シあと50分またないと来ないハひま― 

2008年03月12日(水) 9時03分

だるいいきなくない
てゆか、今日バイトなのに黒カーデみつかんなかった...\(^O^)/

無題 

2008年03月11日(火) 18時41分

まーじ近いし
気まずい
赤塚早くつけ

無題 

2008年03月10日(月) 12時43分


はやくかえりたい

無題 

2008年03月10日(月) 9時47分

ね―...まじやだ..

もうなんかすべてに対して脱力...
ほんとわかんない
...だれか教えてよ

無題 

2008年03月08日(土) 23時07分
今日バイトでレジってたら…しゆタン似の顔の人が…僕のレジきた!!//しかも、かなり目があった>_<きゃ; まぢ目が川湯――★ミな男の人だったo(ニャ≧∀≦)o
一目惚れした!!
テンションあがったWw(ハァト
好きです←

無題 

2008年03月04日(火) 10時58分
キモいの分かってる
だけどおまえも十分キモい
みてんぢゃね―よ

無題 

2008年03月04日(火) 10時52分
なにやってもダメだ
見られるのも
ちらみもやだ
陰口言わないで

無題 

2008年03月04日(火) 9時35分
前髪ないと
ばれるから切れない^;

無題 

2008年03月04日(火) 8時21分
M字前髪カッコイイな―
ツートンも好き―★

無題 

2008年03月03日(月) 16時04分
よし★
夏休みは黒茶ツートンだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みくちゃそ
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-VROCK★
    ・ファッション-カワユスとかっこよい!
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» シあと50分またないと来ないハひま― (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シあと50分またないと来ないハひま― (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» シあと50分またないと来ないハひま― (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» シあと50分またないと来ないハひま― (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» シあと50分またないと来ないハひま― (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» シあと50分またないと来ないハひま― (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» シあと50分またないと来ないハひま― (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 無題 (2008年02月21日)
アイコン画像774
» 無題 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる