暇だから 

2007年05月12日(土) 10時33分
土日で実家に帰ってきました。
約2ヶ月。変わってないなぁ、この町。落ち着くわ。まったりしてるよね。同じ日本でこんなに人の密集度って違うのかぁ。分散すればいいのにと思う。

うちに帰って来て、あまりの髪もっさりにデジパかけ直しにきてます。
っつわけで、待ち時間とか暇なのよ。
便秘は相変わらず治らない。(^-^;
おわったら衣服防虫剤と部屋の殺虫剤を買いに行く。どんだけ虫殺し。だって嫌いだもん。
あと、おかんにばれないようにミシンとか刀を送りに行く。これでいろいろ作れる!!!まずは作りかけの英雄作るかな。あと日暮里行かなきゃ。
いい加減ミッキーも作り始めなきゃまたギリギリになる。
あと!!エアギア。まーまたミュですが。だってさ、好きなんだもん。やらかすぞ!!!!!!
あと理央様もいい加減見積。まだやってないのかよってくらい前からいってるけど。いろいろいるのよ、って言ってもなんもないけどね。
ただめんどうなだけです。嘘つきました、すいません。笑


あー書くこと書くなってきた。

予定 

2007年04月21日(土) 20時48分
アー放置しすぎよね。ごめんなさい

これからの予定なんとなく決まったから載せてみる

28,29日 友達がジャージ見つけられたらどっかに行く。希望は長太郎だけど、乾になるかも。
30日 こーじのイベ☆
3日 ビックサイトで長太郎
4日 1日エアミュ
5日 たぶんTFでギアス。ルルかスザクかは未定
6日 夜回エアミュ

あとミシン買ったら
・炎の英雄
・ロイドさん

お金たまったら
・リオさま
・仁王

作り終わるの待って
・ミカちゃん

あと
日吉、赤也、長太郎、乾、キッド
とかなんだりかんだりやりそう。
まっやろう!と話してるけど、できていないっていう。
あーでも、エタニティの長太郎やりたい。

あーまただよ 

2007年04月11日(水) 18時17分
どうもサボり魔、某Pです。
仕事を始め、早いもので1週間が過ぎました。気付けば2日働けばまた休日。
早いよねぇ。あー早い。
今週土曜日も元気をだして朝から舞浜行く。いい加減5thミースマ見なきゃ終わってまう。
んだから行こうかなと。早起きももう辛くない。たぶん。
GWは実家帰れ成そうです。こーじのイベ行ったり、エアミュ行ったり。
ついでにスパコミ行こうかな、と。
今日コスプレイセットが着いているのかなとか思う。
検定もいっぱい取らないかんし、お金かかりますわぁ。いい加減今まで勉強してた検定取ろうかなと。はい。

あと数日 

2007年03月22日(木) 21時31分
宮城県民でいるのも、早いものであと数日となりました。
明日、支店と寮にあいさつしてきます。引越は29日になりそう。27日かもしれない。全ては明日決まる。
サイトは一応残しておくけど、これからエアエッジ生活になるから何とも言えないな。
でもミクシは続ける予定です☆

イベントもこれからは関東だわ。意外に小心者だから誘ってください。そしたら行く。笑
衣装の荷造りしたんだけど、↓持ってきます。荷物の関係でほんと最小限。
氷帝ジャージ
青学ジャージ
ドリライ3こーじ私服
ドリライ3タキシ
六角の一球烈勝
ホスト部制服
ケイスケ
白つなぎ
ラビ新団
ミカちゃんカーキ
チカちゃん

意外にある?
ミシンは買わないといけないから、当分新作は出来ないかな。
英雄作りかけだから作りたいんだけどね。

一応、やろうって言ってる予定は、
ジブと合わせでミカちゃん
宍戸さんと合わせで長太郎(ミュ脱出)
なんだかんだいろいろ(メレたまは決まりでいいのかしら?)で理央さま。たぶん夏コミ付近。
あとホスト部とか新団とか。シトをしてくれる人探してチカちゃんもすごいしたい。英雄とアルベルトは作りたい。
手始めに8日のとしまには行こうかなと。

相変わらず舞台とかは行くよ。
ドリライ2回は確実
あと取れたら、エアギアとバンビーノとDステ。
DKの会には這ってでも行く。


相変わらず、舞浜には通うよ。
ハロウィンの初日とラス日は有休使ってでも行く。特にラス日。
休日はプラザのミキポジに放心してるから声かけてください。笑


まっそんなこんなの予定があるわけですが、やっぱ地元を離れるのは寂しいわけで。最近センチメンタルジャーニー。
今日は最高の仲間そして友達としばしの別れ飲み会だった。走って帰ったのが悔やまれる…。
またすぐ会えるしね!!!

まっ、いろいろありますが、今日髪を巻き直し、前髪を作り、気分は心機一転。
社会人として仕事、がんばります!!!

本やで発見 

2007年02月19日(月) 16時15分
本屋に行ったらこんな本見つけました


ザ りゅーのすけ


むっさ気になるじゃんか。
芥川のほうだとはわかっているさ!!
でも気になるこの名前。



あまりにも暇だとこんなしょーもないことに気になったわけです。


無事幻水終わった☆
まぢルック編やばい!!!ルクセラ最高。
アルベルト作るぞ!!でも、難解だから、まず英雄から☆
今日久々にマブちんぐして英雄セット買ってきた。トマトで買ったのなんか気に入らなくて。
今週部屋片付けながら作ります!!14日の撮影会まで間に合いたいな。がんばろう。
久々に作るのがゲーム系ってのも酷だけどね。(^-^;
シーザーはともかくアルベルトが特に…あはははは。
っつか!!理央様も難儀だ!!!ふっふー
まっ、頑張ろう。

あー腹立たしい 

2007年02月18日(日) 15時44分
パソコンの検定があと9点でだめだった。
腹立たしい。
すんごい自信ないで、時間もなくて落ちたって言うならわかるんだけど、まぢ105点くらいだろってくらいの大自信だったのに。
それも筆記はちょー余裕で合格点で。
納得いかね


にしても、ゲキレンやばい!!!!まぢキタ。
理央さま!!!!
たまんねー

寒いでんがな 

2007年02月15日(木) 18時31分
あと1ヶ月ちょい

手帳を見て思ったけど、予定びっしりだ。
暇なのは来週くらいで、すごい予定だ。1日で予定が2,3個ある日もあったり。
これで引越準備とかはいるんだよな…。来週のうちに身辺整理しとこう。
ちと悩みは、これまでの衣装をどうするか。ひどいのとかは捨てよう。で、問題。
おかんにあんまいい顔されないってか、前あっち行ったらやめろってすごい喧嘩したから、どうしたらいいかなと。あらかじめ誰かのうちに置いといてもらおうかな。
武器とかいらないのは売ろう。
そこらへんを来週やろうと思います。

んで、英雄作るぞ!!!

待ち疲れ 

2007年02月14日(水) 18時03分
自分のブログって無駄にいっぱいアップしても気分的にやりやすいって気付いた。
ミクシだとなかなか頻繁にするのもね、とか思う。
よし、活用しよう。いつまでもつかはわからないけど。


学校に打ち合わせしにきてます。今帰宅中、バス来ない、寒い。
高校生とか中学生ってなんであんな短いスカートなのに寒くないんだろう。

あっ、バスが来た

108人集まった!!! 

2007年02月14日(水) 10時11分
終わった〜本編終わった〜。
やべーシーザーとアルベルトやべー!!!あの赤毛兄弟やべー。
シーザーかわいい!!!
アルベルトかっこいい!!!!
あの話てるとこやばい。兄弟っていい。ってか、親族っていい。常陸院ブラザーズとかさ。ほんと親族赤毛に弱いわぁ。ミカちゃんとルシファーとか。
っつか、フランツがかっこいい。なんかかっこいいよ、あの人。みんなのために悪者扱いされても頑張ってる姿とかときめくわ。

無事108人揃ったからルック篇も見れる!!!やべー楽しみだ。なんか泣けそうだ。


今日2月14日は
長太郎ディ☆
永遠の14歳だけど。
っつか14か!!やべっ若っ。
今氷帝エタニティを買うか本気悩み中。むしろOVA8巻が欲しい。あのEDって…8巻にはいってるっけ?

ちょーたろー
おめでとぉー!!!

あー宍戸さんになりたい。

冬終われ 

2007年02月13日(火) 15時56分
今日は寒いですね。寒いのも暑いのも嫌い。わがままと言われてもいやなもんは嫌なんです。
春よ〜こぃ〜


さてさて、バレンタインが明日となりましたが、相変わらずあげる人がいません。もういい。
明日は長太郎の誕生日ですね。ネサフするぞ!!
しかし!!あさって就職するので大切な資格試験がありまして、あーいやだ。難しすぎて受かる気がしない。
頑張ろう。


身長が何となく伸びた気がする。周りの人が少し小さくなって見える。まぢで伸びてたら嬉しいな。
おかん自称165だけど、あんま変わんなかったから夢の165センチ到達か!?この年で成長期はないと思うけど、嬉しいかぎり。


ミスドの抹茶オールドファッションを今日始めて食べました。普通においしいわ。
それより、抹茶色の玉木宏がかっこいい。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■ぷろふぃーる■
■なまえ☆ぱや■
■好きなもの☆ミッキー、ラビ■
■口癖☆キモイ(あくまで褒め言葉、愛情たっぷり)■
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikukey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる