東方神起日本デビュー10周年おめでとう

April 27 [Mon], 2015, 0:00
ずっと応援してきたことに誇りが持てる


私は こんな素晴らしいグループがすきなんだよ


って自信もって言えるよ


東方神起でいてくれてありがとう


本当にありがとう

放置ブログに草刈りにきました

June 27 [Mon], 2011, 18:50
放置プレー放置ブログにやってきた

クモの巣は張ってなかったものの、いろいろ様変わりしててびっくり

この「デコ」って何?



うぉ〜こんなかわいいものできたんだ

なんだ「ペタぐる」って?

「マジカルメーカー」??

ほほ〜、写真にいたずら書きが出来るんだ

で、あれ???

今作った画像はどこへ行っちゃったんだろ・・

まるで浦島太郎



あれこれいじってたら疲れてしまった


へぇ〜〜〜、」すっげ 背景色も変えられるんだ

またこようっと

暖かくなってきました

February 28 [Sun], 2010, 17:07


ヤプログがいろいろ変っててびっくり

とりあえずskyはってみました


季節が秋になりました

October 12 [Mon], 2009, 15:52


かぼちゃのケーキ





トンがいなくって寂しいけれど

毎日DVD観たり、CD聴いたり、動画探したり

そんなことして過ごしています





花火大会

August 12 [Wed], 2009, 12:49


暑中お見舞い申し上げます


8月も8日を過ぎたので残暑見舞い

ユノからはまだ暑中見舞いだったからまぁいいや・・


先週6日の花火大会に行ってきました


東方神起の順番のころはだいぶ日も暮れて

赤いペンライトもきれいに光出し

どこからともなく東方神起コールが起こりました

ツアーの時のアンコールと同じ

とーほーしんき!とーほーしんき!とーほーしんき!とーほーしんき!

この一体感がすごい!

解散の噂で思うファンの気持は一緒ですよ!

これは絶対トンたちに伝わったと思います



思ったより小さいステージで機材が邪魔で見にくかったりもしたけど

なんだかなぁ〜、なんだかなぁ〜



ずっとモヤモヤしてた気持ちが一気に晴れ大満足でした



ライブ後、夜空に大きく咲く大輪の華

願いを込めてきました














癒しのエクササイズ

July 26 [Sun], 2009, 20:04


channel-a リピして

また登場しました

・・・

・・・

東方神起

やっぱりこの5人は突っ込みどころが満載だ〜



ドーム公演二日後、

さすがにavexさんも翌日はオフにした模様

でも打ち上げとかで飲みすぎちゃったのかな?

お疲れのようですね・・ユチョンさん






(~O~)ふぁ・・・・



(~O~)ふぁ・・・・


深海魚を彷彿させる

で、どの辺でスイッチが入ったのかな?





完全に目が覚めたようです





やっぱりこれは・・・眠かった・・・に違いない




そうそう、宝田先生のHPに行ったら

ペットボトルを使ったエクササイズもやったって書いてありました

それもいつか見てみたいな




じゃ、またね〜




東方神起の浴衣姿

July 24 [Fri], 2009, 22:38


さっそく書きたいことがあって戻ってきました!



わたしの最近の妄想ネタは東方神起の浴衣姿

何色の浴衣を着せようか考えただけでワクワクしちゃう




でも脳内着せ替えを出力する術がない



そこでaIさんが描いてくれました








かっこいいでしょう〜〜〜


aIさん、どうもありがとう!



わたしもジェジュンは絶対黒がいいと思ってたんだぁ

ユノは白い帽子をかぶせたい

ジュンスには甚平着せてもよさそ〜だ


納豆サンド

July 14 [Tue], 2009, 20:55



今日は仕事友=トン友でDVD鑑賞会しました


おやつはコレ









朝、わざわざ行って買ってきてくれたのですが

あの放送から問い合わせが殺到してるそーです



味は




うまいっす


納豆が入ったことで生クリームの食感がよりまろやかになってる?

納豆の臭みは全然ないですよ


わたしは東方神起と同じもの食べれればしあわせ〜




さて

ツアーが終わったので(自分がやってたわけじゃないけど

ちょっとブログも休もうかと・・・

またどうしても伝えたい!

あそびたい!事があったら書きにきま〜す


では

みなさま、暑い夏がんばって乗り切りましょうね


東京ドームから1週間

July 13 [Mon], 2009, 20:52


ドームからあっという間の1週間

東方神起は北京でミロコンをこなしたというのに

わたしはズルズル引きずってます



昨日、ズームインの特番で4日の映像が流れましたが

バックステージ前の最前列にいる自分の後頭部が映ってるの発見して

あの興奮がよみがえりました!

一時停止してチャプターまで入れちゃった^^

一緒に行った友達も一時停止してスローで再生したって言うから

笑えました〜


9月末に出るDVDが本当に楽しみですね

TBSチャンネルで放送があるから

もうきっと編集作業してますよね〜〜〜

そのチームにわたしを入れて欲しい

ファンの目線でココは絶対外せないとことか意見して

あと、

TのDVDがフォーカスがなかなか合わないとこがあるじゃないですか?

あれやめてほしい〜! カメラの切り替えも早すぎだし

そんなことをチームに入って一緒に編集したいわぁ〜

そんだけ不完全燃焼で終わってしまったドーム最終日を

DVDで再燃させたい意気込みが満々なんです


東京ドーム☆オーラス A

July 09 [Thu], 2009, 23:10


今年ファンになった仕事仲間のGさんが

娘さんと最終日に初のライブに参加

席も離れていたし当日は会うことが出来なかったのですが

終わってからすぐに電話ですごく良かった!

感激して泣いちゃったと報告してくれました



それに比べてわたしのこんなに沈んだ気持ちなんだろう?




久しぶりにダンサーさんのブログが更新されてました

もう・・号泣しちゃた

ブログはこちら


カシオペア、サランヘヨ

ダブルアンコールを終えて最後の最後にはける時がこの一言で

正直ストンと気分が落ちてしまったんです

bigeastへの感謝の言葉がなかったわけじゃないし

たくさんありがとうって言ってくれた

海を渡って来てくれたファンに感謝するのも当たり前なんだけど

最後の最後で?って思ってしまったんです


それに武道館の時のような涙を期待していたのかな?

あっさり終わってしまった感じが否めませんでした



でも数日たって思い返したり、ダンサーさんのブログ読んで

念願のドーム公演を不完全燃焼で観終えてしまったことを

とても後悔しています

二国間にはさまれ、時としてつらい立場にある彼らだと知っているのに・・・

もっと理解できたはず

初日、自分も捻挫してるのに怪我をしたジュンスのために踊ったkoさん

夜を徹して5万の青いライトを仕込んだスタッフ

ドームの公演に向かって一つになったみんなの気持ち考えたら

今となって涙が止まりません



ドーム公演の成功おめでとう

そしてお疲れ様でした




今日帰国したトンたち

やり終えた充実感で満たされているといいな

もう切り替えて、ずっとずっと先を見ているのかもしれない

あんまり急いで行かないで・・

P R


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

最新コメント
アイコン画像みくまま
» 放置ブログに草刈りにきました (2011年06月29日)
アイコン画像mii
» 放置ブログに草刈りにきました (2011年06月27日)
アイコン画像aI
» 暖かくなってきました (2010年03月15日)
アイコン画像みくまま
» 暖かくなってきました (2010年03月09日)
アイコン画像きょうこです^^
» 暖かくなってきました (2010年03月06日)
アイコン画像みくまま
» 暖かくなってきました (2010年03月05日)
アイコン画像mii
» 暖かくなってきました (2010年03月04日)
アイコン画像すんすん
» 季節が秋になりました (2009年11月11日)
アイコン画像みくまま
» 季節が秋になりました (2009年11月02日)
アイコン画像すんすん
» 季節が秋になりました (2009年10月19日)
Yapme!一覧