そうだなぁ* 

2007年09月14日(金) 4時23分
魅力的な子になりたぃ。


痩せなきゃ!
ダイエット。
また始めよう☆

バイトも新しくしよう。
働いて
オシャレして

素敵になって
王子様に
出会いに行こう☆



とりあえず
飲み会たくさん◎

語ってー
笑ってー
話してー

ハッピーになるのです。





9月後半は
リセットの時期。

色々リセット。
がんばれあたし☆

こんな夜は 

2007年09月13日(木) 3時10分
誰かに抱きしめてもらいたい。
そんで
そんで

ギュウーってしてもらって
いいこいいこしてもらって
まぶたにチューしてもらって

最後に
やさしくチューしてもらって
眠りたい。



そんな夜。

寒いとさー
人肌恋しくならない?
あたしだけ?

今日は久々に
ママと飲んで
ハッピーでした☆

女は強く!
そして
要領よく☆笑


いい女になりたいなー


そんで
幸せな恋がしたい
久々に。笑

バイ マイ サイ。 

2007年09月12日(水) 1時44分
ステイバイマイサイ。

stay by my side

の コトかなぁ。

野田サンはいつも深い。


あ。
どーも。
深夜にこんばんわ。
mikuです。*





最近
いくつも言葉が頭に浮かんでは
泡のように消えてしまって
哀しくもあり
時に苦しくもなるのです。


こんなに想像力皆無な人間だったかなぁとか
もっともっとって
求めてばかりな気がする。

恋愛もなにもかも。


気楽さに逃げたくなるのは
人間の性なのでしょうか。


今のうちに頑張って文章能力あげとかないと
11月21日までに卒論書き終わらない。

ってか
卒論終わるのかすら不明なわけでして。

いやいや書きますけどね。



ともくんのハッピーディ。
可愛い彼女がいなかったら
あたしがハッピィディつくってあげたいもんね。


大事な人には
特別優しくしたくなる。

優しくされたら
もっと優しくしたくなる。

すべての人に優しくなんかなくていいの。

自分の大事な人にだけ優しい子なら
それでいい。

どんなに最低なとこも
笑って許してくれる
君たちがいればいい。


これもまた
ひとつの ラーブ。





stay by my side



ねえ
お願い

ずっと傍にいてね。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikukorokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる