病み上がりでっす(´・ω・`) 

2006年01月23日(月) 21時24分
先週から風邪をひいてしまい、
くしゃみと鼻水がとまらない状態になってしまぃました><
仕事も行ったのですが、上司に午後休をとって病院に行ってこいと言われ
木曜日には病院に。
上司おすすめのおっきぃ病院に行ってきたのですが
鼻に管とか入れられて・・・苦しかった・・・
でもオススメだけあって、治療は効きましたよっ
あとは薬を飲んで、なんとか復活しました〜(*´∇`*)
なので久々のINです♪

今週は体調が悪くなければ、月〜木は21時くらいからINしたいと思ってまっす☆
金曜日は会社の有志でスポーツ大会?ですっ
久々のスポーツ楽しみだぁ〜♪(*´∇`*)

でゎでゎ、皆様のINを楽しみにしてまーっす♪

髪切りました☆ 

2006年01月18日(水) 19時52分
今日は髪を切って、カラーリングをしてきましたっ
髪はだいぶ重い感じになっていたし、髪もぷりんちゃんになっていたので

長さはそんなに変えないで、軽くする感じにして
あとは前髪を切ってもらったんですが
伸びるからーと思って調子にのって短くしてもらったら
幼子みたぃになってしまいました(><


こんな感じ☆
なんか思ったより写真おっきくて恥ずかしぃな・・・w

今日のINは、気まぐれで落ちたり入ったり終了しまーすw

ちこっと不調(>< 

2006年01月17日(火) 23時47分
今日、入社して初の遅刻をやってしまぃましたぁ(´・ω・`)
ごまかせるような5分程度の遅刻は何度かあったのですが(笑)
今日は起きたらもう電車に乗る時間で
頑張りましたが30分ほど遅刻してしまいました・・・
電車の中で、ちょっとましな寝坊の言い方はなぃかと考えましたが思い浮かばず
途中の駅で「寝坊してしまぃまして・・・」と正直に電話しましたょー
特に何も言われなかったのでよかったですけど(><

そんな初遅刻をやってしまったmikuですが、体調がいまいちです・・・(ノω・、)
おそらく昨日、エアコンつけたまま寝ちゃったせぃだと思いますが
朝から喉が痛くて・・・午後にはくしゃみがとまらず・・・(xx
そんなわけと、寝坊したくせに異常に眠かったので
帰宅してからひと眠りしました
22時頃起きて、ご飯食べたりお風呂入ったりしましたけど
喉が痛くてたまらなぃので、今日はINしないでもう寝ます

明日はINできるよぅに頑張ろうっと

休日日記♪ 

2006年01月15日(日) 22時17分
昨日は雨で寒かったですが、今日は暖かくなってよかったです♪
昨日はその寒さのせぃか、出かけてたのですが
帰りの電車の中で気分が悪くなって、めまいがしてきて・・・・・大変でした><
なんとか家まで辿り着いて少し寝たので
には少しだけでしたけどINしてお話できたので
よかったです

mikuは貧血もちなので、けっこう眩暈がすること多いんです。
病院で鉄剤もらって飲んでたりするんですけど
最近は病院もさぼり気味で・・・・・ちゃんと行かなきゃだめですね><

そんなこともあって、今日はせっかく暖かかったのに
で一日中ごろごろ寝てましたw
やったことと言えば、洗濯したぐらぃ☆
だらだらし過ぎですねw
夜にはINして、けっこうお話もできてよかったです

明日からまた一週間が始まります!
お仕事がんばらなきゃなぁ〜
でも余力がある日は(だぃたぃ毎日ですけどw)INしていますので
皆様、遊びにきてくださぃね

明日はお休み♪ 

2006年01月13日(金) 22時59分
さっそく今日の日記♪

今日はとっても寒かったぁー><
寒いの苦手なmikuにとっては、とってもつらぃです;;
早く大好きな夏にならなぃかなーと思うんですけど・・・まだまだ先ですね(ノω・、)

今日は帰りに久々にポッキーを買いました♪
メンズポッキー☆大好きなんです♪
今はポッキーもいろんな種類が出てて、いろいろデコレーションしてるのとかありますけど
mikuは普通のポッキーのあの細さが好きです♪

おうちでポッキーをぽりぽり食べてたら、そのあとは寝ちゃいました><
いつのまにやら3時間くらぃ・・・
起きたらもぅ頭も顔もぐちゃぐちゃだったので
お風呂に入ってからチャットにINしたので
すっぴん姿を晒してしまいましたw
ちょぃ恥ずかしいですw

これからもすっぴん晒すこともあるかもしれなぃので
見たい方は機会を逃さずに!?(笑)
でもそんなに変わらないぽぃので面白味はなぃですょww

最後に・・・

mikuのポッキーぽりぽり写真です♪

今日から! 

2006年01月13日(金) 22時39分
こんばんわぁ☆mikuです♪
はじめましての方もいるかな?
今日からここに、mikuの日々を書いていきたぃと思っているので
よかったらお気に入りに入れて(笑)
暇ができたら覗きにきてあげてくださぃ☆

よろしくお願いしまぁっす♪(*´∇`*)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆miku☆
» 明日はお休み♪ (2006年01月15日)
アイコン画像のまねこ
» 明日はお休み♪ (2006年01月15日)
アイコン画像☆miku☆
» 明日はお休み♪ (2006年01月14日)
アイコン画像hidekix
» 明日はお休み♪ (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikulove178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる