ポッカポッカ 

2006年02月02日(木) 11時21分
お久しぶりで今日は天気がいいねぇなんか春を感じると言うか今日はオフィスは半袖でも平気でも、また寒くなるとか言うけど・・・それにしても、またガソリン代、上がったねぇ嫌になっちゃうよねでも自分のしたい仕事の為だから仕方ないのだけれど・・・。昨日CanCam見てたら欲しいものだらけで・・・。私の住んでるとこは、あんまりショップなくて、いっつも雑誌の世界で終わっちゃうんだ

初めての投稿 

2006年01月26日(木) 12時20分
初めましてまっつんです4歳になる女の子を持つママです
今日からブログを開設したので宜しくお願いしまーす
早速だけど今は仕事中子供服の販売と事務をしてるんだけど、今日はイマイチ
セール中だと言うのに・・・。社長もご機嫌悪いし
子供は保育園に行ってるんだけどインフルエンザとかおたふくが流行ってて、そろそろ私も連休休みにはいるかな・・・今年1回なったんだけど型が違ったらうつるんだよね嫌だなそれでは、お昼ご飯食べてきまーす


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikumama925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる