよ(笑)(ToT)

初体けん(@_@) 

2007年01月29日(月) 0時41分
今日から店舗研修です(^-^)

めちゃ混んだ!!!

めちゃ疲れた!

そしてめちゃデビューしたくなったので、
明日は朝から朝練です。
頑張ります(^-^)

デビューしたら来てね!

予定は2月終わり頃かな。
それより早く頑張りたいね=^ェ^=

ゲルマ石(^-^) 

2007年01月29日(月) 0時39分
ぐぐぐぐ、、、、、、
湯船に落ちてるのがゲルマ石(>_<)

熱い!

研修おわった 

2007年01月27日(土) 21時29分
今かえり
真のすっぴんぴんです(笑)(^-^)
まっいいか(^-^)

明日から店舗です

来月のおしりからはデビュー予約が入るので頑張ります(^-^)


それにしても頑張った(^-^)

なんかいい事ないかな?★
ダリンは役立つだし(ToT)

二コマ漫画(^-^) 

2007年01月27日(土) 8時32分
にゃぁ=^ェ^=

二コマ漫画(^-^) 

2007年01月27日(土) 8時32分
(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikumasa
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる