【宣伝】舞台出ます! 

2013年03月24日(日) 19時35分
告知失礼致します。
えーと、5月に舞台に出ます!


DEEM FACTORY Company公演
inside us〜2nd stage〜
 【turn around】


●日程
5月10日(金)19:00〜
11日(土)13:00〜/17:30〜
※開場は開演の30分前となります


●場所:日暮里サニーホール
荒川区日暮里5-50-5 ホテルラングウッド4階

JR・京成線 日暮里駅より徒歩約2分


●チケット
前売券:4000円
当日券:4500円
※全席自由席


●出演(五十音順):秋山みなと 安部美範 飯田祐子 石橋悠輔 伊藤椋 稲富詩織 上野高明 大川侑人 大津亜子 古川堅一 小杉朋子 佐々木真実 佐原誠 武井雅輝 十松優子 永澤未来 ◎西村未来 平井綾 三上茜 持塚温子 吉田響子 米澤ひとみ 龍谷真紀子
花雅里

GUEST:吉崎孝行 田中良 岩田栄慶

【DEEM FACTORY】
http://www.d-factory.join-us.jp/



そんなわけで 私を預かりで置いてくださってる
カンパニーの公演となります!
ちなみに台詞はありません。
ダンスやアクションなどで表現・芝居をする舞台です。

サクラファンの方ならお馴染みの
Vero武田さんがアクションのご指導をしてくださってます。


あ、あと紐育レビュウショウの時と花星ライブの時に
ダンサーさんで出ておられた方もいらっしゃいます(お一方苗字が違いますけども)。

そんなわけで凄い方に囲まれかなりひーこら言いながら
凄いダンスに必死でついていってる現在です。

実は、稽古はしていましたがタップも舞台初挑戦。
とにかく精一杯頑張ってます!


チケット代についてご相談にものりますので
お気軽に私の方までご連絡いただけると嬉しいです。



皆さまのお越しをお待ちしております!

【宣伝】‥告知記になってきてるけれども 

2012年10月11日(木) 10時54分
12月、舞台にアンサンブルで出演します!

●SCARECROWS『雨』 作・井上ひさし 演出・上田ボッコ

●大塚・萬劇場(萬スタジオ) 大塚駅北口より徒歩約6分

●タイムテーブル
1(土)19時〜
2(日)14時〜、19時〜
3(月)19時〜
4(火)19時〜
5(水)14時〜、19時〜
6(木)19時〜
7(金)19時〜
8(土)14時〜、19時〜
9(日)13時〜

※開場は開演30分前、受付開始は45分前になります。

前売り価格は4000円
日時指定の自由席で+500円で一部指定席あり
(指定席を希望される場合は私までご連絡ください。)


現在必死に稽古に励んでます!
慣れない着物や方言に時代芝居、歌や踊りに悪戦苦闘しつつ
裏方もお手伝いさせていただいたりと
精一杯頑張っております。
出演者の皆様が本当に素敵な方々ばかりで
見応えも十二分にあると思います。

チケットのご予約は
https://ticket.corich.jp/apply/40148/004/
↑こちらのアドレスからご予約頂けますと私扱いのチケットとしてご予約頂けます。
勿論、私に直接ご連絡いただければ私の方からご予約させていただきます。

皆様のご来場心よりお待ちしております‥!

帰省するよー 

2012年03月21日(水) 23時37分
‥日記を久しく書いた気がする←


えーと、呟いてはいたんですが
おとんが癌の手術の為に入院するので
23日〜おとんの退院まで
帰省することになりました。

なんか退院予定より延びそうな予感ばりばりなので
いつ帰るかは未定‥。

多分、4月中頃までと結構長くなるかと思います。

と、言ってもおとんにつきっきりにはならないので
近郊の方は気晴らしにお声かけて貰えると嬉しいです。
特に4月以降w



正直不安でたまらないけど
もっと不安なのは当人であるおとんだろうし
おとんが好きで結婚したであろうおかんだろうし
兄妹で出来るかぎり支えられるように頑張る。

‥上の兄姉がもっと頼りになればなぁとかは言わないよ!w


でも、まぁ、何と言うか

自分の選んだ道は生きていくにも物凄く不安定なうえに
親の死に目に会えない、とよく言われる親不孝な道とも言えるから

出来る時に、しっかり親孝行してこようと思います。

去年の震災でも思ったけど、距離が離れてるって心配なんだなぁとつくづく‥ね。



正直こんなにも早く帰りたいのか帰りたくないのかわからない帰省は初めてだよーorz

ひ弱な精神に鞭打って頑張ります‥。

明けましておめでとうございます。 

2012年01月01日(日) 15時36分
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。


辰年ですね。ついに二度目の年女ですよ信じられん‥!
わてくし相変わらずの寝正月です。
地震に揺り起こされ 地震もお正月くらい休もうよ‥とか思いながら酔いました。
そして今から雑煮の材料買わないといけないことに気が付きました。
昨日あねさんが買ってるもんだとばっかり!(蕎麦を買いに行ったのがあねさんだったので)

……なんかもう‥いろいろだめぽ?
〆日記と真逆な感じ過ぎる新年一発目の日記ですな。


‥えーと
相変わらずの残念クオリティーですが!
本年も何卒よろしくお願い致します。

日記っていうか年記 

2011年12月31日(土) 19時31分
久々の日記だが一年を振り返ってみるっ

今年はなんていうか 色々と ホントに色々あった。
卒公やったのが昔の事のようだけど
今年の事なんだよなぁ‥
結局、本当の卒公になっちゃって
でもありがたいことに、新しい所に拾っていただけて
また沢山色々なことを学んで
初めてなことがいっぱいだったりするけど、出来ることが少しずつ増えつつある。
新しい所に入って初めて舞台立てたしね!
あんなサイズの所は地元以来だった;

楽しいこともいっぱい、大変なこともいっぱいだったなぁ、と。

大変、で、大きな出来事と言えば震災。
自身は関東、親は本州端だから大変の度合いなんてたかが知れてるんだろうけども
やっぱり、怖かったし
普通に生活出来るとか生きてるのは凄いありがたいんだなぁなんて思いましたさ。

‥多くは語るまい。

楽しいこと!
趣味の方も多大に充実してました。
サクラ充も平川さん充もがっっっつりと!
親しい方が増えたりもして 沢山遊んでもらえたりとか
本当に充実してた一年でした。

……まぁ、そんな真面目そうなこともコミケ会場のしかもグッズやイベントの列で書いてたら
説得力と言うか言葉に重みがないなぁと思いますが!www

沢山の方に支えられて 少しずつだけど進むことの出来た年だったんじゃないかな、と。
心からそう思います。

あと実は先日現場を初めて体験致しました。
亀の歩みでも すこーしずつ前に進んでいって
ご報告出来る何かを作っていくことが
わざわざこれを見てくださっている皆様に対して出来る、私からの感謝の気持ちの形だと、私に出来るお返しだと思ってます。

来年からももっともっと精進致します!
本年中は大変お世話になりました。
来年も よろしくお願い致します。

皆様 良いお年を!

宣伝させていただきます〜 

2011年11月17日(木) 22時59分
サボりまくってもう告知とか感想置場と化してる日記(?)でありますが‥
久々に宣伝、させていただきます!
‥宣伝出来る事柄が出来て良かった ←

えーと
この度、私こちらに参加させていただくことになりました!


松戸芸術舞踊協会主催 第27回クリスマス・チャリティー公演

●日時:12月25日 開場15時 開演15:30
●前売券:\2500 当日券:\2900
●場所:松戸森のホール21 大ホール

〇アクセス:新京成線 八柱駅/JR武蔵野線 八柱駅 南口下車後
新京成バス 小金原団地行き・北小金駅行き 5分「公園中央口」下車
又は駅から徒歩15分


協会作品「アリスの夢」と各団体作品とがあり
私は【各団体作品】の【1曲】にのみ、出演させていただきます。

都内での開催ではないし日程もクリスマスだし
私自身が出るのも1曲だけだし‥と
宣伝しようかこの時期までかなり迷っていたのですが
折角なので宣伝させていただきます!

正直踊りでの表現の極みだーとか言ってたところにまぜてもらえるなんて
凄く光栄やら恐れ多いやらですが;
現在かなり限りなく必死にやっております‥(苦笑

約一月前で少々急な告知となってしまいましたが
踊りでの表現は本当に凄い!と思‥えるように頑張っておりますし
協会作品もちらっと見ただけですがとても素敵な感じのものなので!

もしもご予定等が合いましたら
私の方までご連絡いただけると幸いです!

そんなこんなでごほーこく 

2011年07月28日(木) 23時18分
何だか書く度久々です相変わらず。


えーと遅くなりましたが、以前呟いたりもした通りですね
わたくしこの度、次の道というか‥次の所が決まりました。
またレッスンを受けながら、という身です。
何かと気にかけてくださった皆様、ご心配おかけしました。

あ、ちなみに声の道というわけではございません。
厳密に言えば出来ないことはないと思いますけど‥
声の、というよりは役者の道‥ですかね。

色々と学んで、改めて声優の道にも確かに進みたいし諦めてもないけど
役者としても幅広く色々とやってみたいのもありまして
折角お声をかけてもらえたし、と言うわけで。

‥本当にやれたら良いなぁとは思うし、やりたい進みたい気持ちも変わらないけど
その道一本!ってわけじゃないと言いますかね。
芝居も歌もダンスも殺陣もどれも好きだから
幅広くなんでもやりたいし、まだまだ沢山のことを学び足りないというのが本音かな。


どこ、とかはとりあえずここには書かないでおきます。
隠すとかじゃなくて会って話しすれば言いますよ〜
また告知みたいなことがあったら書きますし。
前も周知の事だとしても一応おっぴらには書かなかったので‥
本当に一応というか何となくというか。


しかしまぁ、やったことないことを
たぁっくさん学ぶことになりそうです。
色んな意味の悲鳴が出ることでしょう‥うふふ実は超不安だったりするよ負けないけど。
試行錯誤が山のようにってなりそうな感じです。

何も出来ないからなんでもやるって昔言ったけど
少しでも‥向いてることとか得意なこと、人から見てよさ気なこととかを
発見出来たら良いなぁとも思ってます。
勿論逆も発見して克服もしたい!
少しずつでも形になるものが増えていくようになりたいです‥。

そんなわけで頑張りますっ(´・ω・`)ノ ふぁいと、おー


そして明日から待ちに待った紐育ライブ!
夢の原点をこのタイミングで見に行けるって‥ホントにもう嬉しい限りです。
全公演見に行くので、参戦見される皆様よろしくお願い致します〜

【長文・暴走】あつこSOS!【注意】 

2011年06月05日(日) 0時29分
見てきましたー!あつこSOS
長いうえに思いのままに書いてるのでまとまりなかったりするので
自己責任で読んでやってください……。





んでっ
出演者さん、どなただとかどういう繋がりだとか
あまりわからずに行ったのですが
メインの女性3人はカレカノの宮沢姉妹でした(´ω`)

ちなみに次女役の方は今は主婦をなさってるそうですが、
このイベントのみレギュラーでわざわざ復活なさるそうです。
理由はまぁうん‥この人ありきな企画だから‥かな‥。
あとは多分脚本とか作家さん?の伊福部さんに、目当てな平川さん。

ちなみに平川さんは紺のTシャツにカーキのだぼっとしたボトム。
髪は短めですた。
細い。ひたすら細かった。
会場の入りにも出にも遭遇しましたがホント細い。
あととにかく可愛いかったよ‥!


とりま落ち着こう。

えーそして、ですが
このイベント、やることはただ一つ!

絵しりとり

…………本当に絵しりとりのみで
約2時間半。
芸術点を評価して、一番拍手が多かった人は
罰ゲームにモノマネ!
そんな、イベントだそうで。
‥毎回。
面白かったです。

爆笑だったりアハ体験状態だったり(笑
腹筋とか顎とかちょっと痛くなるレベルwww


ゆきさん(次女役の方)の
強烈な絵がホント‥もう傑作過ぎて‥
ミートボールとメンチカツのインパクト凄かったwww

ホワイトチョコへのざわめき(正しくはそのタイミング)で
プロジェクターまで落ちる始末。
本当にこの企画でこの方以上のキャラを持ってくるのは難しいでしょう!(笑


平川さん、絵は不得手とのことで
今までも絵のお仕事は避けていらっしゃったそうなのですが‥
今回今までにないくらい絵を描いたとかおっしゃってましたw
字は物凄くお綺麗だった(マテ

肝心の実力というか‥画力は…………うん……
上手い、というか 記憶がしっかりしてるものは
ぽちぽち描けるらしいのですが
うろ覚えとか 記憶が定かではない‥ものは……うん‥。

初っ端の 鹿 のインパクトは凄まじいの一言ですた。
特に下半身。
枝分かれした角に、申し訳なお目め。
……この衝撃はなかなか伝えられないwww
いっそ真似して描いたのを載せたいくらいだよ!

他に描かれたのは、えー記憶の限りでいきますと

鹿 目 グローブ ルーペ 西 月野うさぎ キン肉マン 肉

‥だったはず。


西は方角描いただけで『絵じゃない!』とお客様から突っ込まれたり
ほぼ答え描いてるよねwと突っ込まれたり‥

キン肉マンのクオリティも凄くって
‥何度描いても同じ絵になるのです。
特徴は捉えてて答えは見てすぐわかるのだけど
流石に全く同じモノになったのにはつい笑いましたw

それから、うさぎちゃんは酷かった。
鹿も結構アレでしたが今回の最高クオリティかもw
仕上がりは‥ブーツだけ履いた全裸のうさぎちゃん。

ヤバ過ぎでしたwww

や、なんかセーラーが描けなかったらしく
ティアラとツインテの女子を描いて、ブーツ履いてると聞いて

……描いた結果がご覧の有様だよ的なwwwww

肉はマンガ肉だったり、
目とかグローブは結構描けてたり
絵が苦手な方は、なるべく生き物を描かない方が無難なのだと悟りましたwww


ひたすら絵しりとりをしたあと
芸術点を評価し、罰ゲームとなったのは
強烈なトトロとランカちゃんを描いた、あつこさんに決定!

あつこさんも結構なもので
‥人物(声優さん)を描かれると
なんとなくの特徴(髪型とか)と
マイクスタンド
台本(文字入り)
というのを描かれ
判別手段は主に台本の文字という、しかも結構恒例らしいという

基本そんなクオリティー。

比較的、まぁ、うん、な絵が多いのですが
トラウマになりそうな強烈トトロと
ランカちゃんと+ロボット3段変形(あえてロボットと言っておく)のクオリティ
が決め手でした。

ちなみに今まであつこさんが罰ゲームはなかったそうなw

あと、平川さん結果出る時かなりの緊張したらしく
自分の無事を確認するやいなや慌てて水分補給されてました(笑


そして、物真似のリクエストを客席から‥となると
一斉に「ランカ・リー!」とwww
ただの声真似とかかと思いきや
音響さんの私物であろう星間飛行がいきなりながれ

まさかのリサイタル!


音響さんGJ過ぎます!w
ご本人は大慌て 会場は爆笑と声援の渦
一体なんのイベント?!というほどに今までと全く違うライブっぽい空気感www

ステージ終了後はとなりのトトロまでながれ(多分これも音響さん私物)
ホワイトボードには強烈トトロが再び映し出され
そしたらトトロの歌を客陣が熱唱したり‥

なんかもう、本当に面白いイベントでした!
多分タグをつけると衝撃のラストがつく感じだったけど!(笑


しかし平川さんの絶叫が忘れられない‥www
答え合わせは最後にまとめてだったので
どうしてもわからなかったものの時の絶叫が
ホント"絶叫"で(笑
その絵も 気持ちは わかる。という物でしたが‥
いやぁ素敵リアクションありがとうございますw

お絵かき中等も度々小さくぼやいちゃったり
傑作相手にわからないと悩んだり
逆に変なシンクロで通じ合ったり
ホントかっっっわいいなぁこの方は!!!!と
私の脳内は自重の文字をすっ飛ばしながら楽しみました。
ちなみに私の男性に対する可愛いは最高の褒め言葉です悪しからず。


ちょっとしたご縁でお友達まで出来まして
がっつり萌えやら夢のことやらを話したり
メイト横浜店であるオトメイトパーティーDVDの
発売記念イベントの整理券のことを教えていただき、横浜のメイトまでご一緒したり

なんだか凄い幸せな一日ですた(*´ω`*)

夜から全く寝れず完徹状態とかなってましたが
終わりよければ全て良し!
眠気なぞさらさら感じず楽しくって‥
まぁ帰り着いてTV見てたのに1時間程記憶とんでましたけどw

そんなこんなで
明日は横浜に行ってきまーす。
前後ノープランでありますがとりまイベント楽しんできます〜♪

わぁ〜い! 

2011年05月26日(木) 22時18分
サクラのチケ当たったー!
ぜ、全公演見られそうな感じだよ‥っ
やったよぉぉ(>∀<*)
なんだろうねこの幸運信じられんっ!
星組ー好きだぁぁぁぁぁ!!!!!
7月が楽しみ過ぎます。えへへvV


そんでそんで
美男ですね。のDVDも続きがやっとこさ借りれた。
TVで見たところに追いつけるけど最終巻まで全部借りるつもり。
残り2巻!(`・ω・´)

Blu-rayBOXの抽選ハガキも出してみたー。
初めてだよ応募者に抽選でとかいうのに送るの。
当たったらもうけものだしね〜
がっつり見られるなら吹き替えの参考や練習にもなるもの♪

‥そう言いながら夢中になって見そうだけども( ̄ω ̄;)

全部見終わったら次はイタズラなKissを借りるつもり。
今やってるのが韓国版だから台湾版かなぁ〜
巻数多くて大変そうだけどねっ!

入江くんのツンデレ具合が凄いね、イタキス。
今日の放送でやっとデレたから一安心‥だと良いが ←
ちゅーして→2回目だ‥→3回だろ?→ぎゅっ→もう数えなくて良い
の、くだりは激しく萌えたさ!(実際もうちょい会話があるが

‥先にアニメ版借りそうかもなぁ‥w


メリは外泊中も見たいけどレンタルになかったのだよね‥
また放送後とかかな?
グンソクさん、こちらの役の方が好みだったりするw
びじんさんだよねぇ彼‥


まぁつまりは平川さんスキーに拍車かかりまくりと言う最近ですよ(`・ω・´)ノ
曲とかもう落としまくり‥。
また当分サクラ熱が上昇しそうだし
心の栄養がいっぱいなのは良いことだね、うん。
癒しは大事!幸せさぁ(*´∀`*)

とりまDVD見はじめます〜♪

借りてきた 

2011年05月21日(土) 1時51分
TSUTAYAで今日から美男ですね。のデラックス版?(吹替入り)が
レンタル開始だったらしく
借りてきちゃいました。
ついでにエリザベスタウンも一緒に。

すーぱーひらかわさんたいむ‥っ!(`・ω・´)


エリザベスタウン、借りて見るのもう何度目かなんですか
元々園崎さん目当てに借りたのが最初。
平川さんにもハマったのでまた借りて
さらに今日もまた。

たまに見たくなる‥なんとなく好きな作品なんだなぁ〜と
思うのですぉ(´ω`)
ホントになんか好きなんだよねぇ。


美男ですね。はグンソクさんが思いの外な美声っぷりで
びっくらこいた。
そりゃ人気出るよこの人‥!
すみません吹替目当てでってなるw

しかしやっぱ声とかの雰囲気近い方があてられてるんだね。
メリは外泊中も始まったから見たけどまたも平川さんですたし。
ハマった感じがするなぁ、と。
いやプロのお仕事だから当たり前なんだろうけどね!w


テギョンさんのキャラはむっとした顔が多いけど
緩んだ顔は結構好みな気がす‥いやハマったりなどしてないが!
表情というか目の動き?使い方?が凄い好みみたい。

シヌさんやジェルミさんは良いキャラ〜!
クライマックス付近から見てしまったから言えるのかもだが

ホントえぇ人やわ‥っ!

シヌさんは男性としてホント素敵。
ゲームとかなら1番にやるww
ジェルミさんはなんかもー‥かわいくってwww
とにかくこの人かわいいと思う。
テギョンさんも凄く良いクーデレ風ツンデレ。
実は凄い良い人だったり空回るのがたまらんかわいいw
勿論ミナム‥ミニョ?も良い子だし
あと案外ヘイさん好きですw なんだかんだ可愛い。

韓流はハマらないとか思ってたのに
声に釣られてずるずる見てしまいそうな感じです‥w
とりま全部見終わったらイタズラなKissを見ようかなぁとか思う次第。
メリは外泊中も痺れをきらしたら借りちゃうかもだが。

とりまぽつぽつ見ていこうかなーと思ってますヽ(´∀`)ノ
吹替の良いお勉強になるわ〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
ひきこもりヲタク。精神弱いダメっこです。
ミクシィ日記と同じのになることが多いと思われ。
基本テンション高め。
コスなんかもあるのでご注意を。

夢は役者。特に声優。サクラ大戦大好き。特に九条昴、大河新次郎。マリア・タチバナも大好き。
ひぐらしのなく頃に、FF12、ストライクウィッチーズ、VitaminXにもハマり中。
現在は声優の園崎未恵さんに心奪われております…。

初ブログで勝手がわかってないですがお友達募集中。どぞよろしくです
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31