シュークリーム。 

June 03 [Fri], 2005, 4:08
朝、いきなりタマゴサンドに挑戦して、撃沈、一日気持ち悪いまま過ごしてしまった。
やっと、さっきくらいから気持ち悪さが消えたので、再度なにかを食べてみようと思い立った。
今度はタマゴサンドよりはやわらかいシュークリームだ
お、意外と食べれる感じ。
でも皮が油っぽくて気持ち悪くなりそうなよかーん
で、中のカスタードだけ食べてみた。
今のところ、ちょっとおなかいっぱいで気持ちワル・・・って感じはあるけど
吐きたいくらいじゃないから平気かな。
がんばらないとね・・・

急には無理。 

June 02 [Thu], 2005, 9:17
昨日はげましてもらったので、今日はなにか食べようと
朝からコンビニにいってみた。
今、雨降ってるので、早めにいって正解だった
ずっとひきこもっていた後の初外出がじゃあんまりだもんなあ
ってか、多分、雨降ってたら出かけてなかったな。

昨日テレビかネットでみた、たまごサンドがおいしそーに思えたので
サンドウィッチを買ってきました。
他におにぎりやお弁当もみてみたけど、みるだけで気持ち悪くなってしまった。
もぐもぐもぐ。
あら、おいしい。
完食。
数分後。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キモチワルイ
トイレにダッシュ
もどしちゃいました。
せっかくたべたのにー せっかく買ってきたのにー
(´・ω・‘)ションボリーヌ
急には胃が受け付けないようです。
サンドウィッチと一緒にプリンも買ってきたので、落ち着いたら
ゆっくりたべようかな・・・

3kgやせた。 

June 02 [Thu], 2005, 5:51
先月末から3kgやせた。
そりゃそーだ、なんにも食べてないもん。
これで減らなきゃおかしい。
最初は吐いて吐いて、だんだん吐くものがなくなって。
なんにもする気がおきなくて、ずーっとメソメソ。

でもね、こんな私にもやさしくしてくれる人はいる。
だから、ちょっとくらいがんばんなきゃって思うようになった。
今日はなにかたべてみよう。
全然食欲はないけど、いろんなヤプログのおいしそーな写真みてたら
食べれるような気がした。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikudays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる