はじめてみる 

January 05 [Wed], 2005, 22:51
はじめの一歩である
今日から今年が始まる。
正確には、今日仕事初めである

社会人6年目グータラ社員みくまは、
今日から話題のプログを書くことにしようと思う。

というわけで、今日の日記スタート

年始、私は暇だった。
朝からお雑煮を食べて寝た。
それなのに、痩せたいと願ってしまう・・・・。(= =*)へへ。
さらには美しくなりたいとさえ・・・。(ー ー*)えへ。

そんなわけで、会社の同僚と行った初参りで
皆が商売繁盛を願う中、
みくまは、一人素敵な出会いと、ダイエットへの決意を神に誓いました。
神様の前で誓ったので、手は抜けないぞ。
とりあえず、禁酒と、夜9時以降の食事はしないことから始めよう。
それにしても、巫女さんに注いでいただいたお神酒は美味しかった。
巫女さん注いでもらったからかもしれない。
もっといただけたら良い酔い方ができそうだなー。
って禁酒中であったよ。

あー。それにしても、年始は毎日、「ひろしです。」を聞いていたような気がする。
むー。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる