Happy// Birthday 

April 09 [Thu], 2009, 23:25
 



お誕生日おめでとうございます

素敵なお誕生日だった様子でよかったですね◎
これからも隅っこの方で 応援してるね
いっつも、いっつも、ありがとう。
出逢うことができてすごく嬉しく思います。

2009年04月09日 も、おめでとう

突き進んぢゃえええ!
いっちゃえ いっちゃえ



紅白見ていまあ~ す♪ 

December 31 [Wed], 2008, 22:25

 昨日ドーム行って来ちゃった

 友達にお餅 持ってくだけだったンだけど、
 行ったら入りたくなっちゃったぢゃン!
 入っちゃった

 ほんとはお仕事だったンだけど、出発1時間くらい前に電話きまして
 「今日人がいっぱい居るから、お休みしてもいいよ」 と!
 忘年会の予定だったンだけど、
 店長が熱出して中止になったから 行かなくてよくなったらしい

 ねえ、ドーム 行くよねええー
 入りたいよねええー
 斗真きたよねええー
 ドーム限定の曲歌ったよねええー
 やまぴーサングラスかっこいいよねええー
 前髪かわいいよねええー
 髪型かわいいよねええー
 
 入ってよかったです
 入れてよかったです

 今年は1月の仙台から始まり、12月のドームで終わりました
 色々忙しかったですが、充実した1年になりました。
 
 今年も1年お世話になりました。 
 すてきな2009年をお迎えください


★☆happy merry x'mas☆★ 

December 25 [Thu], 2008, 23:51

 いかがお過ごしですかあ?

 今日わ、12月25日

  merry x'mas  

 お仕事してましたよお
 でも閉店間際のデパート に駆け込み!
 プレゼント get 





ホイップルーーー
 って言うンだよ
 メッチャ かわいくなあ~ い
 これわ、やばいでしょお!
 サンタ さん にもらってたんだけど、
 +a でプレゼント

 自分で作れちゃうンだからあ! 気に入った

 あ!
 
 

 ケーキ 食べちゃいました
 うまあああ~い!
 やっぱり、 ママs、スポンジ んます

 ゆきみたあ~い なケーキだわン
 
 今年もすて~ちな x'mas を、過ごすことができました。

 かんしゃ

 今年もあと、6日
 げんきいーーーーーーーーーっぱいお過ごしください




 

なっちゃン、今日の衣装 白いねえ! 

November 28 [Fri], 2008, 20:07

FNS歌謡祭行きたかったよお
当日お休みなンだけどさ...
前日17:30までお仕事なのよ!

だって、、17:30以降引き換えでしょお
渋谷まで5分とかで、走って5、6、7分...
間に合うかもだけど、
間に合わなかったら無理ぢゃああーン!
あきらめよう

今日わ、 流星の絆 を見よう

ゆかちャンのブログ 見て発見! 

November 20 [Thu], 2008, 1:12
 
 これから、日本戦なのおお!
 長谷部居るっけ? 居るよねえ?
 パパ見たいと思うから、HDD 撮っておいてあげよっと

 ゆかちゃン、ありがとお

 わら


なンだかなあ 

November 20 [Thu], 2008, 0:41
 
 今年、?今期? 今季?... の1番の寒さらしいですね
 帰り寒かったああ
 今日の朝、  からの富士山  きれー
 だったもン 
 昨日、今日と寒くなってきて 空気がすんでるから星がきれー
 だもン
 オリオン座 見ちゃった

 
 どうも! お久しぶりでございます
 色々と、バタバタ な毎日を送っておりますが、
 なんとか生きてます。
 はあ、 辞めたい。
 

 今日わ、明日がお休みで日記書きたい気分だったので
 書きにきました 
 豆乳とか飲んでみて、久しぶりにつなビィ も更新しちゃいました

 color 聞いてます

 ジャケット写真、通常のが好きだったので通常買った
 永遠色の恋 聞きたかったから
 最近、嬉しいことにSPEED が帰ってきたからそっチ も買っちゃったもン
 だから、通常だけで良い よい
 ともクン すきよ え?←
 仙台行ってきたもン

 ... 何書こお?
 
 書きたいことがありすぎて、よく分かんないわ

 あ! この曲 仙台で聞いた
 この時の ともクン が...かっこよす かわゆす

 

... 

October 03 [Fri], 2008, 0:11
 
      

 作ってみました
 前々から、ず~っと、作ってみたくってえ

 明日から、日生はぢまるし ← え、??
 まだまだよく分かりませんが...
 よかったら、見に来てみて下さい。
 これから、あっチ ばっかり更新してしまうかもしれませんが... 


 まさか、専用電話番号が出来るとわ! ね

近況報告しちゃいましょおお~ 

October 01 [Wed], 2008, 20:53

今日から、10月 !  と、ゆ~ことで...
最近忙しすぎて、
体調崩しております ←

この前、耳鼻科行って~ 昨日、MRI やってきた
いま、藍沢先生で噂の MRI 
異常無かったので、よかったです

まあ、結果 = 疲れ ストレス 寝不足 

疲れていた様です 
こんなの初めてだから、色々ビックリしたけど
なンともなくって、よかった 
でも、結果! 病院  わ、高いね... 健康わ安いよ
Happy Birthday も昨日買ってきました

 ガンガ ンカ ゙ンバッテ? あれ、 好き



ものもらいも治ってきました。 

August 04 [Mon], 2008, 16:19

一昨日、昨日と地元のお祭りだったンだなあ 

一昨日わ、早番帰りに友達と
昨日わ、遅番だったンだけど 目が痛々しくて
店長が「帰っていいよ」  ってゆーから
少し早めに上がらせていただきまして、帰り道がお祭りなので
あいちゃン とぶ〜〜らぶら
特にほしい物、やりたい物もなくー

大人になったね 

とりあえず、一昨日わBar がやってた「ラップサンド」 的なの食べて
ラムネ 飲んだの
昨日わ、ケーキ屋さンがやってた「チョコバナナクレープ」食べた
最近、屋台とかのもの食べられなーーい
だって、ナに入ってるか分かんないんだもン

てか、みンな楽しそうでいいなあ
∞ わまだまだツアー続くし、KAT-TUN わドームだし
ママ、夏わ だし。
SUMMERY だって始まったしさあ

しげ行こうとしたら知らない内に東京楽終わってたしさー
毎日おっきいしげ わ見てたンだけどなあ
いまぢゃ、中丸になってますよ
NEWS わナーーーンにもない
夏だと、ゆーのに
とりあえず2連休なンですが、に引きこもっておとなしく
コード・ブルー をDVDにでもしておきます。
最近残量が無くなりがちなので


恋空 なんか違う!
ケータイ小説通りにやってくれるのかと思ったら...


ヒロ を、三浦春馬くンで  
美嘉を、 水沢レイナちゃン? でいいと思う


みなさま、 夏バテ 熱中症 などにわ気をつけて下さいね

アクセスいただきありがとうございます。 

July 21 [Mon], 2008, 20:38

本キャンペーンは、2008年6月30日(月)17時をもちまして終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。
これからもデルモンテ「ラクベジ」をよろしくお願いいたします。


だってよーーーーー!
いつの間に?
ナニも知らずに1箱も買った みちこ
あほ

と、呼んであげてください。

そして、8ちゃン!
なにやってンの? 知らなかったンだけど、
なに何々なになになにないなにないないないないあない

やっちゃった。
録画予約なんてしてないしさ
どうしよ、
誰か撮っていませんか?
優しい方、ダビングしていただけないでしょうか?
今回やらなかったとおもったぢゃン!
どうなってええんだああああああああああああ

もういやだ
いやだいやだいやだ、お休みだったのにさ、
しかも いいとも  だって付いてたぢゃン! 見てたぢゃーン!
意味分かんない
おういやだああああああああああ!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆コメント☆チャン
アイコン画像みちこ→みほ
» ぼうけんらーいだー (2008年07月21日)
アイコン画像みほ
» ぼうけんらーいだー (2008年07月18日)
アイコン画像みちこ→なっちい
» ぼうけんらーいだー (2008年07月17日)
アイコン画像なっちぃ
» ぼうけんらーいだー (2008年07月17日)
アイコン画像美穂
» 夢見る君と見たいけんぞー (2008年05月10日)
アイコン画像みちこ→CAORIちャン
» 切れてるやン! (2008年04月16日)
アイコン画像CAORI
» 切れてるやン! (2008年04月16日)
アイコン画像みちこ→なっちぃ
» うわあああああああー! (2008年04月14日)
アイコン画像なっちぃ
» うわあああああああー! (2008年04月14日)
アイコン画像みちこ→つなちゃんさン
» 山下陽子 (2008年04月14日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月24日
読者になる
NEWSとも君が好き                                   祥太ためっ子…         塚チャンためっ子…                             んーーーーー、             まっすーためうん。         後ゎ、                  玉森裕太クン気になったり…  戸塚祥太クン気になったり   森本慎チャン気になったり                              よろしくっ
Yapme!一覧
読者になる