(*´ω`) 

2007年01月06日(土) 2時00分
まだ残ってましたね。
いやっほぉぃ

ダイジェスト4 

2006年03月30日(木) 9時45分
3/21
Lv92

ソロで火狸。
その後、ポテさんInで武器庫行こうとしたら、
姉御がいた(とポテさんが言うので)行ってみたら、
見事激突死。

その後、ハリテやらバキューンやらいろいろやられた。
初姉御死になんとなく感動。

3/23
何故かゲートキーパーに突撃してみた。

ボスっぽいけど、ただの雑魚なので、凍ります。
最初の一撃が必ずスタン攻撃なので、これをくらうと、
気合の入った斧攻撃で3000近くのダメージ。
鳴呼回復薬…。
時間湧きなのだけれど、火力不足で倒しきる前に、
もう一方が再召喚されて、2匹にはさまれる形になってしまうので、
やむなく撤退。
コンポジマックスになったらまた来よう。

その後、ポテさんと武器庫で
Lv93


3/25
サクチケ切れる。
→狩る気力減退
→狩場1に入り浸り
ちなみに、狩場1では…

こんなことやってまーす。


3/26
前ギルド解体に伴い、鴉に移転。
拾っていただきマジ感謝ですわぁ。

ダイジェスト3 

2006年03月30日(木) 9時37分
3/12
早朝Inで誰もいない日曜日だったので、
とりあえず武器庫行ってみようかと思ったら、
ランカーPTに入れてもらえた。
てんぷら定食さんハゲサンクス!
Lv87

Lv88

クマさんがいます。

3/13
Lv89
ポテさんと秘書さんと武器庫狩りして、
もうちょっとというところで、落ちてしまわれたので、
ソロレベルアプ。


3/16
Lv90


パムさんが、ギルドを移ると言うのです。
なので、私が(何故か)見届け人になることになりました。
で、リリス羽良いよねーっていう話をしてたら、
パムさんが!!
私にも羽が生えました。
これで、空も飛べるはずー。

3/19
深夜ぼーっとしてたら、
武器庫に氷魔カモンと拡声器募集があったので、
思い立ったが吉日と内緒してみたら、
OKだったので行ってみた。

あ。まろろんちゃんが。

ダイジェスト2 

2006年03月30日(木) 9時28分
3/7
Lv83
ソロで火狸


3/9
Lv84
いつものように…(略

もうアンセムさんのログインが待ち遠しくて待ち遠しくて

3/10
いつものように…(略

蒼さんも参戦。
ポテさんがいつもと違う帽子を被っています。

3/11
Lv86
ソロで火狸


ダイジェスト1 

2006年03月30日(木) 9時17分
放置しておりましたが、
狩りのほうは順調にこなしておりまして、
今レベル93になってます。
その過程を軽くおさらいします。

Lv71-76
SSなし。

3/2
Lv77

いつものように火狸でソロ狩りをしていると、
たまたま偶然、アンセムさんとポテさんが通りかかり、
武器庫デビューを果たす。
そして、
Lv78

にレベルアプー。
このときはアイスでも1700位しかでず、
しかも、MISS連発で怒り狂った火ブルに隕石がんがんぶつけられて、
何度も死に掛ける。

3/3
Lv79
いつものように火狸でソロ狩りをしていると、
たまたま偶然、アンセムさんとポテさんが通りかかり、
武器庫につれてもらう。

この日は蒼さんも参戦しました。
命中装備でぎりぎり当たるくらいだそう。

Lv80
SS喪失

3/5
Lv81
ソロで火狸

アイスマックスになって攻撃力十分ですー。
恐怖のアンプ上げに取り掛かります。

3/6
Lv82
ソロで火狸

とりあえずブースター先上げ。

てんしょっく 

2006年02月14日(火) 2時12分
とりあえず、ゾンビ1時間

Lv70

キタわー。

そして、転職をしにエリニアへ。
行かずに、ルディブリアムへ。
そこで、髪形を変えてみる。
転職の前祝だね。
某ファンサイトだとルディブリアムは橙って出たんだけど、
普通に茶だったので激しく凹んだ。
ルディブリアムに行った意味なし。

そういえば、スキルポイント使い切らねばならんのよね。
と思い出して、メディテーションとスロー。
どっちにするかいなぁ。と。
船の待ち時間中に、いろいろと調べると、
スローはボスにも効くらしいとわかって、
たかだかダメが100か200上がるだけよりは良いかなと思って、
スローに振りました。

でんでん。
みんなデンデン並の速さになります。
なかなか。おもろ。

で。気を取り直して、
ハインズさんに挑みました。
が。マジックガードをかけるのを忘れて、
魔法くらい倒して、死ぬ。
HP1000回復するアイテム買おうかなーと思ってる最中に、
マジックガードの存在を思い出して、
若干凹む。
ま。強かったよ。
牛さん全員怒ってたなぁ。
ハインズさんにスローかけたら、一回も魔法攻撃くらわずに
牛召還まで減らせた。
何回か封印かけられたけどもさ。

なんとか倒せて、さぁクイズだ!と思ったら、
途中のイエティとペペに接触即死。
みんなつえーよ。

といろいろあったけど、
なんとか転職完了!!!!

念願のアイスストライクを覚えたよ!
おねえさん、かっこいい!!

ゾンビー 

2006年02月13日(月) 2時14分
3次転職が近づき、俄然やる気の私なんですけど、
やる気に比例するように、
死ぬ回数も増えるという!!
今はチョコがありますけどねー。えへへ。
上げずに自分で使うことをお許し下さいって感じ。

今日中に70にする予定だったんだけど、
いろいろと予定が入ってダメでした。
とりあえず、Lv69。

と75%まできました。
転職まで後、25%!!!!!

リティ 

2006年02月13日(月) 2時07分
何か狩場が無いなぁと思って、
アクアロード行って見ました。
ギガ狩りにくいっす。
しかし、ほわほわした感じが、新鮮。
一度行って見るよろし。
今度高レベルモンスが追加されるらしいですけど、
そうしたら人気になるのかな。

なんて。
これも飽きたなぁと思って、
とりあえずエルナス行くかって最中でレベルアップ
Lv37

目指すはLv41。
クリティカルマックス。

そういえば今日拡声器で、
投げにプログレスはいりますかーってのがあったけど、
戦士や弓ほど投げはプログレス重要じゃないですよね。
ラッキーセブンはプログレスなしでもダメージ安定しますから。
ドレイン使うようになると必要になるんですかね。
あと、手裏剣のチャージ数が上がるのがうれしいですネ。
私は、ヘイスト上げたあとに上げようと思ってます。
投げが強いのは2次のスキルがどれも使えるからに違いないと思っています。
いや。今のところ強さを実感したことはナイですけどもね。

ぞむぞむ。ゾンビ。オリンピック! 

2006年02月11日(土) 7時08分
おはようございます。
7時です。まだ寝てませんけど。
今日は4年に1度の祭典オリンピックの開会式ということで、
なんとしても見てやるぞ。
と思って、見ながら狩り続けました。
かれこれ7時間ほど。
おかげでまるまるLv2分経験値が入り、見事ジャンプアップ!
Lv67

Lv68


もうすぐ3次転職です。
アイスストライクが目の前に迫ってきました。
楽しみです。
は・げ・し・く楽しみです。

ゾムビでびゅ 

2006年02月10日(金) 18時55分
レッドドレイクが非常にまずくなってまいりました。
20%/hくらいに落ちこみまして。
あぁ辛いなぁ。
と思ってたら、じゃぁゾンビしかないね。と悪魔のお言葉。
クレリコでも行ってなかったのに、
行こうとしている自分がいます。
効率命ですわぁ。

で。とりあえず。
レベルアップ。Lv66

これでレッドドレイクともお別れです。
雷シュリはとうとう出ず終いでした。
鳴呼残念。

その後、エルナスでびゅに備えて、
移動速度強化のアイゼンでも作ろうかと、
フリマ回って、これまた今まで手を出してこなかった、
呪書30%を買ってみました。
そして、見事!!

×2
二連発消失は実に12%という確率。
ある意味運が良い。
その後、呪書30%手袋体力を買って貼ってみました。
そしたら、見事!!
失敗。
消えなくて良かった…。

消失・消失・失敗=0.35^3=4%
普通3回張れば一回は成功するもんだと思っていたんですが。
人生は甘くないです。

仕方ないので、
未強化アイゼンでゾンビでびゅー

これが効率良い!
30%/hを回復して、やる気も回復!
一気に70まで行っちゃうZEEEE!!!!!


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikuka_maple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる