あぁぁぁっぁ 

December 19 [Tue], 2006, 11:45
東方神起のファンになってもう2年がたちました。。早いものです。

大学に入って、高校のときほど東方の情報を得られなくなってしまって、なんか寂しいです。。

それでも、応援はしていきます!!!!

ライブ、Bigeastのみなさんは応募しましたか?

私は1日だけ応募したのですが、当たるのでしょうか!?!?

やっぱり東京は全部応募しておいたほうが良いのか!?!?

はぁ 

June 11 [Sun], 2006, 12:47
最近更新してなくてすいません↓
今mixiでブログやってるかんぢなんです(>_<)
もしやってる方がいらっしゃったらmixiしましょう(^o^)/
ちなみに名前はドラミなので(笑)

癒し〜 

May 27 [Sat], 2006, 18:37

奥多摩に合宿に来てます
少し寒いですけど、楽しい〜
さっき温泉に入ってきました☆★気持ち良かった
今頃東方ライブやってるなぁ‥
あと一ヶ月後だ
7時から夕飯。めちゃ楽しみ〜


↑微妙に景色わるい、ごめん。霧がすごいね

ピース見た!? 

May 27 [Sat], 2006, 8:09
ちょ、ちょっとーーーーー!!!!
25日のピース見た!!!!!
でさ、でででででっででさ、
なにげに、Super Junior出てるじゃんっ\(◎o◎)/!
し・か・も、ソンミンなんて紹介までされてたわよっ。
可愛すぎるやばい〜〜。
シンドンとイトクも名前出てたね〜。どーせならドンヘも出てほしかったわ(笑)

さぁ、今日は東方神起ツアー横浜公演。
私が行くはずだったやつ。皆楽しんできてね(>_<)
私はサークル合宿に行ってきます

っていうかさ! 

May 18 [Thu], 2006, 23:10
え〜〜〜〜〜〜〜〜
ワールドカップ、韓国のテーマソング、トンバンが歌うの
知らなかった
でででででで、ちゃんと聴いてきました
最後のシア君のとこすごくない
あと、その前のジェジュン
一番インパクトあるのはコーリーアーで終わるとこだよ。笑。
なんとなく壮大な感じがします
来月1日に発売だそうです買わなきゃ


初バイト 

May 16 [Tue], 2006, 13:05
ふぅ、初バイト終了した┐('〜`;)┌
ミスタードーナツでバイトです☆
普通は家庭教師とか塾講なんだよね(^_^;)
今日は挨拶から始まりルールやら掃除やら学びました〜♪♪
驚いたことに、初めてなもんだから全然声出ないの!!
ヤバい〜(ToT)

で、びっくりしたんだけど、同い年のフリーターさんに桃太郎って名前の方がいらっしゃいました!
これ、あだ名ぢゃなくて本名!
ホントにこういう名前の人いるんだね(^O^)すごいなぁ。
これから大学へゴー(^O^)/~~
めちゃくちゃ眠い社会学が待ってます<_<)o>>

武蔵なんとか 

May 14 [Sun], 2006, 16:09
いやはやキャンプ下見行ってきました☆★なんか川めちゃくちゃ綺麗〜♪♪
夏休みの本番が楽しみです(^O^)
先輩と、このサークルで誰が一番格好良いかを語りました(笑)
結構格好良い先輩とか多いんです\(◎o◎)/

開始 

May 14 [Sun], 2006, 6:52
東方神起ツアー始まりましたね〜
ヤバイ。ヤバイヨ。
サークル合宿キャンセルして横浜公演行くべき
Zepp Tokyoなんてまだまだ先じゃん
うえ〜ん
先輩は「やった!東方神起に勝った!」とか意味不明なことを言ってます。
なんか、噂では全曲生で歌ったらしいじゃん
すごーーーーーーーーーーい
東方結成後、なんじゃ
でもさ〜、やっぱりライブって盛り上がってるから実際生歌が上手いどうかは判断できないんだよね〜
だ・か・ら、はりきってライブで確かめてきます(なんか東方ナメてない笑)
まぁ、自分も

         きゃ〜〜〜〜〜〜ぎゃ〜〜〜

とかなっちゃって判断できない気がするけど(笑)



ところで、今日はサークルで多摩のほうへGO!!
なぜなら、夏休みに子供達とキャンプをするので、その下見です
なんか微妙に今日曇りだから残念

衝撃 

May 10 [Wed], 2006, 12:27
これすごくない?!笑
かわいそうに。こんなことになるとはつゆ知らず(>_<)

悲しい 

May 09 [Tue], 2006, 12:56
私、大学合格のお祝いに携帯機種変更してもらう約束してたんですよ。
で‥今ってもう5月ぢゃん(;□;)!!
いまだにしてないわけ↓
でさ、今日してきて良いよっていうから、早速さっき新宿に行ったわけです。
わ〜いルンルン♪♪
いざヨドバシカメラへヾ(≧∇≦)〃
『すいません、機種変更できません。在庫アリマセン。』

え(;・д・)

もうね、もうまぢでね、悲しくてかなり虚しかったですよ。。
しかもさ、今日ってアルバイトの面接だったわけ。
履歴書忘れたーー(・_・)
まぢ終わったー↓
死にそうでした。。
人生経験なさすぎ!
♥ 管理人プロフィール♥
ユノ
みくきぃ
東方神起にはまってしまってもう大変!ユノペンですが、メンバー全員好きです♪最近ではSuper Junior のソンミンにも注目!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ 最新コメント ♥
アイコン画像新妻Y
» あぁぁぁっぁ (2008年09月30日)
アイコン画像みくきぃ
» あぁぁぁっぁ (2006年12月20日)
アイコン画像ree
» あぁぁぁっぁ (2006年12月19日)
アイコン画像ジアン
» はぁ (2006年06月19日)
アイコン画像みくきぃ
» 癒し〜 (2006年06月11日)
アイコン画像ジアン
» 癒し〜 (2006年06月10日)
アイコン画像Whisperings
» 癒し〜 (2006年06月10日)
アイコン画像霧乃あかね
» っていうかさ! (2006年05月23日)
アイコン画像みくきぃ
» 公式グッズ (2006年05月16日)
アイコン画像みくきぃ
» 衝撃 (2006年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる