べんつ(*・ω・*)

December 24 [Thu], 2009, 17:19
今夜はこれにのって…


って違うかー(・∀・)ノ





恒例の原宿⇒渋谷⇒新宿コース…現在、渋谷です☆





109みてこよ(*´ω`*)

あ〜
プレゼントなやみすぎる(´・ω・`)

ちゅー血ーちゅぶりら(・ε・)

December 22 [Tue], 2009, 19:44
仕事の合間に献血してきたー(・ω・)∩


注射はガン見します(o´ω`o)>←





ほかの画家さんがフリーノートにハチクロ風にあたしを描いてくれた!

可愛すぎてキュンキュンした☆o(*´◇`*)o


夜はまたピグでーつ♪

ポニーたん(*´ω`*)

December 18 [Fri], 2009, 23:12
サボって申し訳ありません(´・ω・`)

アメブロとにらめっこしてました




プリンなおしたら、再びズラみたくなりました
死んでるけど、ちゃんと生えてます




んー…
昨日はしあわせでした


最近のあれこれはまたのちほど

ぽっちぽち☆(・ω・)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

あまいあまいひと(*´ω`*)

December 07 [Mon], 2009, 17:35


今年はこのコートとグレーのコート買った
黒のコートほしいけど、なかなかツボが(´・ω・`)

やっぱTRALALAの買うか…


ロリしてなくてごめんなさい
まだまだ卒業はしません(・ω・)b
コメントかえしました

バニたんのBagげっとできなくて残念だった(´;ω;`)
ドリーミィも買おうかと悩みながら見に行ったら、店頭に普通にいっぱいあってびっくりした
もしかしたら買っちゃうかも…←




しかしロリデートの予定がありましぇん




しかしライブの予定はふえてゆく…(・ω・)
まるめこまれるあたし


ぽっちぽち☆(・ω・)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

(*・ω・*)

December 05 [Sat], 2009, 20:13


あめぶろにしようかな(´・ω・`)

某top画などを作るためにあめぶろ勉強しなきゃ…





とりあえずやっちまったなーですね

りあじゅー(*・ω・*)

November 30 [Mon], 2009, 17:14
さいきんは…



ライブ行ったり


ライブ行ったり


会社の日帰り社員旅行でシー行ったり


ビリヤードデビューしたり


グループ展やってたりでなんだかんだ楽しんでました(*´ω`*)


とりあえず風邪ひきませんように(´・ω・`)



ぽっちぽち☆(・ω・)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

いとしのまいだーりん♪(・ω・ノ)ノ

November 29 [Sun], 2009, 0:17

もう完全に返り咲いてしまったようです(・□・ノ)ノ


そいえば最近、ロリ服着てないなぁ…(´・ω・`)寂




あ。
ディズニーシーとかいろいろネタはあるのであとであっぷしよっかな

ぽっちぽち☆(・ω・)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

りかちゃん(*´ω`*)

November 22 [Sun], 2009, 23:00


こないだ久しぶりに中野いってきた


しかし、大好きなお店がなくなってた(´;ω;`)




でも…好きです、中野

そして久しぶりに8段アイス食べた
おいしかったけど、やっぱさむかった(´・ω・`)


明後日はライブだー
ぱわーもらってくる(・∀・)b




んー
あたしの立場ってなんなのだろう(・ω・)




ぽっちぽち☆(・ω・)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

こくち★(*´ω`*)

November 20 [Fri], 2009, 21:38
展示会のおしらせです(*´ω`*)


日時:11/24(火)〜11/29(日)
   12:00〜19:30
  
   ※日曜は18:00まで
    月曜は休廊

場所:Gallery たまごの工房
駅からの道など詳しくは↓のHPをご参照ください。

http://tamagonokobo.com/



来年からはイラストのお仕事も本格的にやろうと思ってます(・ω・)b
がんばりますので、よかったらみにきてください


ちなみにあたしは27日に店番してます




テーマが橙なので、いままでピンクに染まってたあたしの作品が初のオレンジなんです

完全新作(・ω・ノ)ノ

ポストカードも販売します
限定4個のみマグネットしおり(付箋にもなります)がついてたりします

れあです




ぽっちぽち☆(・ω・)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

だーりん(*・ω・*)

November 12 [Thu], 2009, 21:52


アリスちゃんにボーイフレンドができました


いけめん(*´ω`*)

最近、リカちゃんあそびしてなかったなぁ…







きゅんきゅんぱわー注入完了(*´ω`*)
がんばってほしいな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:パンナ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像はる
» (*・ω・*) (2009年12月07日)
アイコン画像はる
» りかちゃん(*´ω`*) (2009年12月07日)
アイコン画像さき
» (*・ω・*) (2009年12月06日)
アイコン画像なちゃん
» りかちゃん(*´ω`*) (2009年11月24日)
アイコン画像はる
» ろりでーと(*・ω・*) (2009年11月12日)
アイコン画像ぷっち
» ろりでーと(*・ω・*) (2009年11月09日)
アイコン画像はる
» チョコ(・ω・)チョコ (2009年08月13日)
アイコン画像きょうすけ。
» チョコ(・ω・)チョコ (2009年08月08日)
アイコン画像はる
» セール(°∀°)セール (2009年07月18日)
アイコン画像はる
» チョコレート戦争(・ω・) (2009年07月18日)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mikuharu3986/index1_0.rdf