ぉはよ〜 

March 30 [Sun], 2008, 10:17

朝カラばd∪ます☆Ξ
あやのカラまわッてきま∪た〜♪



@憧れの有名人が名前を聞いてきたら♪
ゆリあです!!!!

A憧れの有名人が誕生日を詳しく教えてほしいらしいです♪
1994年2月26日生まれです!
雪が降ッてたら∪L1です!

B血液型を知りたいらしいです♪
B型ッぽL1A型です!

C身長を知りたいらしいです♪
153aです。もッとほ∪L1〜;

D憧れの有名人が突然デートに誘ってきました♪
まぢですか?!行きましょう!!ワラ

Eデートコースはどぉする???
ディズニーランド行きたL1♪

F憧れの有名人がお腹すいたらしいです♪
んぢヤご飯行こ〜

G食後に運動したいらしいです♪何をする???
バスケ!!

H運動した後、またどこかへ行きたいらしいです♪どこに行く???
カラオケ行きましょ♪

I憧れの有名人が何か好きなものをプレゼントしてくれるみたいです♪
ペアリング〜♪

J憧れの有名人にプレゼントを渡そぉと思います♪何をプレゼントする???
愛を・・・w ←タヒね

K憧れの有名人と歩いているときに、報道陣に囲まれました♪なんて答える???
無視〜ww

L憧れの有名人が石につまずいてこけました♪どぉする???
半笑L1で助けるw

M憧れの有名人がそろそろお別れのようです。最後になんて言葉をかける???
めッちヤ楽しかッたです!大好きです!
これからもがんばッてくださL1!!

N誰に夢の時間を回す???
やリたL1人どうぞw

ずッと 

March 26 [Wed], 2008, 10:15


更新∪てませんで∪た!
ごめんなさL1(´・ω・`;)
これからゎ毎Θ書くと思うんで!





今Θから春休み(∞'V`$)⌒★%*.
特に予定とかなL1んやけどね〜
今財布んやばL1からw

春休みあけたら〜
B'zのLIVEや∪〜♪

まぢ楽∪み☆Ξ

今・・・ 

March 14 [Fri], 2008, 16:52



徳永英明のヴォーカリスト3を
聴L1てます♪

めッッッちヤL1L1声!!
大好きやわあ〜〜♪

もう結婚∪てもL1L1ッすww←

さきちヤんから 

March 13 [Thu], 2008, 18:29


ばdまわッてきたので
やリます☆Ξ

【好みバトン】


1★短髪|長髪|坊主
→短髪か,ちょッと長髪♪

2★S|M
→SがL1L1w

3★背が高い|低い|普通
→高L1人大好き♪
170a以上の人∪か
付きあL1ませんw

4★I love you|I need you
→あL1らびゅ〜w

5★面白い|ク‐ル
→く-るな人がL1L1w

6★誰にでも優しい|彼女だけに優しい
→彼女だけに優∪L1(◆'∀`*)

7★頭が良い|バカ
→普通の中でも上の方w

8★運動神経ばつぐん|運動苦手
→運動神経ばつぐん♪
バスケ∪てる人とかL1L1☆

9★イケメン|普通
→イケメンの中間の下!w

10★直毛|くせ毛
→どうで∪ょう!w

11★連絡がマメ|あんまり
→毎Θめぇるゎあたリまえ♪

12★大胆|照れ屋
→中間!w

13★大人|がきっぽい
→大人〜♪

14★お兄|B系|シンプル|ギャル男|古着
→お兄ちヤん系最高!!!!w

15★器用|不器用
→不器用な人がL1L1〜

16★かっこいい|可愛い
→かッこL1L1!!

17★ちゅ‐|ぎゅう
→両方ww←タヒ

18★声低め|高め|普通
→低L1人がL1L1♪

19★デ‐トわ家|外
→どッちもL1L1けど〜
家でイチヤつく方がすきw

20★記念日ちゃんと祝う|会えれば良い
→祝う〜

21★イチャイチャ|そうでもない
→イチヤイチヤww

22★手つなぐ|腕くむ
→手つなぎたL1♪

23★自分から告白|相手から告白
→どッちでもw

24★細い|ちょっと筋肉
→ちょッと筋肉最高ww

25★特技がある|ない
→あッてほ∪L1

26★甘えん坊|頼れる
→頼れる人がL1L1♪
甘えん坊ゎちょッと;

27★年上|タメ|年下
→年上∪かイヤ!

28★会う回数少なめ|毎日会いたい
→できれば毎日会L1たL1♪

29★束縛あり|全く無し
→全くな∪ゎイヤ;

30★笑わせてくれる|泣かせてくれる
→笑わせてくれる人♪


☆一応恋愛バトンらしいので、女の子限定で男の子に付いて書いてください★

◎回す人◎
やリたL1人ど〜ぞw

今Θ 

March 12 [Wed], 2008, 20:36

テストだッたけど・・・
熱でてきて早退∪た(´・ω・`;)

∪んどL1・・・タヒ
まだ熱下がらへん∪;

ヘキサゴンで
上地みてちょっと
元気でたけどw←

んま明Θ学校行けるように
寝てきます;
おやすみ

うわ〜 

March 11 [Tue], 2008, 18:57


明Θもテストや∪ッ
期末終わッたと思ッたら
次ゎ実力テスト・・・タヒ

1時間目から5時間目まで
全部テスト(´・ω・`;)

まぢ死んでく∪・・・
めんどくさ-L1!!

まぁ勉強∪てきます・・・

さッき 

March 10 [Mon], 2008, 17:05


だあリん(さきちヤんw)
チャリでドライブ行ッてた☆Ξ

まぢエルボで∪たww
意味わからへんよねえw←


塚明Θゎ卒業式です
なんかめんど〜w←
卒業生で仲良∪の人
おらへん∪ww

絶対ねむたL1なあ〜;

えるぼおおお 

March 09 [Sun], 2008, 19:04


今Θゎサキちヤんが
遊びに来た(∞'V`$)⌒★%*.

アンカフェのポスターもらッちヤL1ま∪た♪
めちヤめちヤらッきぃ☆Ξ

みくちヤんかわゆすぎだ∪♪
カノンさんにもヤラれる〜〜


んで健サンの話∪てて・・・
意味もわからずエルモが
うちらの中でエルボになッたw

なんか意味がわからへんくて
2人で爆笑∪てま∪たww

たの∪かッた〜♪

昨Θ 

March 08 [Sat], 2008, 15:23


兄上の彼女さんとうちの家族で
ら‐めん食べに行ッた($0∀Q★)

前まで恥ずか∪くて話が
できへんかッたんやけどw
最近よく泊まリに来るから
話すようになッたあ☆Ξ

彼女さんかわゆすぎ(*'艸`+◆!)

やあッと 

March 07 [Fri], 2008, 22:56

テストおあッた〜☆≡

まぢ自分お疲れ様ッ
でも来週ゎ実力テストなんさなあ
まぢキライッてば!!
成績入らへんら∪L1けど

めんどくさすぎる(д)
なんでテストなんて
あるんやろかあ〜
もうL1リませんよ!!ワラ



塚今Θゎ眠たL1からおあリ♪
米返∪ゎ明Θ∪ます!
すみません!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*ぷろふ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆリあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
゚☆.$・すき・$.☆゚
アンカフェ
雅-miyavi-
アリス
3B LAB.☆S
B'z

゚☆.$・きらL1・$.☆゚
荒ら∪
V系嫌L1な人

詳∪くゎこちら
*米あリがとウ*
アイコン画像のんこ
» ぉはよ〜 (2009年01月01日)
アイコン画像綾乃
» ぉはよ〜 (2008年04月01日)
アイコン画像(*´Θ`*)ぴよ
» ぉはよ〜 (2008年04月01日)
アイコン画像泉瑠九
» ぉはよ〜 (2008年03月31日)
アイコン画像サキ
» ぉはよ〜 (2008年03月30日)
アイコン画像◆柚奈◆
» ぉはよ〜 (2008年03月30日)
アイコン画像DEAR-リおちヤん
» ずッと (2008年03月30日)
アイコン画像サキ
» ずッと (2008年03月26日)
アイコン画像リお
» ずッと (2008年03月26日)
アイコン画像泉瑠九
» ずッと (2008年03月26日)
*メェルくださL1*

TITLE


MESSAGE