弥生三月、春は曙・・・ 

2005年03月01日(火) 13時04分
自己分析をすると、寂しがり屋の構ってちゃんだと思う。

でも、相手をして欲しいのは誰でもいいわけじゃなく

好きな人、大事に思う人、大切に思う人にだけ。

甘えたいけど、甘え方がわからない

甘える事が、相手に重荷となり、嫌われるのが怖いんだと思う。

ある人に

「甘えられない人って言うのは、過去ヒトリで踏ん張って生きてきたことがある人だ」

と、言われた事がある。

迷惑を掛けたくない

でも、相手が自分を必要としてくれているのならば

自分自身、多少の無理はまったく気にならない

相手が喜んでくれるのならば、喜んで引き受ける

でも、これもある意味自己満足なのかもしれない

一緒に楽しく、幸せになれるのが一番いいんだろうけど

なかなか、難しいね・・・


あんまり、暗い話題は書きたくないんだけどね・・・w

風邪っぴきで、熱の為の戯言だと受け取ってくださいな。

パッシブモンク☆マンセー 

2005年02月27日(日) 23時45分
出前のカレー南蛮が、(+д+)マズーで半泣きな美紅です。コンバンワ。


モンクの作り直しとして(以前45妥協転職だったので・・・(;´д`)

殴りアコの結女(ゆめ)たん57/43を育てています。

かーわーいーいー(死


さっきも、ペットのこぶたと共におもちゃがんがってきますた。(`・ω・´)b



派手な団体さんに逢ったり

タシーロしてるのが見つかって、轢かれかけましたがっ


こぶたのヒトコトに萌えたり


でも、何故かテンションが低いのは・・・。
カレー南蛮のせいにしておきましょうか・・・。



ヒトリはヤッパリ、寂しいんですよーだヽ(`Д´)ノ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku_miku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる