お引越ししました 

May 30 [Tue], 2006, 2:17
このページはお引越しをしました。
新しいURLはこちら
これからもよろしくお願いします。

健康サララ(慎吾) 

May 29 [Mon], 2006, 1:17
油のCMです。
お芋の天ぷらを食べています。
なんとなく、むかーーーーしのマヨネーズのCMみたいな懐かしい感じ。

【捕獲番組】

15秒…
30秒…どうぶつ奇想天外

【味の素提供番組】

どうぶつ奇想天外・笑っていいとも・IQサプリなど

JRA(中居) 

May 29 [Mon], 2006, 1:15
安田記念のCMです。
結婚式でスピーチしています。

【捕獲番組】

15秒…
30秒…競馬中継番組

【JRA提供番組】

スーパーニュース(木・金)・ニュース23・競馬中継番組

JRA(中居) 

May 22 [Mon], 2006, 1:20
日本ダービーのCMです。
前回のCM同様、黒背景に馬に乗っている中居君です。
セリフが違っています。

【捕獲ポイント】

15秒…笑っていいとも(月)
30秒…競馬中継

【JRA提供番組】

スーパーニュース(木・金)・ニュース23・競馬中継番組

NTT フレッツ光(剛) 

May 20 [Sat], 2006, 0:46
NTT フレッツ光の「はじめるなら今」篇@です。
前回流れていたのと同じパターンですが
最後が、少し違っています。
前回は、周りの人たちの背中を向けたのを見てから
カメラ目線になり笑顔、でしたが
今回は、周りの人たちは後ろで歌い
剛君も歌い続けています。

【捕獲番組】

15秒…
30秒…うたばん直前

【NTT 提供番組】
 
行列の出来る法律相談所・王様のブランチ(AM)・どうぶつ奇想天外など

どん兵衛 こくカレーうどん(中居) 

May 20 [Sat], 2006, 0:42
カレーうどんを食べる中居君が次から次へと出てきます。
いろんな表情の中居君を楽しめるお得なCMです(笑)

【捕獲番組】

15秒…いまあな(日テレ深夜)直後
30秒…うたばん

【日清提供番組】

うたばん・とんねるずのみなさんのおかげでした・ぐるナイなど

味の素 冷凍ギョーザ 

May 16 [Tue], 2006, 0:03
15秒バージョンが2パターン流れています。
味の素提供番組では、2パターンが続けて流れることが多いようです。

【捕獲番組】

笑っていいとも(月)

【味の素提供番組】

笑っていいとも どうぶつ奇想天外など

オムロン カラダスキャン (慎吾) 

May 15 [Mon], 2006, 23:59
今回はリバウンドネタではなく(笑)
慎吾が健康警察になって、お願いをしています。
慎吾がかわいいです。

【捕獲ポイント】

15秒…笑っていいとも(月)・笑っていいとも(増)
30秒…フジテレビ PM15時〜のドラマの再放送(月)

【オムロン提供番組】

イブニングニュース(TBS 土)  ←現在は未確認です。

JRA(中居) 

May 15 [Mon], 2006, 23:56
オークスのCMです。
中居君が馬に跨って、語っています。
全体が黒背景で、中居君もしぶくきめています。

【捕獲ポイント】

15秒…めざましテレビ直前
30秒…競馬中継

【JRA提供番組】

スーパーニュース(木・金)・ニュース23・競馬中継番組

芝浦アイランド(全員) 

May 08 [Mon], 2006, 1:26
またまた鳥バージョンに逆戻りしています(なぜ?)
鳥語(?)をしゃべっているのが剛でしょうか。
今のところ、15秒バージョンのみ確認済み。
前回のお面バージョンより見かける頻度は高い気がします。

2パターン確認済みです。
それぞれのセリフの違いはこちらで。

5月7日のソロモン流では
2パターンの15秒バージョンを連続させたパターンが2回流れました。
今回は30秒バージョンはないのかもしれません。

【捕獲番組】

15秒…笑っていいとも内
30秒…

【三井不動産提供番組】
 ソロモン流