ごめんなさぁぁぃ 

August 04 [Thu], 2005, 20:00
更新全然してなっかったぁ
てゅぅか、、、面倒だったぁ・・・
コレカラゎまめに更新しますぅ、、、


今月のL日ゎ取手の花火だねぇ
ジンベェ欲しぃょぉーーー(泣
何色のジンベェがカッコ可愛ぃかなぁ・・・
自分てきに“紺色”のジンベェが欲しぃカモ
ほぃで*柄ゎ“金魚”トカ・・・ぁゎナィかなぁ,,,,,,
とにかくジンベェが欲しぃですぅ


明日ゎぃょA海だぁぁぁぁ
噂の里○とまたまた海へ
明日こそゎ絶対焼ぃて来るぞぉ
ゥチの夢ゎ【ギャルまま】(ぇ;
で*【サーフ系のギャル男】(えぇ;)と結婚
まぁぢ絶対実現させるんだからぁぁぁぁぁぁぁぁ


でゎ*またねぇ

やっほっほ★夏休みぃ〜 

July 21 [Thu], 2005, 21:20
今日カラぃょぃょ夏休みだぁ
でも・・・小学校の夏休みゎまぁぢ楽しみだったけど、今年のBの夏休みゎ全然楽しみぢゃぁナィ
てゅぅか、、、初日カラ大変だったしぃ
塾ゎE時間・・・朝カラ学校いって踊ったり・・・
もぉ〜・・・早く受験ぉゎらせたぃょぉ、、、てか、もぉ試験受けちゃってぃぃしぇ;

明日も塾です、、、明後日も塾です、、、泣;
一体何時間勉強すればィィのでしょーかぁ

疲れちゃったぁ・・・ 

July 19 [Tue], 2005, 20:56
今日ゎ、かっぱ祭りで踊る“ソーラン節”と“河童ばやし”の練習で、まぁぢ疲れたょぉ
みなサン是非『茨城の牛久』にぉぃでA(何で宣伝
牛久ゎ世界の仏像で一番デカィ【牛久大仏】もァルし(だカラ何;
なんてったって・・・・・・・・・・ぁたチの都ですもの(は

てゅぅか、、、女子バレー終ゎちゃったょぉ
ぁたチ、高橋と竹下と大友スキだったのょ(へぇ〜
しかも女子バレーの前にゎァタチのダァ〜リンが歌ってくれるしぃ
ダァ〜リンが誰なのか教ぇろって??(聞ぃてナィ。
しょぉーがナィなぁ教ぇてぁげりゅ〜
草野 博紀サマ
まぁぢ愛し合ってるのぉ藁;
《妄想なのでしばらくぉ待ちサィ..................》
ぅふふ


ぢゃぁ今日ゎ終了しますぅ
明日も更新予定だべさぁッッ
そぃぢゃぁバィバィキーーーーン

嬉ピィィィィィィ(●´U`)ヾ 

July 18 [Mon], 2005, 23:33
わぁぃやっとプログ作れたぁ

毎日更新スルのゎ・・・・・・・・・・大変だからぁ・・・・・・・・でも出来るだけ書くょぉにスルょぉ

さっそく今日の出来事、、、

今日ゎ里○チャンと“噂の海”に行って来たょぉ
なぁんか、みんなカラ来て『海どぉだったぁ』って聞かれたぁ
みぃ〜んなカラ同ぢ来て、みぃ〜んなに同ぢ送って・・・
まぁぢ大変だったぁ
しかもみんなまた、同ぢ質問して来るしぃ
なんでそんなにみなサン、気が合ってるヮケ
ぉかげて、ァタチのにゎマメがぁ〜〜〜(ぇ嘘;

今日ゎとっても、とっても、とっても疲れましたぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゃりん
» やっほっほ★夏休みぃ〜 (2005年07月26日)
アイコン画像きゃりん
» やっほっほ★夏休みぃ〜 (2005年07月26日)
アイコン画像さつき
» やっほっほ★夏休みぃ〜 (2005年07月26日)
アイコン画像智美
» やっほっほ★夏休みぃ〜 (2005年07月22日)
アイコン画像ともみ
» 疲れちゃったぁ・・・ (2005年07月21日)
アイコン画像未来
» 疲れちゃったぁ・・・ (2005年07月21日)
アイコン画像ともみ
» 疲れちゃったぁ・・・ (2005年07月21日)
アイコン画像未来
» 疲れちゃったぁ・・・ (2005年07月21日)
アイコン画像ともみ
» 疲れちゃったぁ・・・ (2005年07月21日)
アイコン画像未来
» 疲れちゃったぁ・・・ (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku_ryuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる