思うんだけどさ 

January 13 [Tue], 2009, 0:25
派遣村。


いらなくね?


生活保護受理とかさ。


ありえなくね?


どこに税金使ってんだよ。


五体満足だろうが。



働けよ。

腐ってる 

January 10 [Sat], 2009, 10:46
あれ。


千葉県松戸市の火事。


うちのすごい近所。


んで、私が働いてるパチ屋の近所。


うちの店に打ちに来てた訳じゃなかったけど、


常連らしいよ。放置の。



こういう、子どもが犠牲になるニュースを聞くたび思う。


放置してた親達、虐待してた親達、


「お前が死ねよ。」



同じ子を持つ母親として、理解できない。



辛かっただろうな。


熱かっただろうな。



神様なんていない。



いたらこんなひどい事おきるはずないもん。

今さらだけど 

January 10 [Sat], 2009, 10:16
2009年、あけました。




って10日もたってるやないかぁ〜いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


さすがに、もうお正月気分はぶっ飛んだけどね。





今年も家族皆が健康で幸せでいられますように☆

やっべ 

December 26 [Fri], 2008, 23:04
どんだけ更新してないんだっつうの。


自分の性格がほんとあきれるわ・・・。




気がつけば2008年も終わりだし。


気がつけば息子は2歳になってるし。


気がつけば息子卒乳できたし。


気がつけば働き始めて半年以上たってるし。


・・・・・・・おいおい・・・・


月日流れるの早すぎっす。



もう保育園お休みに入ってしまうので、お仕事もお休み。

あ、でも旦那が休みの日は出勤だ〜。



やっべ、眠い・・・・。



泣かないで 

July 30 [Wed], 2008, 13:56
今日、保育園に送りに行ってバイバイの時。


いつもなら

「うわぁ〜〜ん!!」


と泣きじゃくる息子。


あれ?

おもちゃで遊んでる。


ん〜このまま黙って出て行こう…とした時、


目があった。


ためしにバイバイってしてみた。


そしたら泣かないで
「バイバイ」

って。

おお〜〜っ!!


息子よ…成長したなぁ…


母ちゃんが泣きそうだ(/_・、)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚+.kumi+゚.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・マンガ
    ・ショッピング
読者になる
出没サイト
遊びに来てくださいね

*ライブチャット・マシェリ*
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
結婚レシピ
ライブチャット@情報「愛ni恋」
最新コメント
アイコン画像おにぃ
» 泣かないで (2008年07月30日)
アイコン画像おにぃ
» ちょ…直撃かよ(/_・、) (2008年07月27日)
アイコン画像おにぃへ クミより
» ソフトにね (2008年07月20日)
アイコン画像たかっちさんへ クミより
» うぃっす (2008年07月20日)
アイコン画像おにぃ
» ソフトにね (2008年07月14日)
アイコン画像たかっち
» うぃっす (2008年07月04日)
アイコン画像たかっちさんへ クミより
» 雨だねぇ (2008年07月01日)
アイコン画像おにぃへ クミより
» 雨だねぇ (2008年07月01日)
アイコン画像たかっち
» 雨だねぇ (2008年06月26日)
アイコン画像おにぃ
» 雨だねぇ (2008年06月23日)