最近のこと☆

July 13 [Sat], 2013, 0:38



6月4日
岡三証券の最終面接を受けて、自分のことぜーんぶ話しまくって、納得のいく面接をした!

で、そのまま心斎橋いってForever21とかで服買いまくって帰った!

6月5日
朝に内定の連絡もらって、岡三に決めました^^!

2月の立命の合説での出会いや、みく=岡三とか言われてたことや笑、面接官との相性とかいろんなこと考えると縁があったとしか思えんかったから!

素敵な人が多そうです。正直いまだに証券について知識なんもないけど、厳しいと言われている世界でも自分らしくマイペースに頑張っていこうと思う^^

どんな社会人生活になるのか、、ちょっとたのしみ!


6月27日&28日

my birthday!!! まおと三田のフルーツフラワーパークに行ってきた^^

朝にお互い遅刻したのにさらにまおが遅刻してきてめっちゃ機嫌わるかった。。。

そやのにあっちもキレてきて、ホームで喧嘩して、まお帰りよった。結局戻ってきて行ったけど、最悪なスタートやな。でも、そのあとはフラパーが楽しすぎて、めっちゃ仲良く遊びました^^めっちゃ広いのに人ほとんどおらんくてほぼ貸切!!

花と写真撮ったり、馬を見に行ったり、ミルク牧場のソフトクリーム食べたり、逃走中2人でしたり❤

逃走中はまお、本気走りで追いかけてきたしまじ怖&おもろかったww

で、鶴嘴に焼肉食べに行ってお泊りした^^

次の日は誕生日&記念日やから、朝からお洒落なカフェみたいなとこでご飯食べて、アローズでおそろい買って、プリクラ撮って帰ってきたー^^

帰って家族でまた焼肉いきました




7月12日

久しぶりにかすめん集結してだべってきました❤やっぱり落ち着くし最高!!

そして何年かぶりのお泊りをして、次の日に仲良く卒アルの写真撮りにいったよ!

ゆきもめっちゃ元気で安心したし楽しかった!!

4人やから4枚分+りかこも登場したから、個人写真に5回は写りこんでる。わら

この4年間ほんまあっという間すぎて怖いなーーー(まだ終わってないけど)

かすめんとの出会いでスタートし、まおと付き合って、トラブルと出会って、留学行って、就活して、
ほんま濃い4年間やし人生で一番たのしい4年間やった!!

だから大学でできたこの大事な友達と最後の8か月思い出いっぱい作る!!

かすめんでももっと集まりたいし、運転手に任命されたまさとかとも旅行いきたい!

かすにーーも絶対もっかい行きたい!

大切なひとたちと最高の思い出を作る8か月にします^^❤



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» Greentea latte (2012年02月17日)
アイコン画像あやか
» catch a cold (2012年01月14日)
アイコン画像あやか
» My winter brake (2012年01月03日)
アイコン画像ちぃ
» Winter Vacation is coming! (2011年12月07日)
アイコン画像ちぃ
» Winter Vacation is coming! (2011年12月03日)
アイコン画像ちぃ
» All night (2011年11月21日)
アイコン画像あやか
» night walking (2011年10月24日)
アイコン画像ちろ
» Trouble Corner (2011年10月15日)
アイコン画像ちぃ
» 自分の道をいく (2011年10月08日)
アイコン画像ちぃ
» ちいへ^^ (2011年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる