うふhりh 

2008年12月26日(金) 23時13分
うふお=−−−ー。
もうすぐ今年もおわりね、
来年の箱根は応援に行くゾーーーーーーーーーーーーういういういうーーーーーーーう
うにゅ

またキャンプにさいさいさいさい?入隊しました☆
これにプラスアルファ学校のジムでいい感じな場ディになるぞううぅぬーーーーーーーーーーーーエベー

てかね、コースをすぽると☆コースにしたい!! 振り返ってみて自分がとりたい授業だいたいが健康スポーツこーすだったの。なんか心理とか社会の授業てあんま頭入らない!モチベーションがあがらん! やっぱ将来の健康に役に立つのがいい☆ 
来年は、健康管理学とかスポーツ栄養学とかスポツ社会とるつもり☆ 
あと取ってたけど救急法おすすめ!!! 
スポツ医学は難しい!! 先生が中華の肉まんみたい

明日はサークルの忘年会だーーーーーーーーー
久しぶりにみんなにあえるze

ほなー

pp,pro 

2005年09月10日(土) 0時58分
大森にいったぞー
ヨーカドーで英検もらってーCDみてー
ドコモショップで莫大な金額を払い

夜はにしポンと電話〜〜〜笑

明日で休み終わり

普通 

2005年09月09日(金) 10時05分
今日は問題なく普通に学校だったー
明日から連休だからまじHAPPYYY

たみ 

2005年09月08日(木) 10時11分
今日は放課後、、、
大井町のBOOKOFFにいってエヴァンゲリオン
1〜9巻まで読んだぁ!
2時間くらいいたよォ〜でもBOOKOFF立ち読みの人多すぎ
秋葉系のきもいのがぶつかってきて
早ク10巻でろぉーーー貞本さぼっっちゃだめよ

阪急まえで石原ひろたか(石原都知事の子)が演説やってた笑
前は石原軍団も来てたけど今回は来ず

明日で学校おわりだぁーーー
最近や○と学校休んでるわぁp

日本史 福川幹夫 

2005年09月07日(水) 18時18分
今日はだるかったけどにいったわ.
クーラーが壊れてて多分湿度80%超えて田っぽい あつ過ぎ.

二学期も日本史の授業はやばめ 
先生はすごい優しい人だから注意できないとおもう笑
だんだん先生見てるとかわいそおになってくるわーーーー、声震えてるし
しかも今日講師だってことが分かった笑


あさっては34℃ 

2005年09月06日(火) 18時32分
らむしゅん

今日は1ヵ月ぶりの部活〜〜
3年はもぉ来なくなった でも引退が文化祭だから長いな〜〜
部活内容はなんとか手前ってのヤって終わった 
相変わらずまったりな部活で良かったらむ次期部長は誰かなぁー

もうすぐ文化祭練習だから頑張りましょう

今日の昼休みや○と君が教卓で爆睡しててウケタ
自分の机で寝ないの!?ってかんじ

さくさく 

2005年09月05日(月) 18時47分
昨晩の大雨で絶対学校休みかと思ってたから15分しか寝ず

今日はサクサクの授業があったからハッピい

そういえばアメリカってなんでいつもハリケーンがくると
そのハリケーンに人の名前みたいなのつけるんだろ
今回はカトリーヌで 前もなんか男系の名前だったとおもう.
普通に何号とかにすればいいのにぃー

これを日本がやったら危機子とか風太とか乱舞衛門になるのかしら

たいく 

2005年09月02日(金) 19時19分
たいくで疲れたー
バレーボールも疲れたー
今日から授業ー
早い

二学期〜〜〜 

2005年09月01日(木) 19時03分
二学期始まり〜〜〜〜〜〜
夏休みあっという間に過ぎてショック♪
早ク冬休み来ないかしらー らむちょぷ

みんなあんまり変わってなかった〜
他クラスの女子整形疑惑の子発見
整形しちゃーだめだろ、もっとプライドもてし 親もよく許すわね. 

帰国子女の男の子が来たけど、色グロかとおもったら色ジロでビクリ
いつか話しかけてみよーと

あと1日ー 

2005年08月30日(火) 2時14分
今日は書くネタがない(>_<)
学校が始まるの考えるとブルーになって憂鬱になってしまった〜
早起きできないよォ

夕方に食べたぺやんぐソース焼き蕎麦美味しかった! 
これに納豆を入れてたべるとかなーりいけるから試してみてね(^_^)
納豆を入れるのを考えたのは森山直太郎だよ笑

今日はやっぱり部活行けなくて、宿題もやってなくて最悪
明日やろう・・・・

あ、あとこのブログは携帯でもみれるけど、絵文字が文字で表示されちゃうから
是非パソコンでみて下さい(^0_0^)



昨日ニュースでやってたんだけど
中野区にを自分の庭に放置したり
残飯煮込んだりしてるおじさんがいると.  
多分精神病にかかってると思うけど、近所の人は相当迷惑だろうから
早く処置してほしい

今日は長くなったからこの辺で^^
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ようすけ
» pp,pro (2005年09月11日)
アイコン画像ようすけ
» たみ (2005年09月10日)
アイコン画像ようすけ
» 普通 (2005年09月10日)
アイコン画像ようすけ
» 普通 (2005年09月10日)
アイコン画像ようすけ
» あさっては34℃ (2005年09月09日)
アイコン画像ようすけ
» さくさく (2005年09月09日)
アイコン画像ようすけ
» たいく (2005年09月09日)
アイコン画像ようすけ
» 二学期〜〜〜 (2005年09月09日)
アイコン画像miku
» 日本史 福川幹夫 (2005年09月08日)
アイコン画像ようすけ
» 日本史 福川幹夫 (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる