ダウン 

2008年12月06日(土) 18時36分
約一週間睡眠不足で
今日ダウンしました(ρ.-)


お仕事休んでしまった(●д●)


悪い仔(*_*)



でも今日わ休んで善かったヽ(´ー`)ノ



明日わお仕事逝きますッ!!!



新しいバイトわ
来週の火曜日から(`▽´)



実わ掛け持ち。



休める日が少ないけど
頑張りますッv(`∀´v)

ヽ(´ー`)ノ 

2008年12月03日(水) 8時25分
昨日の面接
受かりまんたッ☆


来週から働きますヾ(。・ω・。)ノ゛



お金貯めないと…○rz





頑張りますv(`∀´v)

お腹痛い 

2008年12月02日(火) 8時27分
おはよ-ござ-ます☆


3時間しか寝てません(>_<)


そのせいで
体調崩したのかな?←


今日わ午後から
新しいバイトの面接ですッヾ(。・ω・。)ノ゛


自分なりに
面接頑張りますヽ(´ー`)ノ


落ちたら次逝くのみッ!!!




なんか今日
夢見悪かった(*_*)


お久しぶりに
寝汗かいたし(´Д`)

寒いし。



風邪治ったと思ったのに○rz


まだ面接まで時間あるから
寝ようかな☆


寝れる時に寝とかないと\(^O^)/

☆にゃんにゃん☆ 

2008年11月28日(金) 22時37分
また2
お久しぶりです_(._.)_





俺のブログ
読んでくれてる人
居るのかなヾ(。・ω・。)ノ゛?






今月で彼と
5ヶ月突破v(`∀´v)



ありまとござ-ますッ\(^O^)/←




最近彼と
色々ありすぎです…。


俺が原因なんですけどねぇ○rz(ちょ



でも彼わ
そんな俺を
優しく受け止めてくれます☆(嬉)





最近想う事。

彼に誕生日ぷれぜんと/クリスマスプレゼントをあげたいッ(*´∇`*)



実わ
誕生日ぷれぜんとを
あげてないんです(ぉぃ



お金が無くて…。



頑張って貯めますッ!!!


誕生日ぷれぜんと/クリスマスプレゼント一緒だから
2万くらい貯めれば善いのかにゃヾ(。・ω・。)ノ゛?




実わ今までで
付き合った彼に
プレゼントなんてあげた事が無いから
わからんのです(*_*)←




まず貯めますッ!!!

節約生活☆

最近の出来事 

2008年09月30日(火) 22時08分
ちゃ-す☆

お久しぶりですw




現在わ好きな人と
付き合ってます☆


週1わ逢ってます☆



今月で3ヶ月突破v(`∀´v)











バイトも頑張ってます☆


1年ちょい断ちました(*`д´)b


続いて最高半年だったのですが
現在頑張ってます(≧▽≦)ゞ


とても居心地が善い職場です☆



友達もたくさん出来ました(≧∀≦)










あと来月から副業を始めます。


うまくやっていけるか
正直不安です(>_<)


でも頑張ります☆




生活の為です。











やっとネット通販で頼んだ商品が
明日以降に届くみたい☆



楽しみ-v(`∀´v)☆

ふふv(`∀´v) 

2008年06月08日(日) 14時37分
オレワイケナイコ。

今日バイト休んだw←



理由わ…。
逝く気力を無くしたw←



今日わゆっくりしてよう。







5日の事を話すか。

まえの会社の食事会だった(◎∀◎)

バイキング☆

個室/食べ放題/飲み放題

会費、2600円v(`∀´v)



安い(と思う)







30人集まった。

集まりすぎだろw←


意外と食べれなかった(>_<)

もっとデザ-ト食べれば良かったと後悔。

お腹いっぱいで、ティラミスしか食べれなかった(*_*)

ビ-ル飲んだから、お腹いっぱいになった。


ビ-ルの泡うまいヽ(´ー`)ノ














明日わオカンと出掛けよう。

洋服でも買ってもらうかな。



ワンピ-スが欲しい*´∀`*



てか、タイツってもう暑い?←
暑いよね。




今からなにしよう。
寝ようかな。

今から寝たら夜寝れない。

部屋の掃除でもしようかな。

昨日 

2008年06月03日(火) 21時33分
彼氏と別れました。



彼氏わ、納得してない様だったけどw←



やっと、別れられた。

ヤベ。 

2008年05月27日(火) 2時25分
寝れない。


てか最近、鬱病発病中。
一昨日からなんだけどね。


一昨日わ、泣いたよ。
大泣きだよ。



自然と涙が出てくるんさ。




ホントわ、今日休みなのにヘルプで入ったし。

断れば良かった。
馬路、後悔。





鳴呼!!!
寝れないorz
今日、仕事なのに…。


最近、掛け持ちがしたいと思いはじめた。

でも、無理(諦め早っw←





しかし、暑いな。

窓開けようかな。
蚊取り線香付けなきゃw(ぇ


今日、休もうかな。

お久しぶりです(*?∀`?) 

2008年05月20日(火) 0時21分
放置プレイしてましたwww(ぇ

ごめそ?



最近、買い物し過ぎなんだよね?

デニムショ-ト/緑のワンピ/靴下


以外と、買ってないww(ちょw




てか俺、ジャスコ好きだわwww←
意外とジャスコ使えると、思う?


最近でわ、しまむらが気になって仕方がない?




つか最近、女の仔になってキタ( ̄□ ̄;)!!

ピンク/フリフリ/キラキラが、大好き??


小物がほとんど、ピンクだしwww←


俺乙女w←

おばんです(*?∀`?) 

2008年05月12日(月) 23時54分
最近、好きな人が出来ました?

彼氏居るのにって、感じよね?


正直、彼氏と別れて好きな人と付き合いたい(>_<)


俺って、最低だよね。
わかってますorz


彼氏のメモリ-、また消した。
登録してると、連絡しちゃうから?


てか、彼氏からわ全く連絡来ないし。
放置プレイされてるよorz


逢ったら、行為を求められるだけだし。
これぢゃ、ただのセフレだよね。


彼氏居るのに好きな人が出来たって、浮気になるのかな?

でも、好きなんだもん。
好きになっちゃったんだもん。

許して(ぇ



最近、好きな人とメ-ルしてるんだ?
でも、俺が寝オチすると言う?

ごめんなさい


今日もメ-ル送ったんだけど、まだ返信来ない?
忙しい人なんだお?(多分)


てか、彼女居るか聞いてねぇ-しw(ぇ
怖くて聞けないorz



てか、片想いで良いかもって何気思ってる。

本気な恋愛(恋)って、いつも片想いで終わると言う結末。



てか、誰からもメ-ルが来ない??
寂しい(T^T)

まあ、こんな日もあるさw←






今日は休みだったから、一人で買い物に逝った☆

レタ-セット/下着/シガ-ケ-ス/ストラップ/化粧水/コットン買った。
かなり金使ったorz

金がねぇ-w(自業自得←


まあ、なんとかなるべwww←


明日わ、雨らしいね。
友達の誕生日プレゼントを送らなきゃ(*_*)



鳴呼…。
今日、寝る気しねぇ-。
つか、寝たくねぇ-w←


メ-ル来るのを、待ってお(ノ∀`*)


しかし、腹減った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミクボウ
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片想い上等v(`∀´v)
    ・音楽-びぃじゅある/あにそん
    ・マンガ-黒執事/純情ロマンチカ/キスよりも早く/会長はメイド様!/乙男(オトメン)/純愛特攻隊長/地獄少女/お兄ちゃんと一緒

読者になる
なるべく更新しますので、読んで下されば光栄です(●p´З`幸)vV


ヨ ロ シ ク
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めーたん
» 最近の出来事 (2008年10月09日)
アイコン画像ミクボウ
» 彼氏。 (2008年02月19日)
アイコン画像ぬこ
» 彼氏。 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる