学校〜 

January 10 [Tue], 2006, 18:22
久々の学校だったー。
学校まじつまんない・・
はァァ〜
まぁ勉強頑張るか
それしかないからね
だるいけど頑張る〜

惇ちゃんといい感じ
やっぱけんかもするけど好き

しあわせ+。 

January 05 [Thu], 2006, 19:06
彼氏と少しだけデート
ボーリング転がした
今日ゎ不調だけど楽しかった
惇ちゃんの玉早くて
隣の人達ビビってたよね
かっこよかったー
暇だったから満喫いった
惇ちゃんバイトだからばいばい
寂しいよー

お買い物 

January 04 [Wed], 2006, 21:33
今日ゎ渋谷と原宿に買い物いった
も〜09人多くて大変だった
リップ、マテガ、ラフォーレ、マウジー
で買ったぁ
久々の買い物楽しかったー
ママありがとう

暇人。 

January 03 [Tue], 2006, 11:54
今日ゎ暇人な1日だー
宿題やるかな・・
でもやる気しない

今回ゎ2005年の思い出を振り返ります
恋に始まり恋に終わった1年でした


1月
たっちゃん(元彼)と遊んでたー
このときゎ悩みとかなくて楽しかったな

2月
ディズニーランド行ったりバレンタインあったり
楽しいことたくさんだった〜

3月
卒業した・・
何か嬉しかったり寂しかったりだった

4月
高校生になった
学校がつまんなくてしょうがなかった

5月
マネを始める
ハワイにもいったぁ〜

6月
たっちゃんを微妙に
惇ちゃん(今彼)を好きになりだして
相談とかし始める

7月
たっちゃんとも別れて惇ちゃんに片思い・・
部内恋愛で禁断の恋って感じだったから辛かった
けど部活で毎日会えて幸せだった

8月
誕生日
惇ちゃんも部活引退してこの月に2回告った
けど2回ふられた・・

9月
精神的におかしかった
片思い、彼女もどきみたいなのが辛くて
毎日友達に相談して泣いてた

10月
また告ったけどふられた
帰り電車で1人でありえないくらい泣いた。
けど惇ちゃんとちゃんと話し合った

11月
文化祭大成功
17日に惇ちゃんとも付き合えた
幸せな月

12月
たくさんけんかしたり
悩んだり大変な月
けどイベントゎ楽しかった


みく1年の半分ゎ惇ちゃんのこと好きだった。
ほんと辛かったけど
こんな人のこと好きになったの初めて。

こうみると1年って早いな〜・・
今年1年も充実しますように

セールに行ったァ 

January 02 [Mon], 2006, 21:07
今日ゎ彼氏と仲直りもしたってことで
セールに行ってきましたー
遅刻もしなかったし

セールゎ何も買わなかった・・
セール前に服買いすぎて
ほしいものがホントになかった
一応店回ってごはん食べて漫喫いった
ま〜いつも通りなデートでした

ラボラボの洗顔をかってみたよ
肌きれいになるかなーって
今年は自分磨きを頑張ります

今から東京タワー見るから
ばいばぁい

あーけおめ! 

January 01 [Sun], 2006, 17:26
あけましておめでとう
ございます


2006年になって
ブログデビューしましたァ
これ書くの楽しそうだし
これから更新頑張る

今日ゎ夕方頃までごろごろして
夕方から彼氏と初詣
のはずが・・

けんかした


ほんとありえなかった・・
あっちの態度がうざすぎて
1月1日からけんかなんて
ありえなくないですか??
あの程度の男だったとはね。
とりあえず結果は後ほど報告いたします

======================

仲直りしました

あっちが怒ってたのにも理由があって。
それは・・みくの遅刻です!
みく友達と遊ぶときとかゎ予定通り行くンだけど
彼氏と遊ぶときいつも遅刻しちゃうの。
だめだよね
まぁお互い悪かったってことで!
一件落着。


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku_lll7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる